【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見ちゃった
今日暇だったんで、ビデオに録った前回の少クラ見ちゃった
てか、実は見てなかったんですよ。
見たのは、12月17日に放送した『クリスマス』のなんです。
それは、NEWSが出てたんで録ってて正解


少クラ観に行きたくなっちゃたぁ・・・
前に1回だけ送ったんだけど、見事はずれ!!
悲しかった・・・
まぁ、そんな簡単に当たらないか・・・
てか、運が悪すぎたかなぁ・・・
今度また、めげずに送ってみます(笑



報告がありますっ!
リンクが増えました
大福ちゃんの『⑧色のあめちゃん』はとてもいいところなので、みなさんにお勧めします

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/30 23:05 】 | 少クラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チョイス!
昨日は、チョイス!でしたねぇ~。
チパの跳び箱はすごい
さすがですね
ちゃんと、放送して欲しかったですぅ・・・


昨日、ビデオに録って正解だったような気がしますね


暇があったら、またビデオで見たいと思います


てか、風邪ひいちゃいました・・・
耳が聞こえにくいしぃ・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/29 22:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱ、できる子!!
今日、おととい録ったほんじゃに!をやっと見ました!


チパがゲームでいきなり、上級編


ゲーム会社の人は、いきなり上級編ができる人はいないと言ってました。
やっぱ、チパはスゴイ!!


またさらに、好きになっちゃいました
カッコイイし、カワイイですねぇ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/28 23:04 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
チョイス!
あと少しで、チョイス!だぁ


チパが見られるん
早く見たいなぁ。
でも、~anego~と少しだけかぶりますね・・・


なので、チョイス!は録りました。
でも、終わったらちゃんと見るつもりです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/28 22:58 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今年の名場面!
今日は、今年の名場面でしたね。
ゲストには、よゐこがぁ~。
よゐこはおもしろいですねぇ。
ってか、1人で笑っていました。
いやぁ~。
『Ya-Ya-yah』で今までので衣装に残っているのは・・・
コスプレのですね。
とくに、NEWSのメンバーのが。
そして、慶ちゃんが。。。
嬉しそうにナース姿の4人のスカートを捲っているのにはうけました。
それで、シゲにツッコまれていましたね。


年始の放送は1月4日の16:55~ですねぇ!
しかも、番組終了後には・・・
たった30分間だけしか受け付けないプレゼントもあるから、そちらの方もようチェックですよ!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/25 23:18 】 | Ya-Ya-yah | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウケル!!
相葉ちゃんウケル
クイズ初っ端から、間違えてるじゃんっ
てか、黒ピーの方が分かってるってゆー・・・(笑
まぁ、そこが相葉ちゃんらしくていいですね
やっぱ、相葉ちゃんはそういう感じじゃなきゃダメですよね。(笑
笑えたからよしとしましょう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/24 23:08 】 | 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
今日が誕生日の人がいますねっ!
その人は・・・嵐の・・・

相葉ちゃん

いやぁ~。
相葉ちゃんも、もう23歳ですねぇ。
1年と言うのは、早いものですね。

てか、相葉ちゃんはかわいいですよねぇ。
もう、あのボケっぷりはサイコー
相葉ちゃんを見ていてもあきないっ

これからも、今のままの相葉ちゃんでいて欲しいですっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/24 23:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
幕張メッセにて
Mステに<NEWSKAT-TUN修二と彰が出演してましたねぇ。


トップはKAT-TUNでしたねぇ。
いやぁ、ゆっちはいいですねぇ
でも、なんかちょいとヘンに見えました
てか、KAT-TUNは久々に見たような気がしますね。
最近、少クラにも出ないんでねぇ。


NEWSは、どこがスペシャルバージョンだったのでしょうか・・・
てか、ヒロの髪型が悲惨なコトに
やっぱ、チェリッシュはいい曲ですねぇ


修二と彰は意外と出るのが早かったですね。
やっぱり、青春アミーゴもいい曲ですよね。
最初は、青春アミーゴ買うか買わないかって悩んでたんですよね・・・
2人のコト好きじゃなかったんで。。。(はっきり言って・・)
でも、今では2人は普通になりましたね。


なんてったって、はサイコーすぎ
ホントに、大好きですね
ハンパないですっ
コンサートに行きたくなってきたぁ!!
WISHもいい歌


てか、今日は長かった・・・

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/23 22:40 】 | Mステ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヨコ&ヒナ&チパ
な・な・な・な・なんとぉ!
現在、ヨコとヒナのラジオ『レコメン!』に・・・・・

チパが出ているではありませんかっ

てか、聴いててびっくりですね。
何気なく聴いていたら、チパが出てきたぁ

なので、これから1時までラジオは手放せなくなりました
てか、声が高い
って、いつも見てて思うコトなんですが・・・
【2005/12/22 22:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コケた・・・
昨日、チパとたっちょんがクリスマスのツリー作ってる時に・・・

コケたぁ!!!!

てか、ツリー運んでるときだったぁ。
あたしは、チパが小さいからだと解釈してます。
てか、たっちょんは巻き沿いくらってただけだったけど。
ちょっと、かわいそうでしたね。(笑
でも、ツリーは無事のようでよかったです。

どなたか、昨日の『スカ☆J』観た方いらっしゃいますか??
いらっしゃいましたら、一緒にお話しましょっ

料理をしていたのは、すばるとマルでしたね。
マルには、びっくりしましたぁ!
ミスターアンバランスって、馬鹿にしてたけど・・・
昨日は、見直しました!
料理がすっごい上手い!!
あれには、驚いちゃいました。褒められてましたしね。
でも、すばるの方と言うと・・・
鳥の生肉に恐がってばっかりでしたね・・・
終いには、1人で釣りをしちゃってましたね。
でも、最終的にはこちらもおいしそうにできてましたね。
よかった、よかった。

一方、ヨコとヒナはと言うと・・・
こちらも、美味しそうにできてました!!

バームクーヘン♪♪

美味しそうでしたねぇ。
観てて、羨ましかったです!
いいなぁ。。。
【2005/12/21 23:06 】 | スカ☆J | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チパの目に涙!?
昨日、『ほんじゃに!』観ちゃいましたぁ!!
内容は・・・
中華料理!!

チパとすばるで料理をして。
ヒナとマル、たっちょんで料理して。
ヨコと亮ちゃんで料理してました。

いつもの通り、チパはすばるにちょいからかわれてました。
また、そのチパがかわいいんですよねぇ~。
ほかに、中国のお味噌を試食したんですけど・・・
辛かったみたいで、チパ涙目でしたぁ~。
やっぱり、チパはかわいいです!!

たまらない!!!!!
【2005/12/20 23:24 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
アルバムGet!!
今日、1日早くキンモクセイのアルバム『13月のバラード』をGetしちゃいましたぁ!
って、まだ聴いてないんですが・・・
「明日は聴こうかなぁ~。」って、思ってます!!
やっぱ、キンモクセイはいいですねぇ!
あっ!そういえば・・・
今度の土曜日に行われる『M-ON! Make On The Holiday』公開生放送観覧にみごと!!

当たりました~!!
ゲストには、な・な・な・なんと!

キンモクセイが!!!!!

てか、キンモクセイが出演するから応募したんですけどね。(笑
てことで、24日に行ってまいります!!(笑
【2005/12/20 23:16 】 | キンモクセイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めまして♪♪
今日から、始めました!
ここは、ジャニ中心のサイトですが・・・
わたしは、キンモクセイとサッカーも好きなため・・・
こちらの方もやって行きたいと思います!

過去の出来事を日記風に更新しましたので。
そちらも見てください。
『疾走』の試写会のことなどなど・・・(笑
続きを読む
【2005/12/19 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
友達と遊んだら・・・
今日は、元中の子と一緒に遊びましたよ。

電車に乗っていたら・・・
な、な、な、なんとぉ~!!
地元の駅でデッカイ『NEWSカレンダー』の宣伝ポスターを発見!
(てか、友達と遊ぶ前から見つけてたんですけどね・・・)(笑
いやぁ~。かっこよかったですね☆★

でも、あたしはNEWSのカレンダーじゃなく・・・
嵐のカレンダーを買う予定なんですよね。。
今回のは、『関ジャニ∞』と『NEWS』と『Jr.』のカレンダーも欲しいんですよねぇ・・・
でも、『嵐』を買わせていただきます!
最近、さらに嵐が好きになりました。

でも、やっさんも慶ちゃんもゆっちも藤ヶ谷さんも捨てがたいんです・・・(泣
【2005/12/15 23:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『木更津キャッツアイ-ワールドシリーズ-』
『木更津キャッツアイ-ワールドシリーズ-』決定しましたねぇ。
あたし、『木更津キャッツアイ』が大好きだったんで、うれしすぎますっ!
それに、今ちょうどヨコとヒナのラジオ聞いてるんだけど・・・
相葉ちゃんも出ててうれしいです!
実は、映画もドラマも全部録って保存してたんですよぉ。
ってか、バンビ大好きです!
キャラ的にも好きだし、あの時の翔くんの髪型も好きだし!
とにかく、『木更津キャッツアイ』はホントに大好きなんですっ!!
【2005/12/01 23:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
