【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
申し訳ないス!!
ホント最近更新さぼりがちで、申し訳ないス!!ワラ☆
今日の『Ya-Ya-yah』見た人はわかるよねん


今日の『Ya-Ya-yah』は浅草ツアーでしたね
いやー。ゴールデンウィークの紹介だったけど、あたしはそんなんないわ・・・
バイト尽くしかなー
こどもの日はロングになっちゃったしー
でも何もするコトないからいいんだけどね。
しかも、今月の最後30日はオープンから最後9時までだし・・・
でもオープンって言っても、11時だけどね。笑”
てか、来週で『検索』の終わりなんだー。
しかもあの衣装も終わりなんでしょーーー
あららだーー






今日は『少年プレミアム』もち見ましたー
って、ダレも「見た??」なんて聞いてないしね・・・
自爆だわー。。
ニノがいなくて寂しかったわ
やっぱ『a Day in Our Life』はいい曲だわー(うん②)
カッコイイしーーー
の曲って全部いい
新曲の『きっと大丈夫』もホントいい曲だしね
今日見ながら一生懸命振り覚えようとしてたし
でもできなかったってゆーね
でも夏コンまでには覚えてやる
早く夏コン行きたい!!
その前に申し込まなきゃ・・・
行くの2年ぶりだーー
去年はファンクラブ入ってないし、部活忙しくて行けなかったー
てか部活の休み3日くらいしかなかった気がする
よくやって来たなーー
でもうちは夏休みずっとケガしてたんだけどね
部活辞めた直後はホント暇で②仕方なかったなー。で、太ったし・・・
でも今バイトやってるからまだいいんだけどね
ホント今年こそ夏コン行かなきゃ
∞コンも行きたかったけど、東京の一般発売されなかったからなーー
まぁ嵐コン行ければいいわ
まだ振り込んでないのにワク②するーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/23 22:55 】 | 少クラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギリギリでいつも生きていたいから
ホントゆっちやばすぎなんですけどー
可愛いんだもーん
てか、あのゆっちのいじられキャラにはメロ②っすね。
ゆっちテンションでしたよねー
ちょーステキでしたねーん
可愛すぎるよホント






『いいとも』見てまーす
てか亮ちゃんいじられすぎですよねー仲居に!!!!!!!
あれ言いすぎですよね
可愛そーだし!!!









今日もこのへんで

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/10 23:05 】 | 少クラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ステキ~!!!
今日の『Ya-Ya-yah』LIVE STAGEゆっち&上田でしたね
てか、ホントゆっちはステキです
ソロ曲歌ってる時の声めっちゃ可愛いっすー
てか、KAT-TUNってYa-Ya-yahより声高いですよね
毎回そう思うんですが
ま、そんなコトどーでもいいんですけどね
あたしは気にしないでおこーっと




『少クラ』は、“門出”でしたね
いやぁー、ホント今の彼らにはピッタリでした
ゆっちじゅんのをいじってる姿が面白かったです
「いつもやられてるから、こいつにー」って感じが伝わってきたよーな・・・笑”
てか、昔の映像で今のの頭が寂しく感じました
上田は何とも言えなかった・・・
じゅんのは相変わらず笑”
は前の方がよかったなー・・・なんて思ったり
カメは完璧痩せた
ゆっちはいつ見ても可愛らしい
ホント自担バカでやばし













・・・チパの目やばくないですか

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/19 22:52 】 | 少クラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
KAT-TUN特集!!
明後日は『少クラ』山Pのプロデュースで“愛ですね。
これは、先月放送予定だった2回分を縮めたみたいです。
・・・ってコトは~。。
ヒロがいた時のですね・・・




待ちに待ったKAT-TUNデビューというコトで、19日はKAT-TUN特集!!ですよ
あたしはビデオに録ります
ってか、楽しみですよねぇ~
早く見たい
内容は、KAT-TUN結成直後の映像とかがあるみたいなので、ファン必見ですよ
プロデューサーはKAT-TUN“門出”
これは今の彼らにとてもふさわしい言葉だと思っています。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/03 23:08 】 | 少クラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
願いは・・・もっと優しくしてください!!
今日の『少クラ』去年9月11日の再放送でしたね。


プロデューサーは上田でしたね。
そして、テーマは『願い』


今回の前にビデオに録っていたような気がする・・・
内容をちゃんと覚えてましたよ。
ゆっちはやっぱり可愛いわ
特に、ミスターXのいじられようとかね。
しかも、ペンが開けられない時の焦りようがまた可愛い
って、ゆっちよりも年下のあたいが言うのも微妙ですよね。。。
でもそんなコト言っても、可愛いのは可愛いので仕方が無い(開き直りが早い。笑”)


しかも今回は、がゲストではあ~りませんかっ
ホント最高ですね。
チパも見れるし、ゆっちも見れるだなんて。
てか、雑誌で2人でtalkしてるのがどんなに嬉しいコトか!
前にありましたね。
この間、また読んでましたよ。


最近、4年前のビデオとか見てる・・・
ゆっち可愛いし
でも、昔のチパ好きではないってゆー。。。笑”




明日も、情報の授業があるんで。
授業中にまた更新したいと思います。
明日はある2人の卒業式を盛大に祝いたいと思います

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/19 23:04 】 | 少クラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
