【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐コン
今日は待ちに待った嵐コン行って来た
ヤバかった・・・
初の階席
あたし達の頭上通ったからね
まぢ近かったもんッ!!
ホントに近い時は真横通ったからね!!!!
松潤が・・・
てかホント良かった
しかもマスコミとか入ってたし!!
MC中に翔くん
「マスコミ入るから、ちゃんと反応して」って言ってたー
まぢ会場爆笑だからねワラ
相葉ちゃんは意味不明なコト言ってた・・・
「ペンライトの横のサイド」
ニノがすかさずに・・・
「なんだよそれッ横の横かよ」ってナイス突っ込みだったワラ
やっぱMCでもオモシロイ
あと翔くんが車の中で寝てた相葉ちゃんのマネしてたし








なんか語るにも上手く語れない・・・
てか実際に何があったのか頭ん中整理できてない・・・
まぁ明日はTVでニュースいっぱいするだろう
なので気になる方は



ちなみにあたしが行ったのは今日の部のからので






明日のが楽しみだな






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/31 22:35 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Jun Matumoto






HAPPY
  BIRTHDAY










また②更新してなくてすみませんでした
なんかいい訳かもしれないけど・・・
なか②書く気がしなくて。。
でも今日は松潤の誕生日というコトで今日は書きました!!
おめでとう
これからの活動にも期待してるよ
花男がまた始まるしッ


そー言えば、翔くんニュースキャスターを務めるんだってね!!
おめでと
あと『嵐の宿題<仮名>』って番組も始まるみたいで
最高だねッ
今年の大活躍やんかー







明日は待ちに待った嵐コン行ってきまーすッ!!
まぢ楽しみだー
今友達と明日の打ち合わせ中


ではこのへんで。
明日もUPします。
嵐コンについてUPするので


てか松潤の内容薄ッ!!
ごめんなさい・・・
ではこのへんで。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/30 22:43 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハチクロ!!!!
昨日は久々に映画観に行ってきた
好きの子と一緒に『ハチミツとクローバー』をねッ
あれ最初楽しいのかって半信半疑だったんだけど、楽しかった~!!!
てかもう1回見てもいっかなって感じ


てか翔くん竹本役似合ってた~
あの映画サイコーだねッ
なんか森田さんカッコ良かったーーワラ
『魔法のコトバ』のCD欲しくなっちゃったー
あの映画に『アオゾラペダル』合ってたー





友達から誕生日プレゼントにハチクロ写真集頂きましたー!!!!
まぢ嬉しかったしー!!!
ホントありが㌧
ちえり~
帰ってから即見たからねッ











・・・映画始まるまでのCM(!?)が長かったー!!!
まぢあれは長すぎだったー。
でもなんかオモシロそうなのがいっぱいあったー!!!
クォン・サンウの『青春漫画』見てみたいー。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/10 22:43 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久ですッ!!
ずーっと更新してなくてすみませんでした!!
お詫び申し上げます・・・
てか、あたしが更新しない間に記事を書くトコロのボタンが変わってた・・・
びっくりっすね。
てか、大福ちゃんコメありがとッ
更新しようと思ってて、なかしなくて・・・





・・・更新していなかった私の近状についてお伝えしま
そうですッそうなんですッ
あたし今月31日の14:30~行われる嵐コン参戦するコトになってました実を言うとワラ
てか楽しみだわ
友達は先月中に行ってて、話を聞いてたらまぢ行きたくなっちゃった
いやー。楽しみだねん




それと・・・今日はCD買いに行きましたよッ
で・・・帰ってから聴いて、ちょー熱唱しまくった
ほとんど回聴いただけで覚えちゃったワラ
通常頼んでて、今日になって初回Bが欲しくなって買いに行ったら・・・
初回Bは売り切れ!!
まぢ凹んだ
だから、頼んどいた通常買いました
でも、帰って見てみたらジャケの良さに納得
通常で良かった
しかも曲全部がいい歌
まぢ最高だよ。。



・・・てか、嵐メンお疲れ様です!!
たった1日で3カ国も飛ぶなんてありえないッ
嵐メンがダウンするんじゃないかってめちゃ心配した
でもよくやったよね
ホントお疲れ様
相葉ちゃん翔くんは更にお疲れです
『はなまるカフェ』楽しかった
翔くん『ハチクロ』神社のイベントお疲れです
あたしも映画観に行くよ
ちえり9日約束したもんね









では、今日はこのへんで。
不定期ですが、これからも頑張ろうと思います。。
これからもよろしくお願いします!!




最近、韓国のアイドルにハマってるんです・・・ワラ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/01 22:50 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
