【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シンデレラボーイ登場!!
昨日の『KちゃんNEWS』シンデレラボーイこと(あたしの中ではですが・・・)テゴシが登場
その前のテゴシのラジオでも壊れていましたが。
やはり、ゲストでも“いかれぽんち”でしたね
てか、毎回②こうゆー内容ですよね。。


ホント可笑しいですね
あの子
『メン愛』でもテゴシの話が多いですよね
なんか、そうゆーテゴシが頭に浮かんでくるんですが・・・笑”


今日も学校で古い雑誌を読んでたんですが・・・
昔のNEWS(デビューしたて)って、今と全然違いますね
(どのグループでもそうだと思いますが。。)
昔のテゴシなんて、全くテンションの高さが違う
テゴシってゆーと、『堂本兄弟』に初めて出た時のコトを思い出します。


『あっち向いてホイッ!』は負けたコトがない」


とか言ってて、負けてましたよね。笑”
よくその時のコトを覚えてます。


なんか、一番接点の無いメンバー同士って感じでしたよね。
最初「なんだよ。NEWSって!?」とか思ってました
でも、今では「昔そんなコト考えてたんだなぁ~」って思うようになってます

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/28 23:03 】 | KちゃんNEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ミスターが!!?
今日のミスターアンバランスことマルは大活躍だった!!
てか、すごかったよ~
今回だけ(!?)は「ミスターアンバランス卒業」みたいなコト言われてたよね。笑”


すばるは相変わらず話が読めてなかったですね。
前のバスケの時もすばるだけ「ポカーン!」としてましたよね
ヒナ:「すみません、おじいちゃん意味わかんないみたいです。」ってコーチに言われてましたよね。




そういえば、スペシャルドラマ出演決まりましたよね。
おめでとう


それと、今週の裸少すばる&チパが出るっぽいですよ。
この間のレンジャーですばる裸少に「チンパンジーと一緒に初めてロケした」みたいなコトが書いてあったんで。
しかも、「スペシャルに出る」みたいなコトも書いてあったんで。(来週はスペシャルだからね。)
楽しみだなぁ~
早く見たいですー
ビデオに録ろうかなぁ~・・・
ビデオ用意しなくてはいけない
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/27 23:11 】 | ほんじゃに! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝ちゃったよ!!
なんか、最近の『Ya-Ya-yah』がつまんなく感じる・・・
前の方が好きだなぁ~。
てか、最近のテレビそうゆーのが多き気がする。。
少クラもちょいとそー思う・・・


今日のマネキンのやつキモかった
あれ呪われそう
あれに使われてる人が可愛そうな気がするのは気のせい


バク寝ちゃいましたね~。
てか、催眠術効かなかったね・・・笑”
しかも、『裏ジャニ』の映像映ってたー
ヨコ&たっちょんで、ヨコが催眠術に掛かってる時の映像だったー
なんだか、HAPPYな気分に
結局はのブラッシングで寝ちゃったのかよ笑”


やっぱり、テゴシは相変わらずクルッてますね
まぁ、悪気のない自己中だからね。
って、意味不




昨日、『ぶどうの木』を最初から最後までぶっ通しで見ちゃいました
前に見たんだけどつい②
あの時、実を言うと・・・
山P好きじゃなかったんだよね・・・苦笑”(むしろ、嫌いだったって言った方が早いかも。。てか、そうだった・・・)
うちが山P普通になったの最近だもん。
それが、『野ブタ。~』
ホントに最近ですよね
昨日ちょいと泣いてた・・・
あれ、感動ですよね。。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/26 23:08 】 | Ya-Ya-yah | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
間に合った。。
今日は学校でした・・・
眠くて大変だった。
だから、今日の『まごまご』間に合うかハラハラだったぁ~
掃除もあったし、HRも少し長くて1時くらいに学校出た
しかも、最悪なコトに教室が5階とゆー下がるのに長いから
うちの学校B1~F6まであるんですよ。
でも、F6は剣道場と卓球場だけですが・・・
毎朝教室行くまでに「ゼーゼー」言ってるってゆー




今日の『まごまご』相葉ちゃん&ニノ
カーネーションをやってるおじいちゃん&おばあちゃんのお家にお手伝い
いつも見てて思うんですよね。おじいちゃん&おばあちゃんって「可愛いなぁ~」ってね
それに、孫が来て「とっても幸せそう」とかって。。
っていいコトしてるなぁ


相葉ちゃんのマッサージを受けてるおばあちゃん気持ちよさそうで幸せそうでしたね
しかも、終わっても寝てまんまで可愛かった


おじいちゃんはニノと一緒にカーネーションの肥料を貰いに行ってましたね。
帰りに足湯に浸かってるあばあちゃん&相葉ちゃんの様子を見に・・・
あの相葉ちゃんの驚いた顔が面白かった




さぁ、来週の『まごまご』松潤&ニノですね
来週も見逃せませんね
でも、来週も学校・・・
その次の週も・・・
3週間連続とかってやめてよ
3月9・10・11日と13日はテストだし・・・
このヘンな組み方もやめてよ
そのあとは2日だけ(!?)行って休みだけど。。
そしたら、バイトやりますよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/25 23:08 】 | まごまご嵐 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
早く欲しい!!!
昨日の『レコメン』ほぼ聞いてなかったに近い・・・
やっぱり、『ガチバカ!』とかぶってるとツライものがありますよね・・・
せっかく昨日は∞メンの6人だったのに・・・


11時から聴いたんだけど・・・
チパいつもよりテンションだった・・・
それが寂しく思えました
いつもならちょー高い声でテンションなのになぁ~・・
どうしちゃったんだろう


早くアルバムが欲しいわ
うち、の曲あんま聴いたコトないんだよね
だから、早く聴いて覚えたい
あたしは初回盤だけ買うコトにしました
あたしの場合、CD2枚買う必要ないかなって考えちゃうんで。。


今日嵐’s カレンダー買いましたよ
見たらちょー良かった~
てか、今使ってる嵐’s カレンダーの写真あんま気に入ってないんですよね
だから、今回買ったのやばいくらい嬉しい
帰りに買ったから大変だった
しかもだったから・・・
家が近いからまだいいんですけどね。笑”
だって、家から学校まで徒歩10分!!!なんだもん(なぜにキレてるの!?笑)




今日はこのへんで。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/24 23:04 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
単独初主演!!!
遅れました~!!!


たっちょん


ドラマ初☆主演!!!


おめでと~!!!!


ホント嬉しいです
絶対にビデオ録らなくちゃね
てか、ジャニ大活躍ですよねぇ~。
4月からの新ドラマも結構出るし・・・
なんか、やばいですよねぇ~。。
でも、たっちょんの人気が出るのが恐いです
1人2役ってどんななんでしょうねぇ
早く見てみたいですね
たっちょん好きですよ




『レコメン』∞メンゲストで出てますね。
ってか、KAT-TUNじゃなかったですね。


プリン流れました!!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/23 23:20 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ステキな新郎さん!!!
昨日の『スカ☆J』はステキでしたね。


いやぁ~。
先日、お姉さんの結婚式に出席したチパの新郎さん姿はとてもステキでした
しかも、75点!!でしたね。
さすがです
「自分が新婦さんだったら」って思いながら、見てました
マルはモデル歩きで20点に。
ヨコ30点に。


みんな、理想の結婚式も話してましたね。(それぞれレンジャー色であらわします。)


「母校で式を挙げて最後にタイムカプセルを埋めたい!」


「ハワイのタンタラスの丘で、テントで作ったプラネタリウムの下で式を挙げたい!」


「シンデレラSTORYの再現をやりたい!」


「時間無制限サバイバル結婚式」


「私服で結婚式」


「どうにか3万円ですみませんかね~?」って、こだわってました。


みんな、それぞれ個性が出ててよかったです


最後には、3兄弟が登場しましたね。
約1名メイクがすごかったです




この先からは、番組感想レポって感じです・・・
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/22 23:29 】 | スカ☆J | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MD相手にあそこまで・・・
まずは、テゴシのラジオレポからぁ~
やっぱり、あの人ってオカシイね・・
いつもテンションだし、妄想も激しいですよね。。。
昨日はレミオロメン『粉雪』歌ってましたよね。
ギターは弾いてもらってましたが・・・
よかったと思いますよ!!




では・・・
昨日ははっきり言って、ちょいと聞くのためらいました!
慶ちゃんやばかったですよねぇ
てか、MD相手にあそこまで・・・
って感じでしたね。。
最後はベッドでMDのマイクに・・・


“キッス”ですよ~。


あれはやり過ぎでしたね
でも、そんな慶ちゃんも好きなんですけどね・・笑”


好きです!好きです!!好きです!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/21 22:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ホールイン!?
本日2回目の更新となります!
1回目の更新でも言ったとおり藤ヶ谷さん卒業しました
たぶん、18日だった気がします・・・
J-Webの『ますてご』藤ヶ谷さん卒業について話してました。
内容は・・・「高校に行ったら卒業式終わってた。」って感じでした。




今日の『ほんじゃに!』野球大好きチームが勝ちましたね
あの後、おごって貰ったんでしょうかねぇ
またチパが活躍してましたよね
本日2回ホールイン!?(ゴルフのコトよくわかんないんで・・・)してましたよね。


とにかく、ステキでした


みんな仲良くやってましたね。
あたし、あの2人の監督も結構好きですよ。
オモシロくて、優しそうなんでね。笑”




ではでは。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/20 23:06 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
テゴシと藤ヶ谷さん
遅れましたが・・・
この間、テゴシ藤ヶ谷さんが卒業しましたよね。


卒業おめでとう


2人とも大学決まったみたいで良かったですね。
テゴシは早稲田ってわかったんだけど、藤ヶ谷さんはわからないんですよねぇ~。
でも、雑誌では推薦で合格したって言ってましたよね


そういえば、シゲヒロ郁人はまだなんでしょうかねぇ
てか、郁人は大学決まったんですかね


ホント藤ヶ谷さん好きですよ
なんか、性格がゆっちに似てますよね
2人とも年下好きだし。。笑”
「それがなんだよ」って感じですが・・・
あと、2人ともにこやかでステキですね。
2人とも性格が良さそうですよね


昔、藤ヶ谷さんゆっちって、よく一緒に雑誌で掲載されてましたよね。
ほかには上田もいましたけど・・・
あとの人は忘れました。笑”

テーマ:Kis-My-Ft. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/20 13:56 】 | ジュニア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
願いは・・・もっと優しくしてください!!
今日の『少クラ』去年9月11日の再放送でしたね。


プロデューサーは上田でしたね。
そして、テーマは『願い』


今回の前にビデオに録っていたような気がする・・・
内容をちゃんと覚えてましたよ。
ゆっちはやっぱり可愛いわ
特に、ミスターXのいじられようとかね。
しかも、ペンが開けられない時の焦りようがまた可愛い
って、ゆっちよりも年下のあたいが言うのも微妙ですよね。。。
でもそんなコト言っても、可愛いのは可愛いので仕方が無い(開き直りが早い。笑”)


しかも今回は、がゲストではあ~りませんかっ
ホント最高ですね。
チパも見れるし、ゆっちも見れるだなんて。
てか、雑誌で2人でtalkしてるのがどんなに嬉しいコトか!
前にありましたね。
この間、また読んでましたよ。


最近、4年前のビデオとか見てる・・・
ゆっち可愛いし
でも、昔のチパ好きではないってゆー。。。笑”




明日も、情報の授業があるんで。
授業中にまた更新したいと思います。
明日はある2人の卒業式を盛大に祝いたいと思います

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/19 23:04 】 | 少クラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
船泥だらけ・・・
今日の『まごまご』は、相葉ちゃん&松潤でしたね。


相葉ちゃんは今日もおばあちゃんに付いてましたね。
松潤はおじいちゃんと船を作ってましたよね。
その船の名前は・・・


『栄潤丸』


これは、松潤とおじいちゃんの名前を組み合わせたんですってね。
松潤も満足気にしてましたね。
よかった②
また、写真撮ってましたよね。
写真上手いですね
相葉ちゃんは肩のマッサージでした。
相葉ちゃんのマッサージ上手いみたいですね。
今までやってもらったおばあちゃんたち、みんなに評判ですよね。
あたしもやってもらいたいわ。。笑”
って、肩こってないんだけどね。
腰の方がいいかな?笑”

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/18 22:56 】 | まごまご嵐 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
えっ!?6人って・・・
昨日、『レコメン』で来週のゲストは・・・


『アルバムルーレットトーク(仮)』
   待望のアルバムが発売される、
      飛ぶ鳥を落とした6人。



・・・らしいです。
って、ダレ
なんか、一部のウワサでは・・・
KAT-TUNってのがありますよね。
それか、ってのもありますね。
でも6人って言ったら、KAT-TUNっぽいですよね。


あと、「メンバーのKくんの誕生日祝う」とか言ってたみたいなので・・・


KAT-TUNっぽいですよね。
まぁ、そういうような感じなので・・・
来週の『レコメン』要チェックですよ
でも痛いコトに、『ガチバカ!』と被ってる・・・
これはMDに録るしかないかなぁ~。。




私事ですが、今週の月曜にファンクラブに入ってきましたよ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/17 23:13 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヒロインは野ブタが!!
山P主演の『クロサギ』のヒロインが決まりました~。


ヒロインは・・・
堀北真希ちゃんです!!


またこの2人共演ですねぇ~。
堀北真希ちゃんは「検事を目指す法学部の大学生・吉川氷柱役」らしいです。
そして山P演じる黒崎と・・・


“禁断の恋”に落ちてしまうそうです。


『野ブタ。をプロデュース』に続いての共演。
やっぱ、『野ブタ。をプロデュース』は人気だったんですね。
たしかに、あれは面白かったからね


明日の『ズームイン』が出演するらしいですね。
なんか「カトゥーン赤西ソロ」と番組HPに書いてありました。
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/16 23:07 】 | NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
Hironori Kusano


HAPPY
  BIRTHDAY



今日はあたしの副担ヒロ18歳バースデーですね。
今年はこんな感じで誕生日を迎えちゃったけど・・・
来年はみんなの前でヒロ’sスマイルを見せてあげてね


よかったら、この続きを読んでください。
あたしが考えたNEWSのコトです。
一生懸命書いたので、読んでいただけたらうれしいです。
またコメントもいただけたら、とてもうれしいです。
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/15 23:17 】 | NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
メガネ姿
今日も、授業中からの更新で


昨日の背の低い方がステキでしたね。
また、惚れちゃいましたよ。笑”
ホントにメガネ似合ってますよ
しかも、マルと「まいう~」って言ってたのが、また可愛かったですね。
てか、ホントに背の低い方ベタ褒めだわ。笑”
ホント自担バカってつらいですね。。。


昨日のたっちょんってかなりドMでしたよね。笑”
「触られるのは好き」とか言って。
まぁ、そんなたっちょんも可愛いですよね
でも、昨日は髪の毛いじりすぎでしたね
しかも、叩かれてたし・・・


マルエロかったですね。
だって、ヨコマルに共通するコトなのに・・・
「何だよ。それっ!」って、思いましたよね。
まぁ、マルらしかったですけどね・・・
ちょいと行き過ぎてたよーな気がしましたが。。
みんな、いつもと違ってツッコミがなかった・・・
ちょいとまずいなって思ってました。




そういえば、アルバム曲決定しましたね。
順番は忘れましたが・・・
いろ②ありましたよね。
大阪ロマネスクとか・・・
通常版には、三人兄弟の歌が入ってるみたいですね。
初回版には、な・な・な・なんと~!!!


DVD
(とくに、意味はないんですが・・・グラデーションにしてみました。笑”)


そういえば、勝運決定しましたよね。
あたしの大好きな『LOVEorLIKE』とか入るんですよね。
あとは・・・『NEVER AGAIN』とかも入るなんてうれしいです
しかも!!!!!


みんなのソロ曲まで入ってるなんて!!


ゆっちのが早く聴きたい
ホント大好きなんで。


ちょっと長くちゃったんで。
このへんにしておきます。
また、今日はバースデーの人がいるので夜に更新したいと思います。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/15 14:28 】 | スカ☆J | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
裸足のシンデレラボーイ
昨日の『KちゃんNEWS』では、となる・・・


『裸足のシンデレラボーイ』


流れましたね!!
あれ、もう忘れちゃった・・・笑”
あんまりピンとこなかったのかしら!??
てか、あれはテゴシって感じがする
シンデレラボーイって、テゴシって感じじゃありませんか!??笑”
てか、最近のテゴシは調子乗ってますよね。笑”
「慶一郎」だなんて呼んじゃって。
まったく、悪気のない自己中ですからね。
メン愛を見ている限り、悪気のない自己中っぷりが炸裂してますよね。
まぁ、またそこがテゴシのいいところですよね。
憎めないってゆー・・・笑”




また、明日は水曜なんで授業中に更新しますね。
ってか、2週間ぶりの授業だし。。
2週間ぶりなんだから、「マジメにやれよっ」って話ですけどね
でも、やりたいお年頃なんで!!
明日は『スカ☆J』について更新します
ってか、いつも水曜の更新はコレなんですけどね。
まぁ、細かいところは気にしないでくださいね。笑”

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/14 22:58 】 | KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イジメられっ子
『ほんじゃに!』開始直後に目を疑いました!笑”
やっぱ、背が小さくてチンパンジーっぽい人はイジメられっ子なんですね。
パーマをかけてる人に蹴られてましたね・・・
あれは、ビックリでした
「さすがに、それはやりすぎだろ~。」って思いましたね。
でも、怒らないのがまたエライよ


今日は、ゴルフでしたね。
野球チームひどくないですか!?
あの、亀山監督のやる気のなさが。笑”
でも亀山監督は面白いんで好きです。笑”
逆に、サッカーチームは上手かったですよね。
いやぁ~。亮ちゃんが上手いと思いましたよ。
あと、最後の野球チームのみんなうだ②でしたね


まぁ、今日は楽しかったですね
てか、今日の『ZOOM INTERVIEW J』はあたしの大好きな慶ちゃんから大好きなゆっちに変わったんですね。
やっぱ、NEWS大変だったからかなぁ~。。。
それより、ヒドイ・・・
買ってないし。。。
マヂ凹みます。。
もう、ないかなぁ??


これから、ラジオ2つ聴かなくては!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/13 23:13 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
1日遅れ・・・
昨日の感想レポなんですが・・・
いやぁ~。
昨日も、松潤&サミーコンビでしたね。
最近、翔くんじゃないので寂しいです・・・
まぁ、忙しいから仕方ないですよね。
『木更津~』の撮影もあるし・・・
これから舞台もあるんでね。
てか、昨日の内容あんま覚えてない。。
やっぱり、その日のうちにレポしなくては。。。苦笑
でも、お宝がいっぱい発掘されてましたね。




さぁ、みなさんにバトンを。
Edenの美咲さんから大分前に指名されたんですけど・・・
ずっと、してませんでした。
ごめんなさい。。。
さて、行ってみましょう


部屋バトン


Qあなたは実家?一人暮らし?


実家っす♪まだ②高1なんでね・・・


Qあなたの部屋に写真はありますか?


ありますよ~。3枚くらい飾ってるかなぁ~。。


Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?


スヌーピーですね。


Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


いっぱいありますよ。
てか、ありすぎて困ってるかも・・・


Qあなたの部屋に漫画はありますか?


ほとんどないですね。てか、なし!


Qあなたの部屋にある機械は?


コンポくらいかも・・・


Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!ってゆうのは?


ビデオの多さ。&ガラクタの多さだね。


Q寝るときに周りに必ず置くものは?


携帯とぬいぐるみですね。
落ち着かないんで。
携帯は目覚まし代わりに使ってますよ。。


Qあなたの部屋は何畳ですか?


6畳ですね。
でも、荷物がいっぱいで狭ッ!!


Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?


コレは困るなぁ~・・・
もしかしたら、茶かも!!


Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?


二段ベッドと机、たんす、本棚。
1人で二段ベッド占領してます!
でも、2階は荷物置きですね。笑”
だから、2階がいつ落ちてきても可笑しくない状況になってる。。苦笑”


Qあなたの部屋で一番多いものは?


CDかなぁ~。。。
たぶんですが・・・
それか、雑誌の切り抜き。


Qポスターなどは貼ってありますか?


貼ってますね。
でも、最近いっぱい剥がしちゃった・・・
15枚近くは剥がしたと思われる。。
でも、まだ8枚貼ってある・・・


Qあなたの部屋で一番目立つ物は?


二段ベッド。


Q部屋についてこだわりはありますか?


とくになし・・・


Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。


これを見てる方。
しいて言うとしたら・・・のん汰!!




明日は、高校入試2日目なんで学校は休み
なので明日は数学の教科書ガイドを探してきます。
あと、DoCoMoショップに行ってきます。
携帯のソフトウェアを更新するんだとか
それと・・・今、バイト候補のお店へも行ってみます。
正確にどこあるかってのを確かめに。。
あとは、郵便局にファンクラブの申し込みをしに行ってきます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/12 22:58 】 | まごまご嵐 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エライですね。
昨日の相葉ちゃんはエライと思いました。
でも、タバコはいけませんよね。
タバコを吸っているところを雑誌に撮られちゃって辞めたんですね。
雑誌に載ってるってゆーのは知ってたんですが・・・
たしか・・・野球をやってて、ベンチに座っている時にすってたみたいですね。
で、しまいには笑いすぎてベンチから落ちちゃったみたいですね。笑”


でも、相葉ちゃんが吸ってるのは意外ですよね。
相葉ちゃんじゃないみたい・・・


まぁ、撮られちゃったから辞めたみたいなのでよかったです。
でも、よく考えると・・・
あれを撮られてなかったら・・・今も吸い続けていたのかしら。。。
でも、辞められたのはエライよ。相葉ちゃん


今日は、『まごまご』の感想ができなかったので・・・
明日にしたいと思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/11 23:03 】 | 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとね。
おめでとう!!!


関ジャニ∞初のフルアルバム☆★


発売は未定ですが・・・
昨日の『レコメン!』で、ヒナ&ヨコ


「ただ今、アルバムの録音してます。」


・・・みたいなコトを言ってました。
あと、今日の『なるとも!』に出演してました!
たっちょん&亮ちゃん以外でしたがね。。


やっぱり、チパはメガネをしてましたね。
可愛いし
今日の放送内容では、ドリボのために東京で共同生活した話など・・・
ヒナの親分的な(!?)態度をみんなで暴露してました。笑”


部屋割りは・・・
すばる&ヨコ&亮ちゃんの部屋。
それと・・・
ヒナ&マル&たっちょん&チパの部屋に分かれていたそうです。
チパがイラストにして書いてくれていました。)


で、ヒナは1人でみんなよりも高いベッド(!?)で寝てたらしいですよ。
なんで、ヒナのいろ②な話がありました。笑”


今回の出演での話は、こんな感じでした。
ってか、だいたいこんくらいで終わりました。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/10 22:53 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
見忘れちゃったんで、今日。
今日は、月曜日に見逃しちゃったほんじゃに!を見ましたよ。
先週の続きでしたね。


てか、手品ホントにすごいしっ
びっくりですよね。


って、内容が思いつきません。
あんまり自担が目立ってなかった・・・
内容が薄いですが、このへんで。。。
今、毎日更新を頑張ってるんで。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/09 22:37 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
何考えてるの!?
今日、金賞でしたよ~。
って、優勝と同じですね。笑”
歌い終わったら、他のクラスの先生達に「良かったよ」って、言われたんです!
いやぁ~。三冠王達成しました!
このクラス、いいですよ。
みんな、仲がいいしね
でも、残念ながら・・・
クラスで3人休んじゃったんですよ。。


のん汰~!!!


もう、大丈夫かにぃ??
風邪治ったかにぃ??
てか、いなくて寂しかったよ。。
できれば、全員で歌いたかっただにぃ~・・・






では、本題に入りたいと思います。
昨日の見ました??
てか、背の小さい方エロかったですよね!?
でも、可愛いので許します!!
ってか、あの中途半端にエロいのも可愛かった。。。
あの手つきがね。


「僕は中くらいのリンゴが好きです


何かを鷲掴みしてるみたいだった。笑””
てか、2人に「いやらしい」って言われてましたよね。


あと、マルのもウケました。
ヨコに・・・


「お前ジャニーズじゃないやろ!?」


ってね、言われてましたね。
かなりウケますね。笑”


てか、錦戸さんの髪型がやばかった・・・
あれには、おもわず・・・
「うわぁっ!!」っとね。。
言葉が出ちゃいました・・・


それにしても、やっぱりチパは相変わらず可愛いコト
あのメガネ姿にはやられました。
あれは、鼻血出そうでした・・・
ってか、J-Webでメガネしてるって言ってましたね。
もう、ホントあたしって自担バカだね。。
キモイと思う方いると思うんですが・・・
どうしても、自分の感情を抑えるコトができないんです・・・


たっちょんも可愛かったよ


これから、明日提出のやらなくては・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/08 23:15 】 | スカ☆J | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
重症か!?
このカテゴリーKちゃんNEWSってコトになってるけど・・・
What A Wonderful Music!も一緒に更新します!


いやぁ~。われはまずいよ!意味フ・・・


テゴリンピックって何だよ・・・笑”
しかも、ロシアの選手かよ・・・



KちゃんNEWSでは、「清水浩太」役のしげでしたねぇ~。
『ガチバカ!』まっすーの「井上耕太」役を同じ名前だって言ってましたね。
偶然っすよねぇ~。




『サヤエンドウ』


3月15日発売!!


カップリングは『裸足のシンデレラボーイ』ですね。
どんな歌なのか、めっちゃ気になってます!
早く聴いてみたいものですね。
なんか、発売まで待ち遠しい・・・
てか、やばい!!
お金がハンパない!!
今月は、のファンクラブに入るから5000円無くなって・・・
23日にはカレンダーだよ。。
今月は、づくし・・・
明日は『duet』を買ってきます!!



てか、明日は合唱祭だぁ。
うち、ジャニの歌ばっか歌ってたから女声のが歌えなくなった・・・
高い声が出ない・・・
無理に歌おうとすると音外れるし。。
最悪だよ。
明日は優勝して来るぞぉ
てか、明日優勝したらうちのクラス全部優勝なんだよね。
球技大会も優勝して、体育祭も優勝したから。
うちのクラスみんな仲いいし、元気だし、運動できるんだぁ。
だから、明日は頑張ります!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/07 23:04 】 | KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見忘れたぁ~。
今日、見事なコトに・・・
ほんじゃに!見忘れちゃいました
全くなんてバカなコトを。。。
木曜は見逃さないようにしないと・・・


気を取り直して!
今日は、KちゃんNEWSですね。
ゲストは・・・しげですね。
さぁ、今日はどんな話が飛び出すのやら。。







待ってください!!!その前に・・・


毎回②壊れすぎている人のラジオを忘れてはいけませんよね。笑”
そうです!!!


テゴシです!


今日も壊れすぎているコトを期待しています。
楽しみにしてるわよん!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/06 22:25 】 | ほんじゃに! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アンジャッシュ
やっぱ、あの人がいないと寂しい・・・
デビューする前から好きだったからなぁ~
早く戻ってきて欲しい・・・


さぁ、改めまして!
今日は『Ya-Ya-yah』でしたね。
あたし、アンジャッシュ好きだったから、良かったぁ。


まっすーが面白かったです~。
てか、ちょこまかちょこまかしてて可愛かった
帽子ちゃんとかぶれてませんでしたけど!!笑”
これ以上のツッコミはやめておきましょう。


今日は短いですが、コレで。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/05 22:25 】 | Ya-Ya-yah | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
妹は榮倉奈々ちゃん!?
松潤主演の『僕は妹に恋をする』で妹役が決まりましたね。


榮倉奈々ちゃん


あたしは好きだから、いいんですが・・・
でも、この映画をするのはちょいと抵抗があります。。
何かどうなんだろう・・


あたしは今、映画『木更津キャッツアイ ~ワールドシリーズ~』の試写会を狙ってます!
てか、舞台挨拶ありに行かなくては意味がないんで

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/04 22:57 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
サヤエンドウ!??
昨日、『レコメン』NEWSの新曲が・・・


ヨコ:「それでは、ココで1曲お聴きください。NEWSで、『サヤエンドウ』です。」


ええぇぇぇぇぇっ!!!!


サ、サ、サヤエンドウ!!???


なんだそりゃ~!!!


てか、曲は今までとは全く違いましたね。
何てゆーか・・・あたしは、オモシロイ歌だと思いました。
まだ聴いてない人は、今度のKちゃんNEWS要チェックですよ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/03 22:54 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
そんなぁ~・・・
NEWS「5月からグループ活動自粛」が決まりました・・・
何て言っていいのか・・・
そんなのイヤ。。
でも、個人活動はありみたいでよかったです。


山P亮ちゃんは何とかやっていけると思うけど・・・
他の人達が心配です・・・
まぁ、他の人達は『Ya-Ya-yah』があるからまだいいかなぁ。。
てか、グループ活動が休止になるとかって前代未聞
てか、ホントにがっかりです。。


雑誌とかって、どうなるんだろう??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/03 22:42 】 | NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れてた・・・
『スカ☆J』の更新するの忘れてました。。
いろ②とあったから・・・
ショック多すぎて


いやぁ~。この間の『スカ☆J』チパかわいかったぁ~。


また、自担バカワールドに入りそう・・・


あのぉ~。チパすばるのペン式の釣竿を踏んじゃった時、振り向いた顔が可愛かった
てか、ちょいと困ってた感じだった。笑”
あたしの場合「あなただったら、許します」って言っちゃいそう・・・
あたしとチパって、身長ほぼ同じ・・・
まぁ、可愛いんで許しますよん

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/02 22:54 】 | スカ☆J | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
