【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
慶ちゃんおめでとう!
慶ちゃん、初の連ドラ決まりましたね!
フジテレビ系『Ns'あおい』は1月10日の9時~スタートですね♪♪
慶ちゃんの連ドラ楽しみにしてますっ!
石原さとみちゃんと共演ですね。
みなさんも、慶ちゃんの初主演楽しみにしてましょう!(笑
早く見たいですね。
慶ちゃん、応援してます!ガンバ☆★
【2005/11/26 23:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イトシュンおめでとぉ!
今日はキンモクセイの伊藤俊吾さんの誕生日ですねぇ~。
って、知りませんよねぇ。知ってますぅ??
私は、キンモクが大好きなんですよぉ。
実は・・・ラジオの公開録音などにも行ったことがあるんですよ。
そしたら、一番前の席でかなり近かったんです!
ってか、普通に近すぎって感じですね。(笑
一時、メンバーとの距離を1Mきっちゃったりしたんです。(笑
その時に、「近っ!」って言ったら、メンバーの人も「だよねぇ。」って答えてくれたんですよ。
もう、あの時の感動は今でもよく覚えてますっ!(笑

では・・・
最後に伊藤さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってください♪♪
キンモクの音楽大好きです。
そして、キンモクのすべてが大好きですっ!i

【2005/11/25 23:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『疾走』の試写会
今日は、テゴシ主演の『疾走』の試写会に行ってきましたぁ!
テゴシは相変わらず、可愛らしかったですよぉ。ニコニコしてましたぁ。(笑
テゴシくんが登場すると同時に、会場は大騒ぎでしたよ。
次の日の、10月11日はテゴシの誕生日ということで、会場はまたもや大騒ぎ!
なかには、「happy birthday to you~♪」と歌っていた人もいました。
テゴシくんは、ちょっと緊張しながらですが、満足してましたよ。

さて、映画の内容は詳しくは言えないのですが・・・
とにかく、暗くて意味プーでした。
ですが、最後の方は泣いてしました。(涙)
最後は感動しましたよ。



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/10 23:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
