【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハピバなのよーん!!
Taisuke Hujigaya






HAPPY
  BIRTHDAY















今日はおめでたい日ーー
太輔さんの誕生日
19歳なんだねー。
大学生活は満喫してるのかなーー??


あたしが太輔さんを初めて知ったのは・・・
きっと3年前嵐コンだったなー。
バックで踊っていて、「すごく目立つ人がいるなー。」って思ったら、太輔さんだったー
太輔さんが大好きなんだもんね
すごく楽しそうで、嬉しそうに観客に手を振ってたーー
そんな太輔さんは何としても輝いてて素敵だったーー
もうこれであたしは一目惚れだねッワラ




他にも書きたいコトいっぱいあるけど、言葉が出てこない
なんで、今日はこのへんにしておきますねん。
また明日

テーマ:Kis-My-Ft. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/25 22:55 】 | ジュニア | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
テゴシと藤ヶ谷さん
遅れましたが・・・
この間、テゴシ藤ヶ谷さんが卒業しましたよね。


卒業おめでとう


2人とも大学決まったみたいで良かったですね。
テゴシは早稲田ってわかったんだけど、藤ヶ谷さんはわからないんですよねぇ~。
でも、雑誌では推薦で合格したって言ってましたよね


そういえば、シゲヒロ郁人はまだなんでしょうかねぇ
てか、郁人は大学決まったんですかね


ホント藤ヶ谷さん好きですよ
なんか、性格がゆっちに似てますよね
2人とも年下好きだし。。笑”
「それがなんだよ」って感じですが・・・
あと、2人ともにこやかでステキですね。
2人とも性格が良さそうですよね


昔、藤ヶ谷さんゆっちって、よく一緒に雑誌で掲載されてましたよね。
ほかには上田もいましたけど・・・
あとの人は忘れました。笑”

テーマ:Kis-My-Ft. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/20 13:56 】 | ジュニア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
