スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハピバなのよーん!!
Tatsuyoshi Ookura






HAPPY
  BIRTHDAY












最近、おめでたいコト多いなー。
この間はヨコで、その前は慶ちゃん・・・
てか、5月生まれ多いね


たっちょんもメンバーにすごいお祝いしてもらったのかなー
どんなのだったんだろ
今度の『レコメン!』で話してくれないかなー





・・・たっちょんはまだ(!?)21歳かー
若いなー
って、あたしが言うのもヘンだけどね
とにかく、おめで㌧












の新曲入手したじょんッ!!
てか、フライング発売で買った場合って売り上げに加算されないってホントなん??
まだ聴いてないーー。
だから、これから聴く予定!!
でも、4chのサッカー番組観終わってからね。ワラ☆
・・・って、久保落選だ
ドラゴンヘッド見たかったのに・・・
あたしは今サッカーにハマってるーー。
俊輔可愛いわーー
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/16 23:16 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラキラキベイブ☆★ | ホーム | きっと大丈夫>>
コメント
----
たっちょんおめでとう!!
なんか「あ~、まだ21なんだぁ」って感じだよね。
ってか「ヤスより年下なんだよなぁ」ってよく思う。笑

フライングでも発売の1週間前からはカウントされるらしいよ~
あとはランキングの事考えるならオリコン加盟店で買うって事だね!!

日本代表のサッカーは面白いよねvvv
うちは小野と巻が好き♪
だから巻が選ばれた時は嬉しかったなぁ~
by:美咲 | URL | #qDfdtOiE【2006/05/17 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
