【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
西川くんが3人も!?
遅れちゃったけど、昨日の『Ya-Ya-yah』の更新をしますー。。




ゲストはレギュラーと言うコトで、気絶を期待したよん
てか翔央の気絶顔がウケたーーー
いつもはあんなにクールなのに、そこまでやるとは・・・ワラ☆







「チョット!チョット!チョット!」






はい。寒いですね。。。
ザ☆たっちは工場案内してくれたけど、、あんまりネタが公開されてなかったよーな・・・
まぁこれはこれで置いておきますか笑”
ねずみのサーカス可愛かったー
あれは可愛すぎだからー
その横で棒(!?)を回してた慶ちゃんも可愛かったー
可愛すぎた
それと、シゲと行ったご当地グルメの慶ちゃんウケたわー
口の周りにつけてるし、食べるのに夢中になって人の話聴いてないしー
そこもある意味慶ちゃんのいいトコロだよーワラ☆





来週はバイトが入ってないからオンエア時間で見れるー




明日から1週間短縮授業だにぃ~
やったねーん
そして、昨日最初の20分を見逃した少クラを6時からBShiで見るー
てか「あなたにお手紙書きましょう」のコーナー太輔さんだったじゃーん
ちょうどが読み始めたトコロから見たしーー
最悪だよ太輔さん見れなかったからーー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/17 23:11 】 | Ya-Ya-yah | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
寝ちゃったよ!!
なんか、最近の『Ya-Ya-yah』がつまんなく感じる・・・
前の方が好きだなぁ~。
てか、最近のテレビそうゆーのが多き気がする。。
少クラもちょいとそー思う・・・


今日のマネキンのやつキモかった
あれ呪われそう
あれに使われてる人が可愛そうな気がするのは気のせい


バク寝ちゃいましたね~。
てか、催眠術効かなかったね・・・笑”
しかも、『裏ジャニ』の映像映ってたー
ヨコ&たっちょんで、ヨコが催眠術に掛かってる時の映像だったー
なんだか、HAPPYな気分に
結局はのブラッシングで寝ちゃったのかよ笑”


やっぱり、テゴシは相変わらずクルッてますね
まぁ、悪気のない自己中だからね。
って、意味不




昨日、『ぶどうの木』を最初から最後までぶっ通しで見ちゃいました
前に見たんだけどつい②
あの時、実を言うと・・・
山P好きじゃなかったんだよね・・・苦笑”(むしろ、嫌いだったって言った方が早いかも。。てか、そうだった・・・)
うちが山P普通になったの最近だもん。
それが、『野ブタ。~』
ホントに最近ですよね
昨日ちょいと泣いてた・・・
あれ、感動ですよね。。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/26 23:08 】 | Ya-Ya-yah | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンジャッシュ
やっぱ、あの人がいないと寂しい・・・
デビューする前から好きだったからなぁ~
早く戻ってきて欲しい・・・


さぁ、改めまして!
今日は『Ya-Ya-yah』でしたね。
あたし、アンジャッシュ好きだったから、良かったぁ。


まっすーが面白かったです~。
てか、ちょこまかちょこまかしてて可愛かった
帽子ちゃんとかぶれてませんでしたけど!!笑”
これ以上のツッコミはやめておきましょう。


今日は短いですが、コレで。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/05 22:25 】 | Ya-Ya-yah | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
東大にて。
今日のYa-Ya-yahは東大に行ってましたよね。
って、初めの方は掃除機かけながら見てたからほぼ見れず・・・


てか、太陽の東大カットがウケましたね。
2人とも似合ってましたよね。
そのあとの、のリアクションがツボでした。
たしかに、横の髪がなくなってすっきりしてましたね。
首振りが素早かったしね。笑”


あと、金魚が可愛くて仕方なかったです
680円のピンポンパール(でしたっけ!?)メッチャ可愛かったです
欲しくなっちゃいました。
今度、買いに行こうかしら
ピンポンパールには惚れました


そういえば、亀とじゅんのがドラマ出演決まったらしいですね。


あと・・・KAT-TUN
    デビュー!!!!?????

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/29 22:35 】 | Ya-Ya-yah | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
NEWSコン!!
今日の『Ya-Ya-yah』は、NEWSコンのやってましたね。


てか・・・ヒロきゃみ型が~!!!!


ボ・ボ・ボ・ボンバーに・・・
サッカー日本代表マリノスのボンバー(中澤佑二)みたいだった・・・
って知りませんよね。
あたしは好きなんだけど。。。


てか、初めて見た・・・
ヒロがパーマかけてるのは知ってたんだけど・・・
びっくり・・・
てか、軽くショックをうけたし。。。


慶ちゃんがバカにするもの仕方がないと思っちゃった。。笑""
コンで、山Pがメンバーを絵文字で表すとかやってたみたいだけど・・・
ヒロの場合は、慶ちゃん(爆弾)って言ってたのがよくわかった。笑""


ちなみに、山P曰く、しげで・・・
亮ちゃんって言ってました。
これに、亮ちゃん


「足の裏って言われてるこっちの身にもなってみろ!」


みたいなコトを言ってたみたいですね。
これは、J-Web見た人はわかると思います。


今日、ビデオで古い少クラ見ちゃいました!
たしか・・・3年前くらいの。30分間の時の最後。総集編!!
で、6年前のとかが流れててみんな若い!
しかも、可愛らしい
ゆっち可愛かった。
てか、今より昔の方が好きだなぁ。。。
BiDaNの写真よくなかったから、買わなかったし・・・
今月、雑誌まだ買ってない・・・
ヤバッ!!
duetもう売り切れてる・・・きっと
でも、今月のduetあんま好きじゃないから・・・
POTATO買おうとしてたんだよね。。。


明日は原宿へ行ってきまっしゅ!!


明日は、学校が休み!!
入試だからね~ん!!


ジャニショへ行って・・・プリとって。。
その前に、地元のBook OFFに行くけどね。(原宿のもね)
その後は、プリ撮って。。
チパとおソロのブレス買う!!
でも、最近そのブレスチパしてないような気が・・・
まぁ、それは気にしないでおこう!!

では、今日はこのへんで。
長すぎた。。。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/22 23:15 】 | Ya-Ya-yah | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
