【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハピバなのよーん!!
Yuichi Nakamaru









HAPPY
  BIRTHDAY









はい、ってコトで!!
今日は知っての通りぁたしの担でもぁるゆっちコト中丸雄一さんの誕生日ですッ
ゆっちも23歳になったんだね。。
お兄さんだー!!!
ゆっちこれからもガンバだよッ
ボイパ大好きよッ
てか全てが好きですッ
・・・すみません。シャシャリすぎましたワラ
でも仕方ないんですよねこればかりは。。
ホントゆっちは全て良しッ
これからも応援していきますよッ








てか最近、ジャニヲタ熱が冷めてた・・・
でもゆっちの誕生日は祝いたいと思ったので。。
ぁたしジャニヲタ資格ないのかしら・・・
最近、悩んでる・・・



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/04 22:54 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハピバなのよーん!! | ホーム | 管理人について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
