【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テゴシいじられてたね
さぁ、気を取り直して行きたいと思います!!


昨日、テゴシのラジオと慶ちゃんのKちゃんNEWS聞きました。


まずは、テゴシのラジオから行きます!
いやぁ~。ホントにあの人のテンションはおかしいですね。
壊れすぎですからぁ!!
おのろけ話では、勝手に妄想してたしね・・・笑”


短いですが・・・


続いては、慶ちゃんのKちゃんNEWSでは、テゴシがゲストに!!
ここでは、慶ちゃんのにものすごくいじられてましたね。笑”
てか、聴いてて面白いですね。


では、今日はこのへんで。
明日は学校が休みなんで家でゆっくりしたいと思います。


そういえば、最近毎日更新してる!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/31 23:00 】 | KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっちゃった・・・
今日は明るい話にしようとしたんだけどなぁ・・・
でも、これは書いておこうと思って書きました。
副担なんで。。


また、NEWSのメンバーがやっちゃいましたね。。


それも、あたしの副担ヒロが飲酒しちゃいましたね。
もう、最悪ですね。。。
信じたくないです・・・
でも、本人はしてないと言ってるみたいなんですが・・・
事務所側は「誤解を招く行動を起こした」と言ってたみたいです。。
でも、「誤解を招く行動を越した」ってコトはほぼ飲酒したと言ってるようなもんですよね。。
日刊スポーツでは、『NEWSメンバー飲酒否定も活動自粛』という見出しで出てます・・・
詳しく知りたい方は、日刊スポーツを読んでみてください。


てか、近くで同じ事件を起こした人がいるのに・・。
それで謹慎処分になるコトをよく知ってるの、やるなんて最悪ですね・・・

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/31 22:53 】 | NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホントに・・・!??
KAT-TUNデビューかぁ・・・


おめでたいコトなんだけど、素直に「おめでとう!」って言えないなぁ。。。
なんてゆーか・・・
ホント何て言っていいかわかりません・・・
今日、学校で1人凹んでました。。
てか、今でも凹んでる。


今のKAT-TUNのままでは、何か心配のような・・・
それに、何てゆーか・・・
NEWS立場が・・・って、思っちゃうんですよね。
あたしの考え方オカシイかもしれませんが。。。
今のあたしの気持ちとしては・・・デビューして欲しくないんですよね。


何かホントに・・・


おかしくなりそう!!!


これを見た方で、あたしと同じようなコトを思っている人はぜひ、コメください。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/30 22:45 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
東大にて。
今日のYa-Ya-yahは東大に行ってましたよね。
って、初めの方は掃除機かけながら見てたからほぼ見れず・・・


てか、太陽の東大カットがウケましたね。
2人とも似合ってましたよね。
そのあとの、のリアクションがツボでした。
たしかに、横の髪がなくなってすっきりしてましたね。
首振りが素早かったしね。笑”


あと、金魚が可愛くて仕方なかったです
680円のピンポンパール(でしたっけ!?)メッチャ可愛かったです
欲しくなっちゃいました。
今度、買いに行こうかしら
ピンポンパールには惚れました


そういえば、亀とじゅんのがドラマ出演決まったらしいですね。


あと・・・KAT-TUN
    デビュー!!!!?????

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/29 22:35 】 | Ya-Ya-yah | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
滑ってますからぁ~~~~!!
今日、2回目の更新です!
コレの前に更新したのも見てくださいね。


今日のまごまご松潤サミーでしたね。


最初の松潤は雪の上で滑ってて面白かったですね。
てか、それを何回もやってたしね。
サミーのか弱そうな雪かきも面白かったですね。笑”


来週の相葉ばあちゃんが気になりますね!
楽しみにしてます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/28 23:10 】 | まごまご嵐 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Good NEWS
また、おめでたいコトがありましたよね。
それは・・・


しげ祝☆青山学院法学部法学科合格
(って、前にも書きましたが・・・正式に決まりましたね)


おめでとう!!!!!


「法はいろんなことにかかわってくるし、弁護士の役がまわってくるかもしれない」と、言ってたみたいですよ。
ホントにそうなればいいですよね。
でも、役は吾郎ちゃんの後輩役で『ブスの瞳に恋してる』に出演決まって、これまたおめでとぅ~!!


最近、NEWS大活躍ですよね。
これからのNEWSには目が離せませんね。
そういえば、昨日友達と話してたんですけど・・・
春高バレーのイメージキャラクターってNEWSになりますよね??
チャンネル8だったら。(てか、春高は8なのか!?)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/28 23:01 】 | NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
殴り合い!!?
昨日は、『ガチバカ!』でしたね。


いのちゃん出るからって楽しみにしてたのに・・・
あんまりセリフがなかった。
って、ほぼ無いに等しかったですよね。。
あたし的にはもうちょいしゃべって欲しかった・・


てか、昨日の話はちょいと微妙でした。
というか、あんまり頭に残ってないってゆー・・・
でも、最後のまっすーテゴシに猫を渡してたところはちゃんと覚えてますよ!(それだけかよ!?)
他に覚えてるところはあるんですが、コメントの使用がないってゆーか・・・なんてゆーか・・・


今日はこの辺にしたいと思います。
そういえば、山Pの以外にも・・・


初☆主演ドラマが決まりましたね。(4月からのTBS系)
詐欺師の話だとかね。笑""
山Pは銀行マンやチンピラなどに扮しする予定で、「ハードゲイまでならなれます(笑)」と“七変化”を楽しみにしてるみたいです。


この後は、まっすーのラジオ聴いて・・・
相葉ちゃんのラジオを聴いて寝たいと思います。
てか、今日はネムッ!!
今日、学校の帰りにマックによって3時間くらい居座ってた。笑""(帰ったのは、7時過ぎでした。)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/27 22:56 】 | ガチバカ! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
2日連続で・・・
今日も昨日と同じく24歳の誕生日を迎えた人がいますねぇ。


それは・・・ヒナですね。


ヒナ


HAPPY BIRTHDAY!!!


翔くんと同い年なんですねぇ。
1日違いとかってすごいですよねぇ!


てか、今日ラジオだしね・・・
だけど、『ガチバカ!』だから、あんま聴かれない・・・ってゆー。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/26 22:30 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日は・・・
いやぁ~。本日2回目の更新です!
さて、本題に入りましょう。
今日は何の日だかわかりますか??
嵐ファンの人はもちわかりますね。
今日は・・・


祝☆翔くん'sバースデー!!!!!!!!!

さぁ、改めまして。


翔くんHAPPY BIRTHDAY!!!


翔くんもとう②24歳なんですね。。


8歳違いかぁ。。。
でも、翔くんにはうちらよりもっと小さい13歳年下の弟さんがいるんですよね。
なんか、13歳年下とかってすごいですよね。
弟さんに継がせるんでしょうかね??
妹さんは、大学1年みたいですね。
で、成蹊大学みたいですね。
私には兄と姉がいるんですけど・・・
兄の友達が翔くんの妹さんと同じ小学校だったらしくて・・・
友達が妹さんを泣かせちゃったらしくて、そしたら・・・
翔くんのお母様から電話があったらしいです。
ちょっと、この話を聞いてびっくりしちゃいました。
で、少し怒られたみたいです。
それと・・・その友達は、翔くんのプリを持ってたらしいんですよ。
でも・・・あげちゃったみたいです。。。
もったいないですよね。。
って、この話は今日みたいな日にはふさわしくないですよね。。
すみません・・・


さぁ、気を取り直して。
翔くんホントにめでたいですよね。
今年は、大活躍ですよね。
舞台に映画2本とかソロコンとかって。
これからも頑張って欲しいですね。
あたしはもち応援し続けますよ
頑張れ翔くん
今頃、何してるんでしょうかね??
って今日、ソロコンではないですか。
今日行けた人が羨ましいです。
いいなぁ~。


てか、まだあたしファンクラブに入ってないし・・・
今度の金曜にV6のファンクラブに入る子と一緒に銀行に行って、紙貰ってきますよ
今、PCに保存してある嵐の曲を聞きながらやってます。
って、PVつきなんだけど・・・
これやってるから見れないってゆー・・・苦笑""
今ちなみに、『君のために僕がいる』です!
コレ聴くと、2年前の夏コン思い出す・・・
一緒に一生懸命踊ってた。あの時は・・・
「頑張るさ~♪負けないのさ♪」って歌いながら。。。
さっきまでは『A・RA・SHI』と『台風ジェネレーション』、『時代』、『感謝カンゲキ雨嵐』聞いてました。(これもみんなPVつきなんですよ。。。)
てか、みんな若ッ!!


今日は、いっきに雑誌3冊切り抜きしました。
明日は学校で友達にあげてきます!
Myojoが上手く切れた時のはキモチが良いんでしょう!
では、今日はこのへんで。
明日の更新内容は・・・決まってません。
できたら、『ガチバカ!』でいきます!!


お楽しみに

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/25 23:04 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
映ってないや~ん!!
今日も学校からの更新で~す!
昨日も見ましたよスカっとジャパンプロジェクト
(フルネームで書いてみました。)
昨日のオープニングとエンディングは不自然すぎでしたねぇ~。
てか、かなり不自然だったのが・・・
エンディングの亮ちゃんですね。
いつもあんまりしゃべらないからって・・・笑\"\"
また、1人で笑ってましたよ。
あと・・・
チパがしゃべってるのに・・・
ヨコ映してませんでしたよね。
それじゃなくても、チパは映ってませんでしたがね・・・
てか、普通にカメラ置いてるだけでも映ってなくて。。。
あたしは寂しかったです・・・
だから、昨日はちゃんとチパの顔が見れなくて悲しかった。。。
てか、泣こうかと思いましたよ。


昨日の企画はすごかったですよね。
あの彼女よく言えましたよね。
てか、彼氏がかわいそうで仕方なかったです・・・
あたしがあの彼氏だったら、泣いてると思います。
でも、よく許してくれましたよね。彼氏


たっちょんマヂかわいかったです!
黒髪も茶髪も似合いますよね。


さぁ、これから授業の課題をしたいと思います。
めんどいんですが・・・
また、夜に更新したいと思います!!
今日は大事な人の誕生日なんでね笑""
では、行ってきます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/25 14:32 】 | スカ☆J | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祝☆ヒロ~!!!!
KちゃんNEWSの前に!!!!!!


お祝いが・・・
ヒロ祝☆法政大学キャリアデザイン学部合格おめでとう!!


いやぁ~。
ヒロやってくれましたねぇ!!
自己推薦だったみたいで。。。
「負けず嫌いなので絶対受かってやると思っていた。両立も大丈夫。4年間での卒業に自信あります」と言ってたみたい。
入学したら、日本一でもあるアメフト部に入るみたいですね。
本人は、「しごかれて、がたいがよくなりたい」とも言っていたみたいですね。
アメフト部、日本一っていうけど・・・
仕事とかで大丈夫なんでしょうかね??


それと・・・
NEWS春魂追加公演!!!決まりましたね。
おめでたいコトが続くとこっちにとってもうれしいですよね。


さぁ、本題に入りましょう!!
昨日はテゴシ'sラジオ聴いちゃいました!!
やっぱ、あの人はおかしい・・・
変態っぽい。。。笑""
テゴシファンの方すみません。
でも、これはやな意味ではないんで。ご了承ください。
あの人は・・・なんなんでしょうねぇ??
ホントやけにテンション
おかしかった~。。。笑""
てか、そのテンションのおかしさにやられてほとんど聴いてないってゆーね。。。苦笑""


KちゃんNEWSでは・・・
内容覚えてない・・。
あっ!でも待てよーーーー
「こ・や・ま」のあいうえお作文で


これは細い
やばいくらい細い
まだ②細くなりそうだ僕の目



(ちょっと違ったかもしれませんが・・・だいたいはこういう内容でした。)
これはナイスですよね。
聴いた時は、笑っちゃいましたよ。
いやぁ。ある意味感動しました。
自分なりにも考えてたんだけど、このようなものは・・・
さすがに思いつかなかった!
これは「勝つ」と思ってたんだけど・・・
負けちゃいました・・・
残念。。。


まぁ、今日はこのへんで。
今日の『N’sあおい』で合コンしてましたね。。。笑""


明日は、情報の授業があるので。
授業中に更新します!!
更新内容は、これからある『スカ☆J』の内容だと思われます!
あと、、、忘れてはならない!!
自担の誕生日内容ですね。
さぁ、ダレの誕生日かわかりますか??
わからなかったら、私の担を再度ご確認くださいませ!
でも、誕生日内容は夜になるかもしれません・・・

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/24 23:12 】 | KちゃんNEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おいしそうだった・・・
今日の『ほんじゃに!』はお正月特集でしたぁ。
年賀状の間違いを探すなど・・・
お参りの仕方とか・・・やってました。
いやぁ~。今日の亮ちゃんはすごかったですね。
立派な大人なんだなと勝手に感心してました。笑""


たっちょんは相変わらずナイスキャラでした。
オモシロかったっすねぇ!笑""
お餅を食べる姿もオモシロい!
かわいいしね。


これから、自担バカワールドへ!!笑""
チパは、お餅ついてる時かなり必死そうだった。
てか、もしや力任せ!?
そういえば、チパはもうしていないだろうと思っていたブレスをしてました!!(黄色のブレス)
今日、原宿へ行って買ってきたんでちょー嬉しかったです!


しか~し!!!!!!!!
本来の目的であったジャニショへは行きませんでした・・・
なぜなら。。。
人がいっぱい並んでいました・・・
平日なのになぜに~!!!!!!!!!!!!!!
てか、人が並んでるとかって初めて見ましたよ。
いつも空いてる日を狙って行ってたんですが・・・
今日は、ハズレ・・・
今度は空いてる日をちゃんとはかって行きますよ。
ホント泣きそうだった・・・
今日は、持ってない藤ヶ谷さんの写真を買おうとしたのに。。。
もう、最低最悪でした。
その上、94円は紛失したし・・・
とにかく、最悪でしたよ。。。


これから、テゴシ'sラジオを聴いてきます。
その前には、キンモクセイのラジオもねん!
で、12:00~はKちゃんNEWSを。
今日のゲストはしげですね。


明日は、ラジオの感想レポをしたいと思います。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/23 23:10 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
NEWSコン!!
今日の『Ya-Ya-yah』は、NEWSコンのやってましたね。


てか・・・ヒロきゃみ型が~!!!!


ボ・ボ・ボ・ボンバーに・・・
サッカー日本代表マリノスのボンバー(中澤佑二)みたいだった・・・
って知りませんよね。
あたしは好きなんだけど。。。


てか、初めて見た・・・
ヒロがパーマかけてるのは知ってたんだけど・・・
びっくり・・・
てか、軽くショックをうけたし。。。


慶ちゃんがバカにするもの仕方がないと思っちゃった。。笑""
コンで、山Pがメンバーを絵文字で表すとかやってたみたいだけど・・・
ヒロの場合は、慶ちゃん(爆弾)って言ってたのがよくわかった。笑""


ちなみに、山P曰く、しげで・・・
亮ちゃんって言ってました。
これに、亮ちゃん


「足の裏って言われてるこっちの身にもなってみろ!」


みたいなコトを言ってたみたいですね。
これは、J-Web見た人はわかると思います。


今日、ビデオで古い少クラ見ちゃいました!
たしか・・・3年前くらいの。30分間の時の最後。総集編!!
で、6年前のとかが流れててみんな若い!
しかも、可愛らしい
ゆっち可愛かった。
てか、今より昔の方が好きだなぁ。。。
BiDaNの写真よくなかったから、買わなかったし・・・
今月、雑誌まだ買ってない・・・
ヤバッ!!
duetもう売り切れてる・・・きっと
でも、今月のduetあんま好きじゃないから・・・
POTATO買おうとしてたんだよね。。。


明日は原宿へ行ってきまっしゅ!!


明日は、学校が休み!!
入試だからね~ん!!


ジャニショへ行って・・・プリとって。。
その前に、地元のBook OFFに行くけどね。(原宿のもね)
その後は、プリ撮って。。
チパとおソロのブレス買う!!
でも、最近そのブレスチパしてないような気が・・・
まぁ、それは気にしないでおこう!!

では、今日はこのへんで。
長すぎた。。。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/22 23:15 】 | Ya-Ya-yah | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
よかった!
今日のまごまごはよかった。
てか、松潤久しぶりでしたねぇ~。
今日の松潤はよかったね。
相葉ちゃんもよかったぁ。
今日はウル②ものだったね。(うん!②)


てか、相葉ちゃんの納豆料理には驚きの色を隠せなかった・・・
ゼリーに納豆とかって。。。


あと・・・
『毛深そうなやつ』
って、なんだよ・・・
しかも、ニノはわかっちゃったしね。。。


毛深そうなピザってキモッ!!


でも・・・
さずが相葉ちゃんっすね。。。


これからも、こんな感じで更新して行きたいと思います。
明日は、できたら『Ya-Ya-yah』の番組感想を更新したいと思うんで
そちらも見てください。


あと・・・コメント待ってます。
どんなコトでもいいので。
こんなコトを書いて欲しいとかでもかまいません。
友達になって言うのでもかまいません。
よかったら、コメントください。
必ず返しますんで!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/21 23:10 】 | まごまご嵐 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初回だね・・・
昨日は、ガチバカ!の初回でしたね。


あんまり「ピンッ!」と来なかったのは気のせいかしらん!?
まぁ、初回だから仕方ないですよね。。。
テゴシの役が暗い・・・
まっすーはあの役に合ってるね。


もうちょい明るいような話かと思ってたんだけど・・・
まぁ、これからですなっ!


来週は、いのちゃんまっすーの弟、優介役で出てきますね。
楽しみですねぇ
目が離せないっ!!


では、これからまっすーのラジオを聴いてきます。
まっすーのラジオのあとは、切り抜きの始末をして・・・
そして、23:30~24:00の間には寝る準備をして・・・
24:00~は相葉ちゃんのラジオを聴くという予定ですっ!


ホナオツー


てか、bay FM入りにくいんだよねぇ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/20 23:06 】 | ガチバカ! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
女子寮に・・・
こんにちわ。
また、今週も学校からの更新で~す!
今めんどい作業やってる・・・
2年になっったら、パリに行くからってwebページ作ってるんです。。。
こんなのやりたくない。


てことで!!
昨日もスカ☆J見ちゃいました!
って、女子寮にすばる亮ちゃんが潜入


昨日は、チパの企画がなかったから凹んだ・・・
まぁ、最後にはみんなでしりとりしてたからまだいいんですが・・・
チパ


「異国籍のオカンとオトンがいる」


って、意味不明だしって思ったりしちゃいました。
あと、みんな『い』に「こだわりすぎだから」と思いつつ見てました。


それと・・・亮ちゃんの・・・


「ウンコ踏んでしもうた」


ってのにも笑っちゃいました。

まぁ、今日はこんなところで。
夜に更新できたらします。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/18 14:55 】 | スカ☆J | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう!
テゴシおめでとう!!


テゴシ早稲田の人間科学部人間情報科学科に合格しましたね!
時間がないときはパソで授業受けられるとか!?
早稲田2人目になりましたね!!


あと、しげヒロも決まったとか!?


しげが青山学院大学の法学部らしいですよ。


で、ヒロが法政大学らしいです。


間違ってたらすみません。。。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/16 22:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
全勝!!
今日は、『ひらめ筋』見ましたよ。
ジャニ全勝でしたね。
びっくりしましたよ。
ドッヂボールは勝つとは思いませんでした・・・(正直言って)
てか、塚ちゃんの必殺技はNICEでしたね。
カッコよかったです。
たった2日だけの練習とは思えないほど!!
あと、マル亨くんでしたっけ??
あの子すごかったです。
前回の対決で初めて見ました。
彼は一体・・・!?何ぞや!???


郁人いたけど、何にもしてなかった・・・
残念・・・
まぁ、藤ヶ谷さん(兄)がやっていたので、とりあえずはよかった②!!
てか、前回の話やってましたよね。
あの時の、藤ヶ谷さんの涙は本物でしたよね。
てか、かわいそうでした・・・
やっぱ藤ヶ谷さんは笑顔でないと!笑""
藤ヶ谷さんカッコいいです。。。


おめでとう!!

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/14 23:15 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱ、かわゆいね
こんにちわ~。
今、学校から更新してます。
情報の授業です。

スカ☆Jについて語りたいと思います!
いやぁ、オモシロかったですね。
特に笑えたのが・・・
たっちょんがピカチュウを手に取って・・・


「ミカちゃん」


って、言ったのがチョーうけましたよ。
いつもは関ジミ3に所属してるんですが、この時は違って見えました。


あと、チパもかわいかったですね。
蛇口を手に取って・・・


「蛇口マン」


って、何だよ!?それ!!
って、感じでしたね。


・・・でも、チパのあの必死さには負けました。
てか、やっぱかわいいっすねぇ。


それと~。。。
最後の亮ちゃんがみかんの数を当ててみんなにみかんを配って1個残りましたよね。
それで、亮ちゃんチパにあげてましたね。
その時のチパがまたかわいくてたまらん!
口を開けて「あ~ん!」ってしてましたね。
もう、かわいすぎ!!



では、更新終了!
てか、授業さぼってました・・・笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/11 14:20 】 | スカ☆J | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぢカッコイイですからぁ!!
昨日は、友達と4人で原宿へ行ってきましたぁ。。。
しか~し!!!
ジャニショへは行ってきませんでした・・・
なぜなら、今月の23日にまた原宿へGOしてきます!!
23日は午前から行ってきますよ。


で、昨日は少クラビデオに録って今日見ました。
いやぁ~。少クラ久々に見た。
てか、ヒロまぢヤバイっす~!
ソロがカッコよすぎだぁ~。
なんか、またヒロに戻りそうな勢いだった。笑""
実は、昔K.K.Kityの時はヒロだったんですよぉ~。
だからってコトもありますね。
でも、今もヒロは好きっすねぇ。
あと、藤ヶ谷さんもカッコよかったぁ。。。
てか、もうたまらん!


それからぁ~・・・


真冬のナガレボシって、いい曲ですねぇ。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/09 22:58 】 | 少クラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は・・・爪切りの日
さぁ、みなさん今日は何の日でしょう!?
今日はと言いますと・・・


爪切りの日と、なっております。


翔くんが言ってましたぁ。
てか、このラジオは勉強になると思いますよ。


翔くんがコンサートをやると聴いたのは、何とあたし達が聴いたのとあまり変わらないと言ってましたね。。
それにはビックリ(笑


あたし、実は嵐のファンクラブに入ろうと思ってるんですよね。
前々から思ってて、「どうせ入るなら、新年に入ろう!」って決めてたんです・・・


が!!!!!!!!!!!!!
まだ、入ってないってゆ~・・・
早く入らなくては!!
いつ行こうかなぁ・・・
って、友達と行くんですよね。
なかなか友達と日程が合わなくて。。
その友達は、V6のファンクラブに入るんですよね。(笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/07 23:07 】 | SHO BEAT | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
相葉ちゃんやっちゃったね 笑””
相葉ちゃんやっちゃった!!


ダメじゃんかいっ!!
アイドルが知らない人のお尻もんだら。
ってか、コレを聴いた時はかなり笑いましたよ。(笑


てか、そのあとのもまれた人の反応が知りたかったのは・・・
あたしだけでしょうか??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/07 23:00 】 | 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
臭そう・・・
昨日、レコメン聴きましたぁ。
罰ゲームが何と言っても・・・
かわいそうな気がしました・・・
K太朗さんは、臭いって言われてるのに笑ってましたよねぇ。。。(苦笑


一方のヨコとヒナはと言うと・・・


臭いっ!!


って、叫んでました。
なんて言うか、とにかくかわいそうだったなぁ。
こっちまで、そのニオイがしてきそうだった・・・


明日は、相葉ちゃんのラジオの話を覚えていたら、書きたいと思いまっしゅ(笑


これから、まっすーのラジオを聴いてきます!



今日、新しくリンクを貼りました!
そちらの方も見てください。
よろしくお願いします。。。

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/06 23:04 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱ、かわいい♪♪
いやぁ~。
J-Webの『関ジャニ戦隊∞レンジャー』を見ましたよ~!!
なんてったって、アオレンジャーことチパの内容は・・・
何て言ったらいいのか
かわいらしいじゃーありませんかっ
てか、いつものように顔文字が使われてるのが、エライ可愛いっす!!
ヤバイです・・・

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/06 23:02 】 | J-Web | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
県民性調査
今日は、翔くんがテレビに登場!!
今日の翔くん面白かった。
幼稚園児達といた時は、おっ!太陽先生じゃ~ん!!って、思っちゃいました。(笑
てか、一番楽しかったのが・・・


1・2・3・4~サ~!!


が、面白かったですねぇ~。
でも、あの時手に何か持ってるって思ってたんですよね。(笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/05 22:58 】 | 嵐TV | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
特番だぁ~い!
今日は、『Ya-Ya-yah』の特番でしたね。
楽しかったっす。
てか、また鬼ごっこが逃げ切りましたね。
あれは、見てるこっちまでハラ②させられますね。
なんだか、自分がやってるような気分で見てました。
てか、「中学時代に友達と鬼ごっこやろうか?」って話してました。(笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/04 23:03 】 | Ya-Ya-yah | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
よかったぁ
KちゃんNEWS聴きましたぁ!!
てか、ゲストが2人ってサイコー
いつもより、テンションで聴いてました。


お~っとぉ~!!その前に・・・


テゴシのラジオも聴いちゃいました。
いやぁ~。あれは、ウケた!正直言って。
やけに、テゴシテンションだったぁ。
聴きながら、1人で笑ってしまった。。。
それと・・・
今までの放送を振り返ってて、このテンションの違いにも大笑い
恐るべしテゴシ
試写会観に行った時のテゴシとはぜん②違う・・・
試写会の時は、かなりおとなしかった・・・
しかも、緊張してた。
その上、笑顔が引きつってたし・・・(笑
まぁ、このギャップの違いがまた可愛らしいですね。


さぁ、話は戻って・・・
KちゃんNEWSは、元K.K.Kトリオだったからよかったぁ~。
って、話すコト忘れちゃいました。。。(苦笑
まぁ、今日はこのへんにします・・・

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/03 22:38 】 | KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しげとヒロが・・・
今日は、録画したカウコンを見ました!
いやぁ~。やっぱり、何と言ってもチパはかわいい
チパを生で見てみたいなぁ。。。
つくづくそう思います・・・


今日の『KちゃんNEWS』は、しげヒロ登場しま~す!!
さぁ、どういう話が出てくるんでしょうか??
楽しみですねぇ。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/02 22:58 】 | KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いませんか??
●あらあらし●の楓さんいませんか??
楓さんのブログに行ったんですが・・・
上手く、コメントが書けなくて困ってました。
毎日のように、コメントを書きに行ってるんですが書けないんです・・・
いたら、ここにコメントください。
楓さんと友達になりたいと考えてるんで。。。
よろしくお願いします!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/02 22:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やったぁねぇ!
明けまして
   おめでとうございます!


いやぁ~。
ついに、2005年から2006年へ!!


皆さんは、どうやって新年を迎えましたか??
あたしは、もちろん
カウコンを観て迎えましたよ。
1人で、TVを観ながらうちわを振ってましたよ


いやぁ。
やっぱり、は最高ですね。
なんか、観ててコンに行きたくなっちゃったぁ!
バレーボール対決って、あぁいうコトだったんですね。
なんだろうなんだろうって、考えてましたよ。


たっちょんはめちゃくちゃ可愛くみえましたよ。
てか、普通に可愛かった!
でも、チパたっちょんに負けてませんでしたよ(笑
てか、あの2人は最高ですねぇ。
あのコンビ大好きっす


雄一くんは久々に観れたって感じで嬉しかった
また、雄一くんのボイパが聴きたいです。


てか、みんな『アンダルシアに憧れて』の時、笑ってましたよね。
こっちまで、笑えてきたぁ


あたしは、去年のカウコンの方が面白かった気がします・・・
ヒロがいなくて、寂しかった
まぁ、藤ヶ谷さんも観れたコトだしよかった②


紅白は、白組勝ちましたね。
SMAPで稼いだって感じが・・・


リンクに新しく、kazitsu♪ちゃんの***Enjoy my life***を追加しました!
ここも、いいところなんでみなさんも行ってみてください♪♪

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/01 22:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
