【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハピバなのよーん!!
Jun Matumoto






HAPPY
  BIRTHDAY










また②更新してなくてすみませんでした
なんかいい訳かもしれないけど・・・
なか②書く気がしなくて。。
でも今日は松潤の誕生日というコトで今日は書きました!!
おめでとう
これからの活動にも期待してるよ
花男がまた始まるしッ


そー言えば、翔くんニュースキャスターを務めるんだってね!!
おめでと
あと『嵐の宿題<仮名>』って番組も始まるみたいで
最高だねッ
今年の大活躍やんかー







明日は待ちに待った嵐コン行ってきまーすッ!!
まぢ楽しみだー
今友達と明日の打ち合わせ中


ではこのへんで。
明日もUPします。
嵐コンについてUPするので


てか松潤の内容薄ッ!!
ごめんなさい・・・
ではこのへんで。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/30 22:43 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<嵐コン | ホーム | ハチクロ!!!!>>
コメント
----
久しぶり!!!!
えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ!?
嵐コン行っちゃうの。
僕おとなしくしてるから連れてってください(死

松潤誕生日おめでとう!!!
by:錦沢百合 | URL | #-【2006/08/31 14:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
