スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チンパンジーヂエ
昨日の『サルヂエ』はバイトだったんで、ビデオに録画して帰って来てから見ちゃった!!笑”
てか、最初の脳年齢ではヤスがイチバン若かったのに・・・
最終的には微妙な順位だったコトにがっかり。。
マルの順位は予想通りと言うかー、何と言うか。。。
でも、てっきりビリは辻ちゃんだと思ってたけどね。。笑”




なんかヤスはあんなにしゃべんないで欲しいかもー
可愛いってイメージが崩れるー
やっぱ関西人だから、いっぱいしゃべんだねって納得はしたけど・・・苦笑”
でも可愛いから許すけどねワラ☆







明日はバイト11時~21時のロングだー。。。
疲れるわー
明後日もだし。。。
では、このへんで




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/04 23:17 】 | 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハピバなのよーん!! | ホーム | 昨日の続き・・・>>
コメント
----
サルジエ見たいな
まだ見てないや(爆)
私もヤスには喋ってほしくないな(オイッ)
可愛いってイメ-ジのほうがいいもん(笑)
by:ユリ | URL | #-【2006/05/07 15:31】 [ 編集] | page top↑
----
うん!!ずっとNEWSを待っていようね!!
バイト大変そうだねぇ。
でも慣れてくるとお客さんの「ありがとう」が嬉しかったりしない?!
私は逆にヤスにはかっこよくいてほしいなぁ。
ギター弾いてるときみたいに♪
可愛いのはいいんだけど、エスカレートしてる気がして…
by:美咲 | URL | #qDfdtOiE【2006/05/08 19:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
