【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハピバなのよーん!!
Yuichi Nakamaru









HAPPY
  BIRTHDAY









はい、ってコトで!!
今日は知っての通りぁたしの担でもぁるゆっちコト中丸雄一さんの誕生日ですッ
ゆっちも23歳になったんだね。。
お兄さんだー!!!
ゆっちこれからもガンバだよッ
ボイパ大好きよッ
てか全てが好きですッ
・・・すみません。シャシャリすぎましたワラ
でも仕方ないんですよねこればかりは。。
ホントゆっちは全て良しッ
これからも応援していきますよッ








てか最近、ジャニヲタ熱が冷めてた・・・
でもゆっちの誕生日は祝いたいと思ったので。。
ぁたしジャニヲタ資格ないのかしら・・・
最近、悩んでる・・・



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/04 22:54 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Mステにまた登場だー!!!
今度の『Mステ』にまたKAT-TUNが登場しますね
『Real Face』歌うみたいー
ゆっちが見れるじゃーん
ホントあたしゆっちしか目に無いわ
ボイパ最高ーだし。。
明日はラジオだー
『Mステ』が待ち遠しいーー
でも、あたしその日はバイトだー
ビデオに録って行かなくちゃ
どーせだったらリアルタイムで見たいのに
バイト6時~8時半までだしーーー
最悪だわー
まぁ金曜までないからその分やんなきゃーー
しかも、土曜もバイトないからいっか!!笑”
だってー土曜は久々にsoccer観戦しに行くからねーん
最後に観戦しに行ったの1年以上前だからねーー。。
オネエと行ってきますわーー
楽しみだなー


・・・でも、次の日はロングでバイト入ってるーー
疲れるーーーー
でも、頑張んなきゃ!!!!
これも嵐コンのためだからねッ
明日も友達と4人でLet's Playだー
もち場所は昨日と同じトコローー
寺ーーー
ここ行く人はあたしみたいなヘンなテンションのやつがいたら「こいつだー!!」と思って話掛けちゃってワラ☆







てか、今日ってありえなくない
『スカ☆J』やんないんだよ!!!
卓球の番組がやるからね。。。
愛ちゃんかよ!?
そー言えば、あたしん家の近くのジ○○○ンで愛ちゃん見たーー
なんか、うちらに発見されて嫌がってたし
まっいっか!!
しかも、うちの学校に卓球しに来るらしいしーー
だからそんなに遠い存在じゃないんだねー。笑”

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/25 23:05 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジャニー氏
やっぱジャニー氏って最強ですよねー。
浜ちゃん&松ッちゃんジャニー氏に釘付けでしたよね。
でもオモシロイからねーー
ゲストよりもジャニー氏に興味持ちすぎってのはあるけど・・・笑”


今日のジャニーズ特集は面白かったー。
それぞれデビュー組みウケたわー
てか、いつ見てもゆっちのってウケるわー
中の下だったけど、中の上って・・・
結局は中じゃなかー


今日、とかって書いてあったから出るかと思ったら映像だけじゃん!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/03 23:23 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
三冠王
昨日、一昨日って更新してませんでしたー。
ってのは、実はバイトを始めたからなんですよ。
一昨日はオリエンテーションでした。
で、昨日は4時~8時までピザ作ったり・・・
昨日は初めてってのもあったから、疲れましたよ
でも楽しかったですね
バイト行くまではツライけど、言ってみると楽しいです
みんな優しいんで!!
てか、男の人はみんな大学生以上ってゆー・・・
まぁいい人達ですよ。
しかも、カッコイイんでね!!笑”




いやー、KAT-TUNおめーーーー


三冠王!!!!!!!!!!


KAT-TUNとして、世間の人達に認められたんだね!!(なんか、臭い台詞ですが・・・)
おめでとーーーー
やったねーーー
これからも頑張れーー


音楽戦士面白かったー。
てか、ゆっちのがイチバン楽しかった
なんか、また自担バカ振りを発揮しそうな予感・・・
朝起きてひらめいて、パンツ一丁でボイパやってたってゆーね。笑”
で、お母さんに目撃されて気まずい雰囲気になっちゃったみたいでね。笑”
ウケルわーーー
てか、KAT-TUNのトークはオモシロイですよね。


あと、も明るいニュースで出ましたよね。
ヤスの明るいニュースでしたね。。
お姉さんが「妊娠して出産しましたー!!」って言ってましたが・・・
「いちいちそー言わなくていいじゃないかー」って思いました。
ただ「出産しました!!」だけでもいいのに。笑”
まぁ、あたしの勝手な解釈では「よっぽど嬉しかったんだなー」ってね。笑”
でも、ホント可愛いみたいですね。
レンジャーでも書いてましたもんね
って・・・ヤスは「自分の方が可愛い」みたいなコト書いてましたがね。。笑”
まぁ、たしかに可愛いですけどね
そー書いてるのがまたさらに可愛らしいですよね










てか、デビューの半面悲しいとゆーコトが・・・
デビューしたらゆっちも世間一般に知られるわけですよね。。。
そしたら、ゆっちFanも増えるわけですよね・・・
なんか、それってヤダなーって。。。
でも、ゆっちにしたらおめでたいコトなんですよね。。
なんか複雑な気持ちです。。今頃遅いんですが・・・(前から思ってましたけど。。)




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/27 23:06 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ゆっちをいじめんなー!!!
昨日の更新はグダグダだったー・・・
てか、携帯からやるのはよくないなー。。




今日の更新何か書こうか迷ってたら『とくばん』KAT-TUNが出たからちょーどよかった
てか、今日のゆっちいじられすぎだったー。
あたし、ちょっと怒ってたし笑”
でも、『うたばん』って前から好きじゃなかったんですよね・・・
いつも下品だし、失礼極まりないから
今日のゆっちのはやりすぎだと思ったけど・・・
楽しかったですね(かわいそうだったけど。。)
今日のでまたゆっちに惚れ直しましたー
てか、カメのには、ホント驚いた
ホントに当てるとは思わなかったー
やっぱ実力あるんですね。
あと、じゅんのもすごかったですよね
ホントに入れちゃうなんて
あれは上手かったですね








今日、デイリー買いましたよ。
やっぱりヤスの目がちょー気になるーー
ホントひどいもん・・・
泣きそうだし
キラキラおめめが・・・
早く元通りに戻って。。
てか、目の周りの腫れが引けばいいんだけどね







タッキーの舞台払い戻しってかわいそー。
でも、タッキーエライですよね。
感心しました
イチバン最後に会場を出たってのには、エライって思いましたよ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/23 22:50 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
