【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ARASHIC
お久しぶりで~す
久々の更新だーーー


水曜~今日まで中間テストだったー
8教科・・・
ホントは10教科だったんだけど、今回1教科なくなって、もう1教科は5日に回してもらっちゃったーー。
ラッキー
・・・今回も全教科テスト前日にやったし
ホントあたし何してるんだか
勉強する時間なんていっぱいあるのに。。
でも、数Ⅱはいいと思う。。
計算ミスしてなければ話ね・・・






さぁ、今日の『まごまご』も最高だったわー
約8ヶ月ぶりのロケ
翔くんニノ
ホント久しぶりで嬉しかったなーー
剣道なんかやっちゃって。


「足にうおのめできたから、実質は3ヶ月くらいしか通ってない」


ウケルねッ!!
オモシロイわー
久々にコントしてる感じの2人見たよ。ワラ☆




相葉ちゃんまたやらかしちゃったね・・・
HGのモノマネしちゃった。。ワラ☆










話はかなり変わるけど、『ARASHIC』発売おめで㌧

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/27 23:26 】 | まごまご嵐 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
1回も触ってないのに・・・
今日の『ウタワラ』KAT-TUNの新コーナー面白かったーー
てか普通にゆっちが可愛すぎたーー
失敗してるゆっちの姿にはツボだったけどね笑”
でもそんなトコロがまた可愛いよワラ☆




あの手つきがツボ・・・




やっぱゆっちはあーゆーキャラじゃないとね
チャレンジ5回目の時のゆっちの言葉が頭から離れないーー


「まだ俺1回も触ってないのに」


・・・ってのがウケたー
たしかに1回も触ってなかったよね
で、無意味に青汁ばっか飲まされてるしね
でもエライよッ







てか、ホントに最近の松潤よくなった。
可愛いしねーー







今日はゆっちについて語りすぎたーー。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/21 22:59 】 | ウタワラ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
松本城
あたし的に『一日孫になります』の方が好きだったけど、今日の見てそんなんどーでもよくなったような感じがした。。
てか、ヤバスだね
今日の3人は!!!!!!!!!!
相葉ちゃん大ちゃん&ゲストの島崎和歌子さんだったねー
みんな最初からハイテンションでウケルわー
てか、元気モリ②だね笑”


相葉ちゃんのモノマネお疲れちゃんだね。
HGのワッショイ。。
島崎和歌子さんんは「もうしないほうがいいよ」って、言ってたけどたしかにそーだね・・・
かなりすべってたしね
でも、大ちゃんはツボだったみたいけど
あたしはその大ちゃんにツボだったけどねワラ☆
てか相葉ちゃん大ちゃんのコンビは最高だわ




なんか、城下町はこの2人のコーナーみたいな感じになってるけど。。
まぁ他の人達は映画トカで忙しかったからだけどね。
でも、来週は翔くんニノだ~~~!!!!!!!!!!!
嬉しいなー
早く来週になってくれないかなーー
でも、その前にテストなんだけどね・・・
早くテスト終わらせたい







てか、昨日の『音楽戦士』出演したのは良かったけど・・・
短すぎじゃないッ
あれだったら録らなくてよかったよ
まぁ録ってないんだけどね。
録らなくてよかった②
もっと他の番組にも出て欲しいのになーー










31日の『サルヂエ』ヨコたっちょんが出演するみたいだねーん☆★
でも、バイトだと思うから録らなくちゃッ!!
あとー。。6月1日発売のデイリースポーツ『ZOOM INTERVIEW J』にはマルが登場するみたいだねーん
あたしは買おうかどーしよーか考え中・・・



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/20 23:09 】 | まごまご嵐 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いいじゃない 悪くない 愛じゃない??
ホントは最高だよ
つくづく思うね。笑”
ホントにグループみんなが仲良いし、みんなが笑顔でいられる!!
これは最高だよー


最近松潤が笑うようになったとつくづく思うよ
昔だったら、あんなに笑顔じゃなかったもん。。
断然今の松潤の方がいいね




今日の『Mステ』はトークがなかったから、がっかり
でも踊りがユニークでよかったよ
最後の相葉ちゃん大ちゃんが最高だったね
2人で一緒に後ろでポーズなんかとっちゃってワラ☆
しかも、他のゲストがトークしてる時の大ちゃんがこれまた面白かったー
で、その大ちゃんに絡んでるニノがよかったね
ホント仲が良いなー。。
踊りもらしくて可愛い!!笑”


翔くんのラップは・・・って感じだったな。。
最初の部分ってマイクおかしくなかった
トーク用の時のマイク音って感じがしたけど、気のせい
早くあの翔くんの髪型どーにかなんないかなー。。
はっきり言って、、イヤ
しかも、もみ上げが気持ち悪い苦笑”
早くパーマとって切って欲しいなー







テゴシが一緒にドラマするんだね。。。
しかも、長瀬主演のドラマに。。






やっぱはいいね☆★


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/19 23:16 】 | Mステ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ラキラキベイブ☆★
やっぱいいね
は最高だー


CD買った初日から熱唱してたからね笑”
早く全部歌詞覚えて振りも覚えなきゃだね
ホントいい曲だなー


『きっと大丈夫』は初めて聴いた時からいい曲って思ってたよん
今日も寝る前に聴かなきゃいけないなーワラ☆


『春風スニーカー』は最初の方は静かめだけど、サビは元気が出る感じでステキだね。
これも初めて聞いた時いい曲だって思えたー
てからしい曲


『NA!NA!NA!!』は元気になれる曲
最初は他の2曲と全然違うからびっくりしたけど、いい曲だね
これも早く歌えるよーにしよっと!!笑”







なんか、内容が薄すぎる・・・
てか目がヤバス!!!!
ホントに


サッカーっていいね
またサッカー観に行きたいな。。
でもこれからはW杯だからJの試合ないんだよなー。。
寂しいなー
でも、日本代表には勝って欲しい!!!!!!!!!
久保いなくて寂しい
その代わり、ボンバー頑張れ
俊輔のFKには期待してるよん

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/18 23:14 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Tatsuyoshi Ookura






HAPPY
  BIRTHDAY












最近、おめでたいコト多いなー。
この間はヨコで、その前は慶ちゃん・・・
てか、5月生まれ多いね


たっちょんもメンバーにすごいお祝いしてもらったのかなー
どんなのだったんだろ
今度の『レコメン!』で話してくれないかなー





・・・たっちょんはまだ(!?)21歳かー
若いなー
って、あたしが言うのもヘンだけどね
とにかく、おめで㌧












の新曲入手したじょんッ!!
てか、フライング発売で買った場合って売り上げに加算されないってホントなん??
まだ聴いてないーー。
だから、これから聴く予定!!
でも、4chのサッカー番組観終わってからね。ワラ☆
・・・って、久保落選だ
ドラゴンヘッド見たかったのに・・・
あたしは今サッカーにハマってるーー。
俊輔可愛いわーー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/16 23:16 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
きっと大丈夫
昨日更新しなかったんで・・・




昨日の『Mステ』でもっと好きになったーー
ホントいい曲だね
とーってもらしい曲だね
てかノリがいい
今からコン楽しみだし~~
早く振り覚えなきゃいけないーー笑”
ホントはサイコーだわーー


・・・てか、最後はエアギターで閉めてたよね。。ワラ☆
やっぱ来週も出るんだねー。
よかった
早く来週になってーー
でも、テスト近くなるわ・・・




みなさんは『きっと大丈夫』のPV見ましたか
あたし見たら、目がハートだらけだったー。
ホントカッコイイね
ヤバスだったー
途中『HERO』のPVに似てるトコロもあった気がする。。
5人が円になって1人アップになるトコロ。
・・・って言ってもわかんないね苦笑”
ホントにカッコよかったーー
ジャケ撮影の風景がまたよかった。
てか自然って感じでいいね




早くに逢いたくなってきたーー
コンに行きたいな。。
今年もコンするから『アルバム』発売するよねー
最終公演に入れればいいのになー
今日の体育の授業中に1人で「がんばーるさ 負けなーいのさ♪♪」って歌いながら振り付きで踊ってたー。
昨日の興奮がさめなかったーワラ





あーぁ、明日もバイトはロングだー
最悪だしー
でも稼ぐためには頑張んなきゃ
明日も更新できない
あたしのプロフ作りましたー。
よかったら、みてくださいな


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/13 22:56 】 | Mステ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
5人主演!!!
こんばんワン・ツー☆★
最近、授業中睡魔に襲われてるとりっぴですけどもー!!!
ホントまぢやばいわ。。
睡魔が襲ってきてホントにヤバス!!笑”








・・・はいッ。
今日はハッピーなお知らせが



なんと~
がまた5人で映画主演だってねー
ヤバスだよー
これで5人主演の映画3作目とかッ
つよッ
2年ぶりだわー。。
てか、昭和64年の東京阿佐ヶ谷とかまぢウケルからー。
めちゃ地元だし!!ワラ☆
・・・ってコトは、阿佐ヶ谷で撮影あるかトカ
だったら、ホントにヤバスだからーーー
でも嬉しいなー。
地元をあたしの大好きなが舞台として使ってくれるなんて
公開が待ち遠しい・・・












<映画情報>


 映画のタイトル・・・
   『黄色い涙』


 それぞれの役柄・・・
  大ちゃん⇒画家
  翔くん⇒小説家
  相葉ちゃん⇒歌手
  松潤⇒勤労青年
  ニノ⇒漫画家


 公開・・・
  来春公開予定で、ヒロインは『ウォーターボーイズ』の花村さん役で
  出演してた香椎由宇だそうですよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/10 23:09 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Yu Yokoyama






HAPPY
  BIRTHDAY










・・・はいってコトで、最近放置しっぱなしでしたー。
すみましぇん!!
ホントあたしGWなんてなかったし。。
合計32時間働いてた・・・
だから、最近はお疲れちゃんですよ。
昨日&今日はヤバスだったもん。
授業中船漕いでましたからーワラ


って、今日もハピバ企画だー!!
はたして、メンバーにヨコは祝ってもらえたのかしらーん笑”
ホントヨコ大好きなんだね
いいコトだわー。。
てか、一昨日の『少クラ』で改めてわかった
やっぱはサイコーだよ




でも・・・なんとなく慶ちゃんが寂しそうだった








てか、GWあたしにとっては稼ぎ時だった・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/09 23:26 】 | 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チンパンジーヂエ
昨日の『サルヂエ』はバイトだったんで、ビデオに録画して帰って来てから見ちゃった!!笑”
てか、最初の脳年齢ではヤスがイチバン若かったのに・・・
最終的には微妙な順位だったコトにがっかり。。
マルの順位は予想通りと言うかー、何と言うか。。。
でも、てっきりビリは辻ちゃんだと思ってたけどね。。笑”




なんかヤスはあんなにしゃべんないで欲しいかもー
可愛いってイメージが崩れるー
やっぱ関西人だから、いっぱいしゃべんだねって納得はしたけど・・・苦笑”
でも可愛いから許すけどねワラ☆







明日はバイト11時~21時のロングだー。。。
疲れるわー
明後日もだし。。。
では、このへんで




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/04 23:17 】 | 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の続き・・・
Keiichiro Koyama






HAPPY
  BIRTHDAY











はい。てコトで・・・
昨日も祝いましたが、時間が無くてちゃんとできなかったから改めて!!
慶ちゃん誕生日おめーー
今年で大学卒業なんだよね・・・
今まで仕事&勉強の両立お疲れ様でした。。
これからの慶ちゃんの活動期待してるよ
今度、7月からの1クールに出演するみたいだしね
今からすごく楽しみにしてるよ
早く慶ちゃんのドラマ観たいーー
テゴシ『氷点』に出演するみたいだね。
辻口徹とかって役だよね??
まっすーは今夏放送予定の『劇団演技者。』に出演するみたいだね。
みんな頑張れーー












「解散しない!!」


・・・たった一言なんだけど、あたしにはすごく心に響いたな。。
なんか、この言葉聞くまではっきり言って・・・


解散なんてしないって思ってても、ホント不安だったもん。。


でも、これ聴いて安心した。。
8ヶ月間って、長いな・・・
来年はちゃんとみんなが揃ったNEWSが観たい
これはNEWSファンダレもが思ってるコトだし、当たり前ってコトもわかってるけど。
ホント心の底からそー思う・・・
『メン愛』観ててすごく励まされた。
ホント泣くよ
今コレを書いてるだけでも泣けてくる
学校ではどーってコトないって顔してるかもしれないけど、1人になるとホント不安な顔してるあたしがここにいる・・・
昨日、NEWSの曲を最初から最近出したばっかりのまで全部聴いてた。。
ホントNEWSらしい曲だなー。
これはNEWSしか歌えない!!
NEWSが歌うからこそいい曲なんだな。
・・・・って、改めて感じられた。。











早く帰って来てね。。。











続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/02 23:05 】 | NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Keiichiro Koyama






HAPPY
  BIRTHDAY










今日で慶ちゃんは22歳になったよー。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/01 23:28 】 | NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バトン
聖担のユリちゃんからバトン回って来たんで。。






◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問"を足して下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。




☆最近のマイブーム
遊び!!ワラ☆
プリ帳作るとかかなー。。


☆最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(値段も)
高い⇒嵐コンのチケ(送料込み)7000円かな・・・(当たるといいなー。)
安い⇒350mlのコカコーラ(バイト先で)68円!!笑”


☆最近ショックだったこと
やっぱNEWSかな・・・涙”


☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ひ・み・ちゅ♪♪


☆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
やっぱ、中間が近いからテスト勉強じゃない!?


☆ボーナスの使い道はどうしますか?
今月は嵐コンでほとんどを失ったし・・・


☆年末年始の予定は?
カウコン見るもん!!
今年はバイトっぽい。。


☆大好きな少女マンガを5つどうぞ
マンガあんま読まないけど、『僕妹』は呼んでたね 。笑”


☆お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
『いい国作ろう鎌倉幕府』!!ワラ☆これしか思い浮かばないし。。


☆今年を表す漢字を一つ!
愛!!ワラ☆(なんとなくね)


☆お国自慢を一つ
うーん・・・日本は戦争しないよ。ワラ☆


☆好きな動物
鳥・犬・猫・・・・たくさんいすぎてわからんゎ!!


☆お勧めしたい曲(曲名とその歌手名)
絶対に『大阪ロマネスク』だからー!!
これは泣きたい時に聴くとホント泣けるもんね。


☆何歳ですか
ピチピチの高②16歳です♪♪


☆好きな色は?
青系統と黄色系統


☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(一つだけ)
頭が良くなるのだったら、何でもいいや。。


☆好きな芸人は?
結構いてはっきり言えない。。


☆身長は何センチですか?
162とかだわ・・・


☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
ゆっちじゃない!?orヤス


☆今年やり残したことはありますか?
まだ今年8ヶ月あるんだけど・・・


☆今食べたいものは何ですか?
冷やし中華!!ワラ☆


☆寝る前に必ずすることは?
トイレに行く!!笑”


☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
知らないからー。


☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど・・・)
好きです☆★


☆今何時ですか?
23:17


☆最近とても嬉しかったこと
嵐の夏コン申し込んだコト


☆好きなゲームは?
モンスターファーム


☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
嵐とKAT-TUNと斗真かな・・・


☆ストレス発散法は?
大声を出す!!


☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
わからん。


☆一番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
バイトの子で4月29日


☆好きな人いますか?それは誰ですか?
いっぱいいますッ!!笑”


☆最近ハマっている関東ジュニアは誰ですか?
いっぱい。


☆最近気になるジュニアは?
太輔だから~。


☆世界一と言える人は?
荒川さん


☆好きなTV番組は?(何個でもOK)
いっぱいあるよ。


☆好きな食べ物は?
いっぱい


☆嫌いな食べ物は?
ほとんどない


☆好きな曲は?(5曲まで)
大阪ロマネスクはもち!!他はいいぱいあるからー。


☆肌年齢は?
知りません!!


☆馬鹿と言ったら誰?!
あたしかな。。


☆今、行きたい所は?
韓国かなー・・・それか、沖縄!!


☆好きな場所は?
家がイチバン落ち着くんじゃない??


☆愛とお金、どっちが大事だと思いますか?
どっちもだよ。笑”


☆46問目(たぶん。)疲れてませんか?
疲れた。ってか、めんどくなってきた・・・


☆どこに住んでますか?
東京だけど何か!?



次は....さらちゃんにバトンタッチ!!ョロ♪♪









【2006/05/01 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
