【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪ロマネスク
昨日言ったように、今日は『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』&『KJ1 F・T・O』を買いましたよ






『サヤエンドウ』は前から聴いてたけど、改めてオモシロッ!!
『裸足のシンデレラボーイ』はやっぱりテゴシって感じですね笑”
なんか、しみじみジャケットにヒロ&うっちーがいないとなると寂しい
前のCD『TEPPEN』から一気に2人いなくなったんですもんね
なんかヘンな感じがする
てか、あんまりケースに工夫がなかったよーな
一気に安っぽくなった
なんてゆーか、結構あっさり(!?)って感じでしたね。。






『KJ1 F・T・O』は・・・
いきなり、あの歌はすごい印象に残りますね
ずばり・・・『F・T・O』
ずーっと、頭の中で流れてる・・・
なんかオカシイ笑”
やっぱり、あの歌は胸に“ジーン”とくる・・・
ずばり・・・『大阪ロマネスク』
てか、この歌聴いてると意味も無く泣きたくなる
今月の『レコメン!』のエンディングに使われてますよね。


『レコメン!』のエンディングを毎回聴くたびに涙ぐむ・・・
今でも泣きそうだし・・・
この曲ホント大好き。。
この曲のホント始まりから泣ける・・・
すばるの声があたしを泣かせる・・・
この曲自体があたしを泣かせる・・・
でも、そんなこの曲が大好き。。


↑のは、今の自分の心境を書き表せてみました
ホント大好き
こんなにイイ曲をありがとう


ってか、ほかの曲はどうなんだよ!?笑”






kazitsu♪ちゃんからバトン届きましたよ!!
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/14 23:10 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
最新情報!?
12日放送の『Ya-Ya-yah』が登場しますね
歌うそうですよ
早く見てみたいですね
楽しみぃ~


あと、明後日放送の『裸少』&ゆっちペアとすばる&チパペアが登場ですよ
あたしの担当2人が登場するなんてサイコーですね


これぞ、豪華2本立て!!!ではありませんか
(あたしにとってはですが・・・)
やばい嬉しいです




『OXY(オキシー)』のCMに&が出演するみたいですね
2人とも頑張れ




う~ん。。。
今日はこのへんで!
あっ、『ますてご』でも言ってたようにテゴシ髪の毛切ってましたね

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/02 22:54 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
単独初主演!!!
遅れました~!!!


たっちょん


ドラマ初☆主演!!!


おめでと~!!!!


ホント嬉しいです
絶対にビデオ録らなくちゃね
てか、ジャニ大活躍ですよねぇ~。
4月からの新ドラマも結構出るし・・・
なんか、やばいですよねぇ~。。
でも、たっちょんの人気が出るのが恐いです
1人2役ってどんななんでしょうねぇ
早く見てみたいですね
たっちょん好きですよ




『レコメン』∞メンゲストで出てますね。
ってか、KAT-TUNじゃなかったですね。


プリン流れました!!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/23 23:20 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
2日連続で・・・
今日も昨日と同じく24歳の誕生日を迎えた人がいますねぇ。


それは・・・ヒナですね。


ヒナ


HAPPY BIRTHDAY!!!


翔くんと同い年なんですねぇ。
1日違いとかってすごいですよねぇ!


てか、今日ラジオだしね・・・
だけど、『ガチバカ!』だから、あんま聴かれない・・・ってゆー。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/26 22:30 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
