【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
∞SAKAおばちゃんROCK
久で~す!!
2週間くらいずっと更新してなくてすみませんでしたッ
見ていただいてる人には大変申し訳ないです
最近めんどくなって更新してなかったです・・・
すみません








今日のMステもち見ましたよ!!(・・・って、ダレも聞いてないか。ワラ☆)
さすがにあの衣装はないよね・・・
昨日、PV全通しで初見ましたよ。
ホント歌もちょっとーって感じだけど、まぁらしい笑”
衣装はちょいとイヤだなー。。
しかも、あの衣装の肩が邪魔っぽそーー




ヤスは相変わらず可愛いコト
髪の色はヤダな・・・
明るすぎだよーー。










今日はこのへんで。(ちょっと意味不明な内容になっちゃったけど
これからW杯の開会式だから
見てきまーーす

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/09 22:58 】 | Mステ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いいじゃない 悪くない 愛じゃない??
ホントは最高だよ
つくづく思うね。笑”
ホントにグループみんなが仲良いし、みんなが笑顔でいられる!!
これは最高だよー


最近松潤が笑うようになったとつくづく思うよ
昔だったら、あんなに笑顔じゃなかったもん。。
断然今の松潤の方がいいね




今日の『Mステ』はトークがなかったから、がっかり
でも踊りがユニークでよかったよ
最後の相葉ちゃん大ちゃんが最高だったね
2人で一緒に後ろでポーズなんかとっちゃってワラ☆
しかも、他のゲストがトークしてる時の大ちゃんがこれまた面白かったー
で、その大ちゃんに絡んでるニノがよかったね
ホント仲が良いなー。。
踊りもらしくて可愛い!!笑”


翔くんのラップは・・・って感じだったな。。
最初の部分ってマイクおかしくなかった
トーク用の時のマイク音って感じがしたけど、気のせい
早くあの翔くんの髪型どーにかなんないかなー。。
はっきり言って、、イヤ
しかも、もみ上げが気持ち悪い苦笑”
早くパーマとって切って欲しいなー







テゴシが一緒にドラマするんだね。。。
しかも、長瀬主演のドラマに。。






やっぱはいいね☆★


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/19 23:16 】 | Mステ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
きっと大丈夫
昨日更新しなかったんで・・・




昨日の『Mステ』でもっと好きになったーー
ホントいい曲だね
とーってもらしい曲だね
てかノリがいい
今からコン楽しみだし~~
早く振り覚えなきゃいけないーー笑”
ホントはサイコーだわーー


・・・てか、最後はエアギターで閉めてたよね。。ワラ☆
やっぱ来週も出るんだねー。
よかった
早く来週になってーー
でも、テスト近くなるわ・・・




みなさんは『きっと大丈夫』のPV見ましたか
あたし見たら、目がハートだらけだったー。
ホントカッコイイね
ヤバスだったー
途中『HERO』のPVに似てるトコロもあった気がする。。
5人が円になって1人アップになるトコロ。
・・・って言ってもわかんないね苦笑”
ホントにカッコよかったーー
ジャケ撮影の風景がまたよかった。
てか自然って感じでいいね




早くに逢いたくなってきたーー
コンに行きたいな。。
今年もコンするから『アルバム』発売するよねー
最終公演に入れればいいのになー
今日の体育の授業中に1人で「がんばーるさ 負けなーいのさ♪♪」って歌いながら振り付きで踊ってたー。
昨日の興奮がさめなかったーワラ





あーぁ、明日もバイトはロングだー
最悪だしー
でも稼ぐためには頑張んなきゃ
明日も更新できない
あたしのプロフ作りましたー。
よかったら、みてくださいな


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/13 22:56 】 | Mステ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
N






「“N”をやらせて頂いています!!」









こんばんワンツー!!
最近、全然更新してなかったとりっぴですけどもー。
ホントありえないんですけど。。
保存ボタン押してるのに、更新できなかったんですよー
これってあたしだけ


↑の言葉って可愛らしいですよねー。
タモさんも笑ってましたしね。
初々しかったですよねー。
あたし、当時この言葉何回も繰り返してました。笑”
(バカだー
ゆっちってホントいいです
また自担バカ振りが・・・
デビュー前のゆっちもめっちゃ可愛いですー
ゆっちはいつでも可愛いゎー




てか、の話になりますが・・・
デビュー当時のビニールってー。。。
あれ安くていいかもしれないけど、いくらなんでもあれはひどいですよねー。
あたしあれ見た当時非常に驚きましたよ。
しかも、2・3年前のコンでもあれ着て出てきたからまた非常に驚きましたよ。。。
次何かなーと思いきりゃーあれですよ
ヤバイですよー。
まだ小さかったから、可愛いってのはあるですけど・・・
今もあれを着るってのはねー・・・
でも、コンでは笑っちゃいましたよ。笑”


あたし昔の映像でデビュー組みのバックで踊ってる時のジュニアを探すのが好きなんですよー。
てか、得意
昨日は藤ヶ谷さん見つけられてラッキーでした
でも、今の藤ヶ谷さんが非常に好きです笑”
そー言えば、あたしが前に通ってた塾に藤ヶ谷さん似の先生がいましたよ。
あたしがその先生に雑誌見せて「この人に似てる!!」って言ったら・・・
「あー言われたコトあるー。」って言ってました。
よっぽど似てるんだなーって思いましたね
その半面、この塾にもジャニヲタがいるんだなーって思いましたけどね・・・笑”




では、今日はこのへんで。
いらない雑談もありましたが、それはまぁ気にしないでくだいさい!!笑”
さぁ明日は『Ya-Ya-yah』ですよー。
しかも・・・
出演しますね
ヤスーーー!!!!!!!!!!


明日はバイトってゆー・・・
6時間だし
でも、頑張りますよー
コンに行くためにも。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/01 23:20 】 | Mステ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
幕張メッセにて
Mステに<NEWSKAT-TUN修二と彰が出演してましたねぇ。


トップはKAT-TUNでしたねぇ。
いやぁ、ゆっちはいいですねぇ
でも、なんかちょいとヘンに見えました
てか、KAT-TUNは久々に見たような気がしますね。
最近、少クラにも出ないんでねぇ。


NEWSは、どこがスペシャルバージョンだったのでしょうか・・・
てか、ヒロの髪型が悲惨なコトに
やっぱ、チェリッシュはいい曲ですねぇ


修二と彰は意外と出るのが早かったですね。
やっぱり、青春アミーゴもいい曲ですよね。
最初は、青春アミーゴ買うか買わないかって悩んでたんですよね・・・
2人のコト好きじゃなかったんで。。。(はっきり言って・・)
でも、今では2人は普通になりましたね。


なんてったって、はサイコーすぎ
ホントに、大好きですね
ハンパないですっ
コンサートに行きたくなってきたぁ!!
WISHもいい歌


てか、今日は長かった・・・

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/23 22:40 】 | Mステ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
