【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハピバなのよーん!!
Subaru Shibutani









HAPPY
  BIRTHDAY











めでたーいッ!!
すばるももう25歳か
ヤスが言ってた通り“四捨五入”したら30歳ワラ
そっかー翔くんと変わらないわけか
なんか意外だなー
てかすばるホントにおっちゃんみたい・・ワラ
でもそんな彼がいいねッ


・・・まぁこんな感じでおめでとうございます
あたしはできれば髪の短いすばるを願ってます






最近更新こういう時にしかしてない
こういう時だけだけど頑張ります

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/22 22:28 】 | 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Shota Yasuda









HAPPY
  BIRTHDAY










いや~!!!今日はめでたい日だーー。
ヤス22歳になったんだねー。
てか見えないよ!!!ワラ
なんか精神年齢低いって感じワラ
・・・ってのは冗談ですが
ヤスギター弾いてる時はカッコイイけど、普段は可愛らしいだ
そんなギャップのあるヤスが好きなんです
会いたい~・・・






一週間前はゆっちの誕生日
そして、昨日はうっちーの誕生日
おめでたい続きだねー。。
ちなみに、誕生日のコトを韓国語でセンイルって言うんですよ
・・・はい、とりっぴの豆知識でしたー。。
お疲れさまでしたー。。



ヤスおめで㌧




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/11 22:27 】 | 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Tatsuyoshi Ookura






HAPPY
  BIRTHDAY












最近、おめでたいコト多いなー。
この間はヨコで、その前は慶ちゃん・・・
てか、5月生まれ多いね


たっちょんもメンバーにすごいお祝いしてもらったのかなー
どんなのだったんだろ
今度の『レコメン!』で話してくれないかなー





・・・たっちょんはまだ(!?)21歳かー
若いなー
って、あたしが言うのもヘンだけどね
とにかく、おめで㌧












の新曲入手したじょんッ!!
てか、フライング発売で買った場合って売り上げに加算されないってホントなん??
まだ聴いてないーー。
だから、これから聴く予定!!
でも、4chのサッカー番組観終わってからね。ワラ☆
・・・って、久保落選だ
ドラゴンヘッド見たかったのに・・・
あたしは今サッカーにハマってるーー。
俊輔可愛いわーー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/16 23:16 】 | 関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Yu Yokoyama






HAPPY
  BIRTHDAY










・・・はいってコトで、最近放置しっぱなしでしたー。
すみましぇん!!
ホントあたしGWなんてなかったし。。
合計32時間働いてた・・・
だから、最近はお疲れちゃんですよ。
昨日&今日はヤバスだったもん。
授業中船漕いでましたからーワラ


って、今日もハピバ企画だー!!
はたして、メンバーにヨコは祝ってもらえたのかしらーん笑”
ホントヨコ大好きなんだね
いいコトだわー。。
てか、一昨日の『少クラ』で改めてわかった
やっぱはサイコーだよ




でも・・・なんとなく慶ちゃんが寂しそうだった








てか、GWあたしにとっては稼ぎ時だった・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/09 23:26 】 | 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チンパンジーヂエ
昨日の『サルヂエ』はバイトだったんで、ビデオに録画して帰って来てから見ちゃった!!笑”
てか、最初の脳年齢ではヤスがイチバン若かったのに・・・
最終的には微妙な順位だったコトにがっかり。。
マルの順位は予想通りと言うかー、何と言うか。。。
でも、てっきりビリは辻ちゃんだと思ってたけどね。。笑”




なんかヤスはあんなにしゃべんないで欲しいかもー
可愛いってイメージが崩れるー
やっぱ関西人だから、いっぱいしゃべんだねって納得はしたけど・・・苦笑”
でも可愛いから許すけどねワラ☆







明日はバイト11時~21時のロングだー。。。
疲れるわー
明後日もだし。。。
では、このへんで




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/04 23:17 】 | 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
