【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泣かなかったー
今日の『ほんじゃに!』テニス終わっちゃったー。
てかチンパンジー泣かなかったー
まぁそんなに泣いてらんないよねー
今回は惜しかった
前のテニスは連続達成して嬉し泣きしたんだもんねー
でも、ホント今回は惜しかったよー
やっぱプロはプロだよね
それにしても、よく頑張ったよ


ヤスはやっぱ『できる子』だねん
たっちょんもすごかったねん
ヒナも上手かったー
てかヒナがイチバン上手いと思うなー
やっぱここでもやってくれた人がいたーーー!!!!!!!!
それは、もち・・・マリューだよー
プロのボールが上手く直撃しちゃったね
でも痛くても笑いの方向に持ってったのはさすがだと思うよん
エライ


てか、すばるの動きは何かがヘンだからー
番長は今回不調だった。。。
テニスは不得意なのかなぁ~









今日の『Mステ』見てちょいとショックうけた・・・
でも、KAT-TUNデビューしたからね・・
いつかはジャニーズ枠でキスマイとかA.B.C.が出てくるって思ってたけど。。。
なんかイヤだなー
これで人気出たら・・・って思うと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/21 23:08 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
テニス(1)
今日の『ほんじゃに!』はまたでしたねー。
なんか、見ながら前のやった時のを思い出しちゃいましたよー






あの時、流したヤスの涙・・・
あの時、流したヤスの嬉し涙・・・
あれはよかったーってあたしも心の底から思いました
ホントよかったなー
今回はプロに勝てるんでしょーかね






てか、みんな結構うまかったですよね
またマルはちょいと危なかったですけどねワラ☆
でも上手くできたときに、杉本アナはできててつまんないみたいなコト言ってましたよねワラ☆






来週はプロと試合ですね
勝って欲しいなー
頑張れーいッ











明日も学校だー
めんどいーー
しかも、かったるいし・・・
眠くなるし・・・
そのあとは、5時からバイトだしー
でも、明日はインストア4人全員が集まるからいいやー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/14 22:45 】 | ほんじゃに! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりっぴ~!!
やっと、今日でテスト終わりましたよ・・・
てか、最悪だった。。。
一番苦手な教科:国語が最後だった・・・
ホント時間ないし、わからんし、泣きたい
なんか、今回もテスト勉強するのテスト前日とかだった。。
最高5時半までやってた時もあったし・・・
ホントやる気でないんだもん
今まででこんなにパソ開いてなかったの初めてかもしれない
よく耐えてられたなぁ~。。。
でも、その分言いたいコト言えなかったってゆーね






今日の『ほんじゃに!』の内容はイマイチだった気がする・・・
って、それ以前に起きたばっかで寝ぼけてた笑”
だから何がなんだかさっぱり。
覚えてるとしたら、何か自分笑ってた
でも、言えるコトはホントにおいしそ~
みんな口に入ってるのにおっきく開けて「おいしー!!」とか言ってたのが面白かったー!!
今日は内容が薄い・・・






↑の内容が薄かったので『HEY!③』の感想を
てか、今日のは笑えたね
上田のケンカってのにはびっくりしましたね。
全くしらなかったのでね
てか、やっぱ自担は可愛すぎ


自担:「自分は中の下です」


ジャニー氏:「いや、YOUは中の上だよ」


って、にはかわりないじゃんっ!!笑”
ホント自担バカは辛い・・・
でも、結構楽しいからいっか!!
『Real Face』より『GOLD』の方が好きだなぁ~。。。
つくづくそう思う
まぁ、アルバムに入ってるからいっか(単純!!笑”)


てか、結局こっちも薄ッ!!







明日は、ブラーボ②買ってきます
(ちなみに、『サヤエンドウ』ね)
って、『KJ1 F・T・O』もだぁー。
一気に、4000円なーり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/13 23:11 】 | ほんじゃに! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々の更新!?
ここ数日更新してませんでした
すみません・・・
明後日からテストだけど勉強もしてないってゆー
しかも、パソ開いてない・・・
何してるんだか


では、いつものように更新していきますね
昨日も『ほんじゃに!』見ました
(って、見逃すわけがない前にやっちゃったけど・・・もう、しません
昨日は勝てると思ったのに・・・
やっぱ、相手は強いですね。。
でも、ホントおしかった・・・
みんなナイスキャッチ
ヨコのロングパスは取れてればよかったですよね。ホント惜しい!!
チンパンジーは動きが素早いですね
さすが、チンパンジー
ヒナ頭打ってましたよね。。。
痛そうって思いました・・・
マルは今回良かったと思いますよ。
てか、動きがいつもと違って良かったです
ディフェンスが面白かった・・・笑”
たっちょんはあの身長を活かしてナイスディフェンスっ
すばるは相変わらず(!?)ちょこまかしてた。。。
亮ちゃんはパスミスが目立ちましたよね。
惜しいよ




てか、チンパンジーさんは目の手術をしたんですね。。。
「最近メガネかけてるな~」って思ったら・・・
まさか、そんなコトになってるだなんて予想だにしませんでしたよ
まぁ、安静にして早く治してねチンパンジー






てか、今ドアに足ブツけた・・・
痛い

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/07 15:46 】 | ほんじゃに! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミスターが!!?
今日のミスターアンバランスことマルは大活躍だった!!
てか、すごかったよ~
今回だけ(!?)は「ミスターアンバランス卒業」みたいなコト言われてたよね。笑”


すばるは相変わらず話が読めてなかったですね。
前のバスケの時もすばるだけ「ポカーン!」としてましたよね
ヒナ:「すみません、おじいちゃん意味わかんないみたいです。」ってコーチに言われてましたよね。




そういえば、スペシャルドラマ出演決まりましたよね。
おめでとう


それと、今週の裸少すばる&チパが出るっぽいですよ。
この間のレンジャーですばる裸少に「チンパンジーと一緒に初めてロケした」みたいなコトが書いてあったんで。
しかも、「スペシャルに出る」みたいなコトも書いてあったんで。(来週はスペシャルだからね。)
楽しみだなぁ~
早く見たいですー
ビデオに録ろうかなぁ~・・・
ビデオ用意しなくてはいけない
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/27 23:11 】 | ほんじゃに! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
