【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三冠王
昨日、一昨日って更新してませんでしたー。
ってのは、実はバイトを始めたからなんですよ。
一昨日はオリエンテーションでした。
で、昨日は4時~8時までピザ作ったり・・・
昨日は初めてってのもあったから、疲れましたよ
でも楽しかったですね
バイト行くまではツライけど、言ってみると楽しいです
みんな優しいんで!!
てか、男の人はみんな大学生以上ってゆー・・・
まぁいい人達ですよ。
しかも、カッコイイんでね!!笑”




いやー、KAT-TUNおめーーーー


三冠王!!!!!!!!!!


KAT-TUNとして、世間の人達に認められたんだね!!(なんか、臭い台詞ですが・・・)
おめでとーーーー
やったねーーー
これからも頑張れーー


音楽戦士面白かったー。
てか、ゆっちのがイチバン楽しかった
なんか、また自担バカ振りを発揮しそうな予感・・・
朝起きてひらめいて、パンツ一丁でボイパやってたってゆーね。笑”
で、お母さんに目撃されて気まずい雰囲気になっちゃったみたいでね。笑”
ウケルわーーー
てか、KAT-TUNのトークはオモシロイですよね。


あと、も明るいニュースで出ましたよね。
ヤスの明るいニュースでしたね。。
お姉さんが「妊娠して出産しましたー!!」って言ってましたが・・・
「いちいちそー言わなくていいじゃないかー」って思いました。
ただ「出産しました!!」だけでもいいのに。笑”
まぁ、あたしの勝手な解釈では「よっぽど嬉しかったんだなー」ってね。笑”
でも、ホント可愛いみたいですね。
レンジャーでも書いてましたもんね
って・・・ヤスは「自分の方が可愛い」みたいなコト書いてましたがね。。笑”
まぁ、たしかに可愛いですけどね
そー書いてるのがまたさらに可愛らしいですよね










てか、デビューの半面悲しいとゆーコトが・・・
デビューしたらゆっちも世間一般に知られるわけですよね。。。
そしたら、ゆっちFanも増えるわけですよね・・・
なんか、それってヤダなーって。。。
でも、ゆっちにしたらおめでたいコトなんですよね。。
なんか複雑な気持ちです。。今頃遅いんですが・・・(前から思ってましたけど。。)





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/27 23:06 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
追加公演!?
昨日の『レコメン!』聴いてビックリしましたー


∞コン追加決定!!!


やりましたねー。
てか、観に行きたい
一応友達とは「行こっか!?」って話にはなったんですけど・・・
どうなるんだろーー!!!??
でも、行きたいんですよね
あたしヤスにもたっちょんにも会いたいし
てかみんなに
でも心配なんだよなー。。。
ヤスのおめめが
ホント心配だし・・・
本人はどう思ってるんだろ・・・
本人も自分の目に不安を感じてるのかなぁ。。


あたし、自分で言うのもなんだけど・・・
ノリいいです
中学ん時、友達と漫才してる感じで帰ってたんで笑”
てか、ホントその子とは仲良かった。。
その子とは、中②の時だけ一緒だったんですけどね。
あとは・・・小学でゆーと・・・①~④年は一緒のクラスでした
ホント楽しかったわー
2人一緒にボケ突っ込みしてたんで。。。笑”
なんで関西とかお笑い大好きなんですよ
だからのノリに付いてけますよ
東京人のノリを心配してたけど、あたしなんてヘッチャラです
だから、一緒に笑って盛り上がりたい
行きたいなー。。。










「俺行きたいよー。∞のコンサート!!」(ダレかさんのマネ♪♪)笑”


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/24 23:05 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ゆっちをいじめんなー!!!
昨日の更新はグダグダだったー・・・
てか、携帯からやるのはよくないなー。。




今日の更新何か書こうか迷ってたら『とくばん』KAT-TUNが出たからちょーどよかった
てか、今日のゆっちいじられすぎだったー。
あたし、ちょっと怒ってたし笑”
でも、『うたばん』って前から好きじゃなかったんですよね・・・
いつも下品だし、失礼極まりないから
今日のゆっちのはやりすぎだと思ったけど・・・
楽しかったですね(かわいそうだったけど。。)
今日のでまたゆっちに惚れ直しましたー
てか、カメのには、ホント驚いた
ホントに当てるとは思わなかったー
やっぱ実力あるんですね。
あと、じゅんのもすごかったですよね
ホントに入れちゃうなんて
あれは上手かったですね








今日、デイリー買いましたよ。
やっぱりヤスの目がちょー気になるーー
ホントひどいもん・・・
泣きそうだし
キラキラおめめが・・・
早く元通りに戻って。。
てか、目の周りの腫れが引けばいいんだけどね







タッキーの舞台払い戻しってかわいそー。
でも、タッキーエライですよね。
感心しました
イチバン最後に会場を出たってのには、エライって思いましたよ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/23 22:50 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
章大!!!
今日はケータイからの更新にさせてもらぃます
昨日の『スカ☆J』は夜食王決定戦でしたね
みごとに忠義が王座に
てか、章大の手洗ってるトコロはたしかに得点高ぃですょね
ステキでしたー
てか、ぁたしが見てる『ほんじゃに!』も古ぃし…『スカ☆J』も最近のじゃなぃですょね…
なんか最近の∞が見たぃのになー
昨日のヤスはまだカラーバンドしてましたょね
でも今はどーなんでしょ
ぁたしは今だにしてますワラ


隆平&忠義&章大チームの『怒って担?担麺』面白かったですょね
アレ聞ぃた瞬間笑いました
てか他の時にも笑ってましたけど…ワラ



今日は『少恩』見ました。
泣けましたょ
ホント感動しました。
予告見てるだけで「コレ泣くだろーな。」って思ってたんですけどね
ホント泣きましたょ
ぁたし本嫌ぃだけど、アレは欲しくなりますょこんなぁたしでも
今度買ぃに行って来ます
ぁたし『1リットルの涙』買ぃましたょ。
ぁたし実話のしか読む気しなぃんですょね。
てか3学期の朝読書はずっと『アラシゴト』読んでましたワラ
来年はどーしましょ







明日のデイリーはヤスですね
買ぃに行かなくては
明日なぃからめんどぃなー
しかも、朝は雨
でもヤスだから買ゎなきゃ
つぃでにコンビニだからC1000も買ぉっと














タッキーの舞台どーなるんだろ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/23 00:19 】 | スカ☆J | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
笑が止まらない・・・
笑いが止まらない
なんか、彼のコト観るたびに笑っちゃう
失礼だってわかってるのに・・・




その彼とは・・・


小山慶一郎




なんでだろー
観ると笑っちゃう
やっぱ自担だからとかかなぁー
あたしの場合そーゆーのが多々あるですよね。。
自担で好きだからだろーなぁ・・・
って、何言ってるんだろ
やばいホントキモイと思った
だったら、書くなって感じですよね。。


てか、『N'sあおい』が終わったら慶ちゃんのコト観られなくなるじゃんッ!!
そんなのイヤだ・・・
まぁ『Ya-Ya-yah』があるからまだいいけど・・・
でも、物足りないよ。。
いち早くNEWSが復帰するコトを祈ります。






今日、バイトの面接してきました。
そしたら、あっさりと決まっちゃいましたー
しかも、とくに合格とか言われずに決まりました・・・
初日は25日の土曜2:30~です!!
頑張らなくちゃ
てか、ほとんど男の人だった。。。
見渡す限りおーとーこー!!!
でしたよ・・・
まぁ、デリバリのところだからね。
ピザ屋ですよ~。
早くお金稼いでコンに行きたい。。
もちです
嵐メンに早く会いたい・・・











目ホントひどいよ
だって、目蓋ヤバイ腫れてるからー
キレイな目だったのにホント悲しい
キラキラしてたのに、今じゃ全然違う・・・
涙が出てきそう。。
まるで別人のようだった。。。
『なるとも!』観ててホントやばかった・・・
あんなのヤスじゃなかった
まぁ、術後ってコトもあったんだけど・・・
あれはホントへこんだ
早く前みたいにキラキラした目に戻るコトを祈ってるよヤス。。。

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/21 23:11 】 | NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おっぱい鍋!?
今日KAT-TUNのCD買いました。
あたしはシングルとアルバムの両方通常盤を買いました。
「BOXはいらないかな。」と思ってたんで
あたしKAT-TUNの中でゆっちがイチバン!!!(知ってるよ。今更何!?)
さっき、ぶっ通しで両方聴きました
いい歌ばっか
あたしホント言うと、『LOVE or LIKE』がイチバン好き
もち他の曲も好きですけどね。






『ほんじゃに!』はまた亮ちゃんいませんでしたね。
やっぱ忙しいですよねー


神奈川テレビで観てるから1ヶ月近く遅れてるのがムカつくんです
てか、BSフジも観れるんですけど・・・
そっちは観ません(じゃぁキレてんなよって感じですけどね)
あたしん家まだテレビ古いやつなんで、画面が小さくなっちゃうんですよ。。。
BSフジとかにすると・・・
早くちゃんと観れるようになりたい


てか、ヤスがまだメガネかけてたー。
今現在かけてないってゆー古ッ!!
でもいいんです
ヤスヤスだもん(意味プー!!!てか頭弱ッ!!)








現在のヤスの目ヒドくないですか
あたしはつくづくそー思います
てか、そー思えて仕方がありません












・・・『おっぱい鍋』について何も書いてなかった

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/20 22:58 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ステキ~!!!
今日の『Ya-Ya-yah』LIVE STAGEゆっち&上田でしたね
てか、ホントゆっちはステキです
ソロ曲歌ってる時の声めっちゃ可愛いっすー
てか、KAT-TUNってYa-Ya-yahより声高いですよね
毎回そう思うんですが
ま、そんなコトどーでもいいんですけどね
あたしは気にしないでおこーっと




『少クラ』は、“門出”でしたね
いやぁー、ホント今の彼らにはピッタリでした
ゆっちじゅんのをいじってる姿が面白かったです
「いつもやられてるから、こいつにー」って感じが伝わってきたよーな・・・笑”
てか、昔の映像で今のの頭が寂しく感じました
上田は何とも言えなかった・・・
じゅんのは相変わらず笑”
は前の方がよかったなー・・・なんて思ったり
カメは完璧痩せた
ゆっちはいつ見ても可愛らしい
ホント自担バカでやばし













・・・チパの目やばくないですか

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/19 22:52 】 | 少クラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はテレビがいっぱいでした・・・
今日見たい番組がいっぱいでした
ビデオに録画したりで大変でしたね笑”
『まごまご嵐』
  
『シンデレラになりたい』
  
『サッカー』
  
『ハンドボール』(途中で見たり・・・)
  
『チャンネルロック』
  
『SHO BEAT』(ラジオですが・・・)
  
また『ハンドボール』
  
『女王の教室』
  
これから『チューボー』


・・・てな感じで今日1日TVづくし。。。
大変だわ
『裸少』ゆっち&上田だったんですが・・・
『サッカー』見てたんで見るの辞めました。笑”
ビデオに録るほどでもなかったんで。。
てか、昔の深夜にやってた方が面白かった・・・
これからはニノ『チューボー』に出演するので見なくちゃーいけません
今日はビデオが役に立ってます
てか、ジャニのTVはビデオに録ってる~
今思ったけどすごい
明日もビデオが役に立ちそう
明日の予定はと言いますと・・・
『Ya-Ya-yah』&『少クラ』を録ります!!
『少クラ』は放送時間帯にちゃんと見れるんですけど、明日はKAT-TUNが“門出”と題してプロデュースするんで録ります
昔の映像も流れるみたいなんで
ゆっち~!!!
あっ、ゆっち&上田が文化放送で4月5日放送スタート『R-One KAT-TUN』が決まりましたね
楽しみですねー
早く聴きたいです
どんな話を繰り広げてくれるんでしょうねっ


では、今日はこのへんで失礼しま~す

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/18 23:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スッキリ~!!!
こんばんわんつー
今日、お部屋の片づけをしたとりっぴですけども~
てか、ホントすっきりしてよかったー


昨日ちゃんと更新したつもりで保存したけど、できてなかったー。。。
長文打ったのに・・・最悪
もう泣くかと思ったもん
だから昨日の更新はあきらめました。
で、今日は昨日書こうとしてたコト書きますね


最悪でしたよー。。。
昨日はテスト返却日・・・
あたし、これじゃー成績はる一方だー
どんどん点数悪くなってってるもん・・・
すごく落ち込んだのが・・・なんてたって数学!!!
もーホントにありえない
あたし、来年は理系クラスに入るのに最悪だった
ホント泣いてる場合じゃないっ!!!
しかも、選択で化学取るからもー春休みの課題出された
てか、一番いいのでOCⅠの92点って・・・
92点って数字は嬉しいけど・・・OCⅠってのが
数学でそのくらい取りたかった
最低点は、あたいの大っ嫌いな国語!!!
コレだけ50点切ったし・・・
「ま、国語は前々からムリだったからいっか!」って思ってたから


ま、テストの話はさて置いといて。
そのあとは元中の子と遊びました
地元じゃー「つまらんっ!」と思って、吉寺に行こうって話になったんです
だけど・・・それとは反対方向の新に行きました
気分が変わって
で、山線を「1周してみよっか!?」って話になってやっちゃいましたー。笑”
うちら思ったらすぐに行動に起こすタイプなんで。笑”
バカって思う人もいると思うけど、これはあたいらのやり方です
てか、意外と早かったー。
1時間ちょいで1周できちゃいましたー
みなさんもお試しあれー!!笑”
帰りには新で遊びましたー。
って言っても、プリを2回撮っただけだったんですが。。。
なんかいろ話せてオモシロかったー。
てか、2ヶ月ぶりに会ったから嬉しい
「のど渇いたから、どっかで飲もう!」って、話になったんですが・・・
入るようなお店が見当たらなくて、あきらめて地元の阿ヶ谷まで戻ってコンビニで買いました。
あたしは、ただ今“嵐”がキャンペーンしてる“Vitamin Lemon”を買って飲みましたー
あたし実はレモン苦手なんですが・・・
「コレはの為だー!!」と思って、飲んだんですが「かなりおいちー!!!」ってコトがわかって良かったー。
これもがキャンペーンをしてくれてるおかげだと思いましたー
まぁ単純かもしれないけど、あたしとしては嬉しいです


長くなっちゃったのでこのへんで
バイバイ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/17 23:12 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新宿店じゃんっ!!!
昨日の『スカ☆J』のロケ先、新宿の伊勢丹だったー。
あたし結構行ってるー。。笑”
今度、お店の人に値札留めるやつ「“えのき”ですよね!?」って言ってみようかしらー笑”
てか、最近番組レポしようと思ってもすぐ忘れちゃう・・・
昨日はま②チンパンジーの肩に赤レンジャーが腕乗せてた笑”
みんなチンパンジーの肩に乗せますよね。
まぁ、ちょうどいい“高さ”なんですね。爆笑""


今日は、アルバムのDVDを見ましたよ。
たっちょんが可愛かったー
チンパンジーは静かだったー。




内容が薄いんですが・・・
お許しください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/15 23:01 】 | スカ☆J | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
大阪ロマネスク
昨日言ったように、今日は『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』&『KJ1 F・T・O』を買いましたよ






『サヤエンドウ』は前から聴いてたけど、改めてオモシロッ!!
『裸足のシンデレラボーイ』はやっぱりテゴシって感じですね笑”
なんか、しみじみジャケットにヒロ&うっちーがいないとなると寂しい
前のCD『TEPPEN』から一気に2人いなくなったんですもんね
なんかヘンな感じがする
てか、あんまりケースに工夫がなかったよーな
一気に安っぽくなった
なんてゆーか、結構あっさり(!?)って感じでしたね。。






『KJ1 F・T・O』は・・・
いきなり、あの歌はすごい印象に残りますね
ずばり・・・『F・T・O』
ずーっと、頭の中で流れてる・・・
なんかオカシイ笑”
やっぱり、あの歌は胸に“ジーン”とくる・・・
ずばり・・・『大阪ロマネスク』
てか、この歌聴いてると意味も無く泣きたくなる
今月の『レコメン!』のエンディングに使われてますよね。


『レコメン!』のエンディングを毎回聴くたびに涙ぐむ・・・
今でも泣きそうだし・・・
この曲ホント大好き。。
この曲のホント始まりから泣ける・・・
すばるの声があたしを泣かせる・・・
この曲自体があたしを泣かせる・・・
でも、そんなこの曲が大好き。。


↑のは、今の自分の心境を書き表せてみました
ホント大好き
こんなにイイ曲をありがとう


ってか、ほかの曲はどうなんだよ!?笑”






kazitsu♪ちゃんからバトン届きましたよ!!
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/14 23:10 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりっぴ~!!
やっと、今日でテスト終わりましたよ・・・
てか、最悪だった。。。
一番苦手な教科:国語が最後だった・・・
ホント時間ないし、わからんし、泣きたい
なんか、今回もテスト勉強するのテスト前日とかだった。。
最高5時半までやってた時もあったし・・・
ホントやる気でないんだもん
今まででこんなにパソ開いてなかったの初めてかもしれない
よく耐えてられたなぁ~。。。
でも、その分言いたいコト言えなかったってゆーね






今日の『ほんじゃに!』の内容はイマイチだった気がする・・・
って、それ以前に起きたばっかで寝ぼけてた笑”
だから何がなんだかさっぱり。
覚えてるとしたら、何か自分笑ってた
でも、言えるコトはホントにおいしそ~
みんな口に入ってるのにおっきく開けて「おいしー!!」とか言ってたのが面白かったー!!
今日は内容が薄い・・・






↑の内容が薄かったので『HEY!③』の感想を
てか、今日のは笑えたね
上田のケンカってのにはびっくりしましたね。
全くしらなかったのでね
てか、やっぱ自担は可愛すぎ


自担:「自分は中の下です」


ジャニー氏:「いや、YOUは中の上だよ」


って、にはかわりないじゃんっ!!笑”
ホント自担バカは辛い・・・
でも、結構楽しいからいっか!!
『Real Face』より『GOLD』の方が好きだなぁ~。。。
つくづくそう思う
まぁ、アルバムに入ってるからいっか(単純!!笑”)


てか、結局こっちも薄ッ!!







明日は、ブラーボ②買ってきます
(ちなみに、『サヤエンドウ』ね)
って、『KJ1 F・T・O』もだぁー。
一気に、4000円なーり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/13 23:11 】 | ほんじゃに! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々の更新!?
ここ数日更新してませんでした
すみません・・・
明後日からテストだけど勉強もしてないってゆー
しかも、パソ開いてない・・・
何してるんだか


では、いつものように更新していきますね
昨日も『ほんじゃに!』見ました
(って、見逃すわけがない前にやっちゃったけど・・・もう、しません
昨日は勝てると思ったのに・・・
やっぱ、相手は強いですね。。
でも、ホントおしかった・・・
みんなナイスキャッチ
ヨコのロングパスは取れてればよかったですよね。ホント惜しい!!
チンパンジーは動きが素早いですね
さすが、チンパンジー
ヒナ頭打ってましたよね。。。
痛そうって思いました・・・
マルは今回良かったと思いますよ。
てか、動きがいつもと違って良かったです
ディフェンスが面白かった・・・笑”
たっちょんはあの身長を活かしてナイスディフェンスっ
すばるは相変わらず(!?)ちょこまかしてた。。。
亮ちゃんはパスミスが目立ちましたよね。
惜しいよ




てか、チンパンジーさんは目の手術をしたんですね。。。
「最近メガネかけてるな~」って思ったら・・・
まさか、そんなコトになってるだなんて予想だにしませんでしたよ
まぁ、安静にして早く治してねチンパンジー






てか、今ドアに足ブツけた・・・
痛い

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/07 15:46 】 | ほんじゃに! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
KAT-TUN特集!!
明後日は『少クラ』山Pのプロデュースで“愛ですね。
これは、先月放送予定だった2回分を縮めたみたいです。
・・・ってコトは~。。
ヒロがいた時のですね・・・




待ちに待ったKAT-TUNデビューというコトで、19日はKAT-TUN特集!!ですよ
あたしはビデオに録ります
ってか、楽しみですよねぇ~
早く見たい
内容は、KAT-TUN結成直後の映像とかがあるみたいなので、ファン必見ですよ
プロデューサーはKAT-TUN“門出”
これは今の彼らにとてもふさわしい言葉だと思っています。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/03 23:08 】 | 少クラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最新情報!?
12日放送の『Ya-Ya-yah』が登場しますね
歌うそうですよ
早く見てみたいですね
楽しみぃ~


あと、明後日放送の『裸少』&ゆっちペアとすばる&チパペアが登場ですよ
あたしの担当2人が登場するなんてサイコーですね


これぞ、豪華2本立て!!!ではありませんか
(あたしにとってはですが・・・)
やばい嬉しいです




『OXY(オキシー)』のCMに&が出演するみたいですね
2人とも頑張れ




う~ん。。。
今日はこのへんで!
あっ、『ますてご』でも言ってたようにテゴシ髪の毛切ってましたね

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/02 22:54 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クレーン王!!
昨日は『ビリヤード王』『クレーン王』を決めてましたよね


「えっ!?ヨコいきなり!!!」


・・・って思ってました
いきなり、連続打法(!?)を難なくこなしちゃうなんてすごいですよね笑”
感心しちゃいましたよ
それと、たっちょんにはダンディーさが感じられましたよ
てか、フォーム∞メンの中で一番キレイでしたよね



さぁ、自担様は・・・


な・な・な・なんと~!!!


『クレーン王』になっちゃいましたね
ホントあれはすごかったですよね
あれはモテモテになっちゃいますよね
てか、ステキ


ビリヤードでは・・・


「スゲー俺スゲー」って言ってましたよね
あたし思わずニヤけてました
てか、あたしも一緒にガッツポーズしてました
しか~し!!!!
「爪どうした?」って思ってました。。。
あんな、蛍光ピンク(←ホントこんな色でした)とかって・・・
まぁ、可愛いからゆるーす!!




ちょっと、意味不になってきちゃったのでこのへんで(逃げる)
今日も授業中からの更新でした。
って、今回で授業最後だ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/01 14:51 】 | スカ☆J | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
