【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘンなカメレオン!!
こんばんわんつー!!
最近、更新するのがめんどくなってきたとりっぴですけどもー。。
ホント更新するのがめんどくなってきた・・・
だったら、すんなって話なんですけどね。。ワラ
でも、そんなコトはしませんよッ!!!
だって・・・
「ジャニがちゅきだからー
はい。あたしこれ言いたかったんで・・・
でもホントにジャニが好きだからブログやろうと思ったんだよねん☆★
ホントはHP作ってジャニのプロフとかも載せて~ってやろうと思ったんだけど・・・
作り方がイマイチだったから、やめちゃった♪♪笑”


そー言えば、今日化学の可愛い先生に「アナタガチュキダカラー」って言っちゃったー。キャッ!!
もち女の先生ですかたね!!
だってホント可愛いし、好きなんだもん!!!!!
でも、選択で化学とったけど・・・その先生じゃないってゆー。。
イヤヤわー↓↓







では・・・
本題だよ。全員集合ーワラ☆
コレちょっとネタで使ってみたかったから。笑”
なんか、あたしイタイ子だわ・・・


はい。昨日更新しなかったんで・・・今日更新!!
一昨日の『スカ☆J』もち見ましたよー。
ただ、更新サボっちゃったんで
ヤス相変わらず例のバンドしてるー
あたしも家だけでしてるー
久々に明日学校にして行こっかなー??なーんて考えちゃったりして。。ワラ☆
てか、たっちょん失礼だからー
清水ミチコさんのキャッチコピー『ヘンなカメレオン』とか言って
でも、確かにカメレオンっぽいけどさー。笑”(失礼!!)
まぁたっちょんらしいけどね
ヤスの考えたキャッチコピー『たんぽぽ』ってのは良かった
可愛らしいわー
これもまたヤスらしかったー


てか、街を捜索するヤスの行動がまた可愛かったー
キックされるのが恐くて逃げてるしー
しかもマルを犠牲にしてたしッ!!
その時の逃げてるヤスが必死で面白かったし、可愛かったー
てか、ちっちゃい子みたい。幼稚園児とか!?笑”
あっ!!違う②!!
チンパンジーだわー
あのパン君が逃げてるみたいだったーワラ☆












本日(現在放送中)の『レコメン!』<慶ちゃん/strong>しげが出演中ーーー





夏コン決定!!!!!!!!!
やったわー。
あたし絶対に行きますよ。
何が何でも行く

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/20 23:13 】 | スカ☆J | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
被害妄想!!!!!!!!
もちとりっぴは昨日も『スカ☆J』見ましたよー。
まぁあたしが見逃すわけがないんですけどね・・・     
てか面白いのかなーとかちょいと心配してたけど。。。
いや②!!!オモシロイではないですかー




ヤスのタクシーに轢かれたってのにはびっくりしましたけどね
あれは初耳でしたもんで
被害妄想炸裂でしたよね


「ブサイクじゃないでしょー


とか言っちゃって、ダレもブサイクだなんて一言も言ってませんからー残念







・・・はい。古くて失敬②!!
てか最近見ないですよね。。波田陽区。。。
(今日、家族で話してましたね。。笑”)






話を元に戻しましょう。
ヤスは被害妄想激しすぎだからー。
でも、そんなヤスがまた可愛らしいんですけどね




ヤス(こんな目じゃないですが・・・)が
戻ってましたよー。
あのキラキラおめめに戻ってましたよー
なんて喜ばしいコトでしょう
ホント嬉しくて泣きますよ!?(脅し??)
ホント良かった















今夏、あのグループの待望のCD発売が決まりましたね!!
嬉しいです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/05 23:21 】 | スカ☆J | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
章大!!!
今日はケータイからの更新にさせてもらぃます
昨日の『スカ☆J』は夜食王決定戦でしたね
みごとに忠義が王座に
てか、章大の手洗ってるトコロはたしかに得点高ぃですょね
ステキでしたー
てか、ぁたしが見てる『ほんじゃに!』も古ぃし…『スカ☆J』も最近のじゃなぃですょね…
なんか最近の∞が見たぃのになー
昨日のヤスはまだカラーバンドしてましたょね
でも今はどーなんでしょ
ぁたしは今だにしてますワラ


隆平&忠義&章大チームの『怒って担?担麺』面白かったですょね
アレ聞ぃた瞬間笑いました
てか他の時にも笑ってましたけど…ワラ



今日は『少恩』見ました。
泣けましたょ
ホント感動しました。
予告見てるだけで「コレ泣くだろーな。」って思ってたんですけどね
ホント泣きましたょ
ぁたし本嫌ぃだけど、アレは欲しくなりますょこんなぁたしでも
今度買ぃに行って来ます
ぁたし『1リットルの涙』買ぃましたょ。
ぁたし実話のしか読む気しなぃんですょね。
てか3学期の朝読書はずっと『アラシゴト』読んでましたワラ
来年はどーしましょ







明日のデイリーはヤスですね
買ぃに行かなくては
明日なぃからめんどぃなー
しかも、朝は雨
でもヤスだから買ゎなきゃ
つぃでにコンビニだからC1000も買ぉっと














タッキーの舞台どーなるんだろ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/23 00:19 】 | スカ☆J | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
新宿店じゃんっ!!!
昨日の『スカ☆J』のロケ先、新宿の伊勢丹だったー。
あたし結構行ってるー。。笑”
今度、お店の人に値札留めるやつ「“えのき”ですよね!?」って言ってみようかしらー笑”
てか、最近番組レポしようと思ってもすぐ忘れちゃう・・・
昨日はま②チンパンジーの肩に赤レンジャーが腕乗せてた笑”
みんなチンパンジーの肩に乗せますよね。
まぁ、ちょうどいい“高さ”なんですね。爆笑""


今日は、アルバムのDVDを見ましたよ。
たっちょんが可愛かったー
チンパンジーは静かだったー。




内容が薄いんですが・・・
お許しください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/15 23:01 】 | スカ☆J | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クレーン王!!
昨日は『ビリヤード王』『クレーン王』を決めてましたよね


「えっ!?ヨコいきなり!!!」


・・・って思ってました
いきなり、連続打法(!?)を難なくこなしちゃうなんてすごいですよね笑”
感心しちゃいましたよ
それと、たっちょんにはダンディーさが感じられましたよ
てか、フォーム∞メンの中で一番キレイでしたよね



さぁ、自担様は・・・


な・な・な・なんと~!!!


『クレーン王』になっちゃいましたね
ホントあれはすごかったですよね
あれはモテモテになっちゃいますよね
てか、ステキ


ビリヤードでは・・・


「スゲー俺スゲー」って言ってましたよね
あたし思わずニヤけてました
てか、あたしも一緒にガッツポーズしてました
しか~し!!!!
「爪どうした?」って思ってました。。。
あんな、蛍光ピンク(←ホントこんな色でした)とかって・・・
まぁ、可愛いからゆるーす!!




ちょっと、意味不になってきちゃったのでこのへんで(逃げる)
今日も授業中からの更新でした。
って、今回で授業最後だ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/01 14:51 】 | スカ☆J | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
