スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐コン
今日は待ちに待った嵐コン行って来た
ヤバかった・・・
初の階席
あたし達の頭上通ったからね
まぢ近かったもんッ!!
ホントに近い時は真横通ったからね!!!!
松潤が・・・
てかホント良かった
しかもマスコミとか入ってたし!!
MC中に翔くん
「マスコミ入るから、ちゃんと反応して」って言ってたー
まぢ会場爆笑だからねワラ
相葉ちゃんは意味不明なコト言ってた・・・
「ペンライトの横のサイド」
ニノがすかさずに・・・
「なんだよそれッ横の横かよ」ってナイス突っ込みだったワラ
やっぱMCでもオモシロイ
あと翔くんが車の中で寝てた相葉ちゃんのマネしてたし








なんか語るにも上手く語れない・・・
てか実際に何があったのか頭ん中整理できてない・・・
まぁ明日はTVでニュースいっぱいするだろう
なので気になる方は



ちなみにあたしが行ったのは今日の部のからので






明日のが楽しみだな





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/31 22:35 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<管理人について | ホーム | ハピバなのよーん!!>>
コメント
----
うわぁ↑↑
嵐魂行ってきたんだぁ♪いいなぁ
テレビで見てすんごい楽しそうだった!!
嵐魂って一回行ってみたいんだよね!!
楽しそうで何より♪
by:美咲 | URL | #qDfdtOiE【2006/09/03 00:05】 [ 編集] | page top↑
----
やばい、なんか興奮してる(ぇ
ってか嵐好きや-
やばいよ!
翔くん好きだ-!!!!!!
by:錦沢百合 | URL | #-【2006/09/03 00:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
