【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月7日発売だー!!!!!!!
さっき更新した内容って暗かったなー。。
ってコトでとっておきNEWS




がーーーー!!!!!!!!!
ただ今ラジオで大変②嬉しいお知らせを。。











6月7日新曲発売決定!!!!!!!!!!!











今聞いた時、さっきの更新してて嬉しいとかってテンションじゃなかったけど・・・
今思うと、めっちゃ嬉しいわーー
おめで㌧
シングル発売何ヶ月ぶりだ
もしや、去年の9月が最後じゃない
『好きやねん』が最後だよね??
やばッ!!7ヶ月ぶりじゃんッ
今度はどんな歌かなぁー。
カップリングにでもバラード系入ってればいいなぁー。。。笑”
とにかくおめで㌧
早く聴いてみたいなーー

















てか、カメ好きじゃないけど・・・
ガッカリした。。
そんな年上の人と。。。









テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/27 23:04 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どーしよ



NEWS残すトコロあとわずか・・・






今の自分には何ができるだろう??







今、NEWSファンの人はそー思ってる人が多いと思う。。
でも何ができるかな??









MGで回ってきたのには、チェリッシュをレコ直でダウンロードしてTOP10に入れようとゆーコト。
これでホントにTOP10入りしたら最高だなー。。











これでNEWSも喜んでくれれば最高だなー・・・
















早くNEWSオールメンが揃えばいいな。
そして、みんなの笑顔が見たい。。
またみんな揃って歌番組にでも出て欲しい・・・

















いつまでも待ってるよ。。








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/27 22:52 】 | NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
無事でなによりです!!!
遅くなったけどニノは無事に帰国したみたいですね。
1ヶ月半も家を開けるって結構ツライなー
あたしだったらムリなコトだわー!!
ニノいい映画録れたかなーー
完成が楽しみだなーー
ってか、完成試写会に行きたい
・・・って気が早いかーー


翔くんの完成試写会のにも行きたいー
って、欲張りすぎか笑”






今日も友達3人とあたしで吉寺行ってきましたー
いやー楽しかったわーー
また遊びたいなー
今日、ファーストキッチンに行ってきたーー
あそこのお店の美味しい
ポテト友達と半分こしたーー!!
で、BBQ味を食べちゃった!!キャッ☆
友達は辛いって言ってたけど、あたしは全然だったなー。
あれはお勧め
でも、辛いの苦手な人は気をつけて!?
それと、ジュースは『フロート』お勧めよん
今日はホント楽しかったなー。
また同じメンツで遊べたらいいなー。。
アカネいつも観てくれてありがちょねんワラ☆









今度の『サルヂエ』ヤスマルが出演するので、そっちも要チェック
今週の『裸少』にもマル!!!
そして、もう1人はヒナだよん
昨日も言ったように、『Mステ』KAT-TUN登場
そして、『Real Face』を歌います!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/26 23:10 】 | J-Web | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Mステにまた登場だー!!!
今度の『Mステ』にまたKAT-TUNが登場しますね
『Real Face』歌うみたいー
ゆっちが見れるじゃーん
ホントあたしゆっちしか目に無いわ
ボイパ最高ーだし。。
明日はラジオだー
『Mステ』が待ち遠しいーー
でも、あたしその日はバイトだー
ビデオに録って行かなくちゃ
どーせだったらリアルタイムで見たいのに
バイト6時~8時半までだしーーー
最悪だわー
まぁ金曜までないからその分やんなきゃーー
しかも、土曜もバイトないからいっか!!笑”
だってー土曜は久々にsoccer観戦しに行くからねーん
最後に観戦しに行ったの1年以上前だからねーー。。
オネエと行ってきますわーー
楽しみだなー


・・・でも、次の日はロングでバイト入ってるーー
疲れるーーーー
でも、頑張んなきゃ!!!!
これも嵐コンのためだからねッ
明日も友達と4人でLet's Playだー
もち場所は昨日と同じトコローー
寺ーーー
ここ行く人はあたしみたいなヘンなテンションのやつがいたら「こいつだー!!」と思って話掛けちゃってワラ☆







てか、今日ってありえなくない
『スカ☆J』やんないんだよ!!!
卓球の番組がやるからね。。。
愛ちゃんかよ!?
そー言えば、あたしん家の近くのジ○○○ンで愛ちゃん見たーー
なんか、うちらに発見されて嫌がってたし
まっいっか!!
しかも、うちの学校に卓球しに来るらしいしーー
だからそんなに遠い存在じゃないんだねー。笑”

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/25 23:05 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失敗したー!!!
今日夏コンの申し込み用紙書いてたら失敗したーー
ホントヤバスだしーーー
それから気分はブルーだったし
でも、その後友達と遊びに行ったからよかったけど。。
今考えると自分「ダメ人間ですわー」・・・
だって、第一希望を第三希望のトコロに書いちゃったしーー
ホント何やってんだか
自分が情けないしーー
泣きそうだし
だから、明日は問い合わせしてみる
早く夏コン行きたいーー
てか、最終日の最後に入りたいーー
松潤の誕生日ちゃんと祝うから行かせてーーー
またコンで『Blue』歌ってくれたらマヂ泣きするわー
あれホントいい曲だわー
ホント早く行きたくなってきわー








てか、今日一日『大阪ロマネスク』がずーっと頭ん中から離れなかったー。
昨日歌詞をプリ帳に全部書いたからだ。。
しかも、歌詞書いてる時に『F・T・O』全部聴いてたからってのもあるー!!!
ホント『大阪ロマネスク』はいい歌だわー
うちバラード曲に弱いわーー
ホント泣くから

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/24 22:47 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
申し訳ないス!!
ホント最近更新さぼりがちで、申し訳ないス!!ワラ☆
今日の『Ya-Ya-yah』見た人はわかるよねん


今日の『Ya-Ya-yah』は浅草ツアーでしたね
いやー。ゴールデンウィークの紹介だったけど、あたしはそんなんないわ・・・
バイト尽くしかなー
こどもの日はロングになっちゃったしー
でも何もするコトないからいいんだけどね。
しかも、今月の最後30日はオープンから最後9時までだし・・・
でもオープンって言っても、11時だけどね。笑”
てか、来週で『検索』の終わりなんだー。
しかもあの衣装も終わりなんでしょーーー
あららだーー






今日は『少年プレミアム』もち見ましたー
って、ダレも「見た??」なんて聞いてないしね・・・
自爆だわー。。
ニノがいなくて寂しかったわ
やっぱ『a Day in Our Life』はいい曲だわー(うん②)
カッコイイしーーー
の曲って全部いい
新曲の『きっと大丈夫』もホントいい曲だしね
今日見ながら一生懸命振り覚えようとしてたし
でもできなかったってゆーね
でも夏コンまでには覚えてやる
早く夏コン行きたい!!
その前に申し込まなきゃ・・・
行くの2年ぶりだーー
去年はファンクラブ入ってないし、部活忙しくて行けなかったー
てか部活の休み3日くらいしかなかった気がする
よくやって来たなーー
でもうちは夏休みずっとケガしてたんだけどね
部活辞めた直後はホント暇で②仕方なかったなー。で、太ったし・・・
でも今バイトやってるからまだいいんだけどね
ホント今年こそ夏コン行かなきゃ
∞コンも行きたかったけど、東京の一般発売されなかったからなーー
まぁ嵐コン行ければいいわ
まだ振り込んでないのにワク②するーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/23 22:55 】 | 少クラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泣かなかったー
今日の『ほんじゃに!』テニス終わっちゃったー。
てかチンパンジー泣かなかったー
まぁそんなに泣いてらんないよねー
今回は惜しかった
前のテニスは連続達成して嬉し泣きしたんだもんねー
でも、ホント今回は惜しかったよー
やっぱプロはプロだよね
それにしても、よく頑張ったよ


ヤスはやっぱ『できる子』だねん
たっちょんもすごかったねん
ヒナも上手かったー
てかヒナがイチバン上手いと思うなー
やっぱここでもやってくれた人がいたーーー!!!!!!!!
それは、もち・・・マリューだよー
プロのボールが上手く直撃しちゃったね
でも痛くても笑いの方向に持ってったのはさすがだと思うよん
エライ


てか、すばるの動きは何かがヘンだからー
番長は今回不調だった。。。
テニスは不得意なのかなぁ~









今日の『Mステ』見てちょいとショックうけた・・・
でも、KAT-TUNデビューしたからね・・
いつかはジャニーズ枠でキスマイとかA.B.C.が出てくるって思ってたけど。。。
なんかイヤだなー
これで人気出たら・・・って思うと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/21 23:08 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ヘンなカメレオン!!
こんばんわんつー!!
最近、更新するのがめんどくなってきたとりっぴですけどもー。。
ホント更新するのがめんどくなってきた・・・
だったら、すんなって話なんですけどね。。ワラ
でも、そんなコトはしませんよッ!!!
だって・・・
「ジャニがちゅきだからー
はい。あたしこれ言いたかったんで・・・
でもホントにジャニが好きだからブログやろうと思ったんだよねん☆★
ホントはHP作ってジャニのプロフとかも載せて~ってやろうと思ったんだけど・・・
作り方がイマイチだったから、やめちゃった♪♪笑”


そー言えば、今日化学の可愛い先生に「アナタガチュキダカラー」って言っちゃったー。キャッ!!
もち女の先生ですかたね!!
だってホント可愛いし、好きなんだもん!!!!!
でも、選択で化学とったけど・・・その先生じゃないってゆー。。
イヤヤわー↓↓







では・・・
本題だよ。全員集合ーワラ☆
コレちょっとネタで使ってみたかったから。笑”
なんか、あたしイタイ子だわ・・・


はい。昨日更新しなかったんで・・・今日更新!!
一昨日の『スカ☆J』もち見ましたよー。
ただ、更新サボっちゃったんで
ヤス相変わらず例のバンドしてるー
あたしも家だけでしてるー
久々に明日学校にして行こっかなー??なーんて考えちゃったりして。。ワラ☆
てか、たっちょん失礼だからー
清水ミチコさんのキャッチコピー『ヘンなカメレオン』とか言って
でも、確かにカメレオンっぽいけどさー。笑”(失礼!!)
まぁたっちょんらしいけどね
ヤスの考えたキャッチコピー『たんぽぽ』ってのは良かった
可愛らしいわー
これもまたヤスらしかったー


てか、街を捜索するヤスの行動がまた可愛かったー
キックされるのが恐くて逃げてるしー
しかもマルを犠牲にしてたしッ!!
その時の逃げてるヤスが必死で面白かったし、可愛かったー
てか、ちっちゃい子みたい。幼稚園児とか!?笑”
あっ!!違う②!!
チンパンジーだわー
あのパン君が逃げてるみたいだったーワラ☆












本日(現在放送中)の『レコメン!』<慶ちゃん/strong>しげが出演中ーーー





夏コン決定!!!!!!!!!
やったわー。
あたし絶対に行きますよ。
何が何でも行く

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/20 23:13 】 | スカ☆J | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
西川くんが3人も!?
遅れちゃったけど、昨日の『Ya-Ya-yah』の更新をしますー。。




ゲストはレギュラーと言うコトで、気絶を期待したよん
てか翔央の気絶顔がウケたーーー
いつもはあんなにクールなのに、そこまでやるとは・・・ワラ☆







「チョット!チョット!チョット!」






はい。寒いですね。。。
ザ☆たっちは工場案内してくれたけど、、あんまりネタが公開されてなかったよーな・・・
まぁこれはこれで置いておきますか笑”
ねずみのサーカス可愛かったー
あれは可愛すぎだからー
その横で棒(!?)を回してた慶ちゃんも可愛かったー
可愛すぎた
それと、シゲと行ったご当地グルメの慶ちゃんウケたわー
口の周りにつけてるし、食べるのに夢中になって人の話聴いてないしー
そこもある意味慶ちゃんのいいトコロだよーワラ☆





来週はバイトが入ってないからオンエア時間で見れるー




明日から1週間短縮授業だにぃ~
やったねーん
そして、昨日最初の20分を見逃した少クラを6時からBShiで見るー
てか「あなたにお手紙書きましょう」のコーナー太輔さんだったじゃーん
ちょうどが読み始めたトコロから見たしーー
最悪だよ太輔さん見れなかったからーー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/17 23:11 】 | Ya-Ya-yah | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
アイムファーザーがコック!!??
昨日のレポしますね。




大ちゃん相葉ちゃん外人さん夫婦の元へ
外国人さんって相葉ちゃん言ってましたよね・・・
やばいわ・・・
日本語から出来てない!!笑”
外人さんでいいじゃないかワラ☆






相葉ちゃんの英語がツボでした
意味不明でしたよね
全然理解できないからー。残念(はい!古いですね。失敬②!!)
まぁ言いたいコトはそこ②わかりますよ。。


「アイムファーザーがコック!!」


・・・って。。
こっちが言葉を失うからー笑”
「マイファーザーイズコック」でしょ
ってあたしは言ってたしね笑”
まぁそこが相葉ちゃんたしくていいんですけどね。。






・・・てか、相葉ちゃんといたから大ちゃんが静かに思えたのは気のせい!?
大ちゃんツッコミになってたし









来週もこの2人で城下町ですね。
あたし的には前に5人でやった時の大ちゃんの『かっぱ寿司』がお気に入り!!笑”
あれ「なんでかっぱ寿司なのー??」って感じでホント面白かったし
最高ですねーん


では②このへんで。
今日、バイトだったから『Ya-Ya-yah』見てないー。。。
明日でも学校終わったら見よっかなーって考えたりしちゃってりゅー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/16 22:56 】 | まごまご嵐 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テニス(1)
今日の『ほんじゃに!』はまたでしたねー。
なんか、見ながら前のやった時のを思い出しちゃいましたよー






あの時、流したヤスの涙・・・
あの時、流したヤスの嬉し涙・・・
あれはよかったーってあたしも心の底から思いました
ホントよかったなー
今回はプロに勝てるんでしょーかね






てか、みんな結構うまかったですよね
またマルはちょいと危なかったですけどねワラ☆
でも上手くできたときに、杉本アナはできててつまんないみたいなコト言ってましたよねワラ☆






来週はプロと試合ですね
勝って欲しいなー
頑張れーいッ











明日も学校だー
めんどいーー
しかも、かったるいし・・・
眠くなるし・・・
そのあとは、5時からバイトだしー
でも、明日はインストア4人全員が集まるからいいやー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/14 22:45 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
早く会いたい・・・


早く会いたい・・・









早く会いたい・・・・










早く嵐メンに会いたい。
早くコンにでも行ってナマで見たい。。














はい。最近、ホントそー思うとりっぴです
新曲出すってわかって、もっと会いたくなっちゃいましたよー
コンに早く行きたいなー。。。
今度こそはいい席で






早く会いたーーい!!!!!!!!!














今日も薄い内容だったー
すみません
これから、『スカ☆J』じゃないですかー
見なくては
てか、明日は更新できないと思うんで・・・
『スカ☆J』の番レポできないかもーーー
覚えてたら明後日ちゃんとしますね
明日6時~8時までバイトなんで・・・
てか、短いんですけどね。。
ヤス見なきゃーーーー
ではでは♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/11 23:10 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギリギリでいつも生きていたいから
ホントゆっちやばすぎなんですけどー
可愛いんだもーん
てか、あのゆっちのいじられキャラにはメロ②っすね。
ゆっちテンションでしたよねー
ちょーステキでしたねーん
可愛すぎるよホント






『いいとも』見てまーす
てか亮ちゃんいじられすぎですよねー仲居に!!!!!!!
あれ言いすぎですよね
可愛そーだし!!!









今日もこのへんで

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/10 23:05 】 | 少クラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Tomohisa Yamashita






HAPPY
  BIRTHDAY









今日は、何と言ってもおめでたい日ですよねー。
だってさー、Pちゃんの誕生日ですよー
もう21歳なんだねー。。。
早いよーな遅いよーな・・・って感じだけど
昨日の『チューボー』で食べてる時に髪結んでたのが可愛かったわー。
『クロサギ』頑張れ
てか、2話には慶ちゃんアカサギ役で出演しますねん
楽しみだなーー













今日は遅くなったので、このへんで。
Good Night!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/09 23:18 】 | NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
坊主似合ってるー
今日、久々に『まごまご嵐』『1日孫になります!』やってたー
ホント久しぶりー
今日のおじいちゃん面白かったですよねー。
笑うと笑いが止まらないって感じで。。笑”




ニノの坊主姿って似合いますよねー
でも、初めの方はそーは思ってなかったんですけどね
やばいかったですもんね。
ニノの坊主姿だなんて想像したくなかったですもん




サミーは相変わらずあの髪型で。笑”
でも、昔の髪型と比べたら・・・
随分と男前になりましたよね
顔も男前になったしー笑”
失敬②
でも、今の大ちゃん好きですよ




てか、やばいくらい『Gの嵐!』が溜まってる・・・・
見なくちゃいけないわー
バイトない日にでも見ますわ







今日のなんか・・・
2人について書いて終わっちゃった。。。
最近、TV見てもブログに書くときには忘れちゃうんですよ。。。
あっでも、来週の『裸少』は・・・
ヒナこと、村上信吾とー!!!!
待ってましたー
浪花のチンパンジーこと、安田章大ですよー
皆さん、お忘れなくー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/08 23:11 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
きっと大丈夫♪♪
やりましたよー!!!!!!!!!!!!!!
ホント嬉しすぎてやばいっすー。


がーーーーーーーー
待望のーーーーーーーーNEWシングルを。。。








5月17日(水)発売




~初回限定盤~
収録曲:『きっと大丈夫』
    c/w『春風スニーカー』
仕様・体裁:DVD付き(『きっと大丈夫』のPV)


~通常盤~
収録曲:『きっと大丈夫』
    c/w『春風スニーカー』
    『NA!NA!NA!』(通常盤のみ)


あと、それぞれジャケットはいつも通り異なります。





あたしこのCDずっといつ発売か気になってしょうがなかったです。
てか、先に今夏に『アオゾラペダル』が発売決まってたんでね。
『アオゾラペダル』は映画『ハチクロ』のエンディングみたいですね。
でもホントよかったわー。
昨日、あたし『きっと大丈夫』は来月あたりかなーって感じのコトちょうど考えてたー
ホントだから嬉しいしーーー
予約しに行かなくちゃいけない













それでは、今日はこのへんで。
今日クラス替えだったー。
てか、今の状態じゃこのクラスがどーなってくのかよくわかんないし・・・
でも、オガヒトと一緒でよかったー。
オガヒトこれからもヨロシクっす
のん汰とは別れちゃったけど。。
まぁのん汰とは最初から別れるってわかってたけど、いざとなると寂しいわー。。。
のん汰ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホント今日のん汰見て泣きそうだったし・・・
しかも、のん汰に甘えたかったー。。
キモイけど、これホントだよ!!
明日は係生徒とかじゃないから、学校休みー。
新入学生、友達いっぱい作ってねー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/07 23:23 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
被害妄想!!!!!!!!
もちとりっぴは昨日も『スカ☆J』見ましたよー。
まぁあたしが見逃すわけがないんですけどね・・・     
てか面白いのかなーとかちょいと心配してたけど。。。
いや②!!!オモシロイではないですかー




ヤスのタクシーに轢かれたってのにはびっくりしましたけどね
あれは初耳でしたもんで
被害妄想炸裂でしたよね


「ブサイクじゃないでしょー


とか言っちゃって、ダレもブサイクだなんて一言も言ってませんからー残念







・・・はい。古くて失敬②!!
てか最近見ないですよね。。波田陽区。。。
(今日、家族で話してましたね。。笑”)






話を元に戻しましょう。
ヤスは被害妄想激しすぎだからー。
でも、そんなヤスがまた可愛らしいんですけどね




ヤス(こんな目じゃないですが・・・)が
戻ってましたよー。
あのキラキラおめめに戻ってましたよー
なんて喜ばしいコトでしょう
ホント嬉しくて泣きますよ!?(脅し??)
ホント良かった















今夏、あのグループの待望のCD発売が決まりましたね!!
嬉しいです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/05 23:21 】 | スカ☆J | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
uh!!!(?_?)
昨日の『KちゃんNEWS』でもチューしてましたねー。
てか、罰ゲームの意味がなかったー。笑”
結局はまっすーも言っちゃってるじゃん
でもちゃんと言えてなかったけどね・・・笑”
そー言えば、テゴシのラジオ終わっちゃいましたよね。。
しかも、ヒロがやってたラジオも終わっちゃったしねー







明日からはゆっち&上田のラジオが始まるじゃないですか
聴かなきゃー!!てかMDに録音しなくては
ホントゆっちのラジオとか嬉しいわー
ゆっち担でよかったわー
楽しみだー




これからは『スカ☆J』だー
見てから寝なきゃ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/04 23:13 】 | KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ジャニー氏
やっぱジャニー氏って最強ですよねー。
浜ちゃん&松ッちゃんジャニー氏に釘付けでしたよね。
でもオモシロイからねーー
ゲストよりもジャニー氏に興味持ちすぎってのはあるけど・・・笑”


今日のジャニーズ特集は面白かったー。
それぞれデビュー組みウケたわー
てか、いつ見てもゆっちのってウケるわー
中の下だったけど、中の上って・・・
結局は中じゃなかー


今日、とかって書いてあったから出るかと思ったら映像だけじゃん!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/03 23:23 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
N






「“N”をやらせて頂いています!!」









こんばんワンツー!!
最近、全然更新してなかったとりっぴですけどもー。
ホントありえないんですけど。。
保存ボタン押してるのに、更新できなかったんですよー
これってあたしだけ


↑の言葉って可愛らしいですよねー。
タモさんも笑ってましたしね。
初々しかったですよねー。
あたし、当時この言葉何回も繰り返してました。笑”
(バカだー
ゆっちってホントいいです
また自担バカ振りが・・・
デビュー前のゆっちもめっちゃ可愛いですー
ゆっちはいつでも可愛いゎー




てか、の話になりますが・・・
デビュー当時のビニールってー。。。
あれ安くていいかもしれないけど、いくらなんでもあれはひどいですよねー。
あたしあれ見た当時非常に驚きましたよ。
しかも、2・3年前のコンでもあれ着て出てきたからまた非常に驚きましたよ。。。
次何かなーと思いきりゃーあれですよ
ヤバイですよー。
まだ小さかったから、可愛いってのはあるですけど・・・
今もあれを着るってのはねー・・・
でも、コンでは笑っちゃいましたよ。笑”


あたし昔の映像でデビュー組みのバックで踊ってる時のジュニアを探すのが好きなんですよー。
てか、得意
昨日は藤ヶ谷さん見つけられてラッキーでした
でも、今の藤ヶ谷さんが非常に好きです笑”
そー言えば、あたしが前に通ってた塾に藤ヶ谷さん似の先生がいましたよ。
あたしがその先生に雑誌見せて「この人に似てる!!」って言ったら・・・
「あー言われたコトあるー。」って言ってました。
よっぽど似てるんだなーって思いましたね
その半面、この塾にもジャニヲタがいるんだなーって思いましたけどね・・・笑”




では、今日はこのへんで。
いらない雑談もありましたが、それはまぁ気にしないでくだいさい!!笑”
さぁ明日は『Ya-Ya-yah』ですよー。
しかも・・・
出演しますね
ヤスーーー!!!!!!!!!!


明日はバイトってゆー・・・
6時間だし
でも、頑張りますよー
コンに行くためにも。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/01 23:20 】 | Mステ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
