スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久ですッ!!
ずーっと更新してなくてすみませんでした!!
お詫び申し上げます・・・
てか、あたしが更新しない間に記事を書くトコロのボタンが変わってた・・・
びっくりっすね。
てか、大福ちゃんコメありがとッ
更新しようと思ってて、なかしなくて・・・





・・・更新していなかった私の近状についてお伝えしま
そうですッそうなんですッ
あたし今月31日の14:30~行われる嵐コン参戦するコトになってました実を言うとワラ
てか楽しみだわ
友達は先月中に行ってて、話を聞いてたらまぢ行きたくなっちゃった
いやー。楽しみだねん




それと・・・今日はCD買いに行きましたよッ
で・・・帰ってから聴いて、ちょー熱唱しまくった
ほとんど回聴いただけで覚えちゃったワラ
通常頼んでて、今日になって初回Bが欲しくなって買いに行ったら・・・
初回Bは売り切れ!!
まぢ凹んだ
だから、頼んどいた通常買いました
でも、帰って見てみたらジャケの良さに納得
通常で良かった
しかも曲全部がいい歌
まぢ最高だよ。。



・・・てか、嵐メンお疲れ様です!!
たった1日で3カ国も飛ぶなんてありえないッ
嵐メンがダウンするんじゃないかってめちゃ心配した
でもよくやったよね
ホントお疲れ様
相葉ちゃん翔くんは更にお疲れです
『はなまるカフェ』楽しかった
翔くん『ハチクロ』神社のイベントお疲れです
あたしも映画観に行くよ
ちえり9日約束したもんね









では、今日はこのへんで。
不定期ですが、これからも頑張ろうと思います。。
これからもよろしくお願いします!!




最近、韓国のアイドルにハマってるんです・・・ワラ



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/01 22:50 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハチクロ!!!! | ホーム | ハピバなのよーん!!>>
コメント
----
久ぶりぃ↑↑
嵐すごいよねぇ☆
かっこぃいわぁ~(*´艸`*)
嵐の新曲有線で聞いてたんだけど
めっちゃいい曲だね!!
すごい好き☆
時間が出来た時でいいからまた遊びに来てねぇ♪
by:美咲 | URL | #qDfdtOiE【2006/08/02 21:20】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/08/08 20:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
