【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハピバなのよーん!!
Takahisa Masuda






HAPPY
  BIRTHDAY







はい。今日は彼の誕生日だー!!!!!
・・・てか、20歳なんだ。。。
そーは見えないーー
まだ高校生でも通用するよーな感じがするけど
いやー、スマイルがいいもんね
またまっすースマイルが見たいね・・・
まぁとにかく、おめでとーー















この間の『メン愛』には感動したよ。。
うん。あたしたちは来年をまってるよ


NEWSをね



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/04 19:42 】 | NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の続き・・・
Keiichiro Koyama






HAPPY
  BIRTHDAY











はい。てコトで・・・
昨日も祝いましたが、時間が無くてちゃんとできなかったから改めて!!
慶ちゃん誕生日おめーー
今年で大学卒業なんだよね・・・
今まで仕事&勉強の両立お疲れ様でした。。
これからの慶ちゃんの活動期待してるよ
今度、7月からの1クールに出演するみたいだしね
今からすごく楽しみにしてるよ
早く慶ちゃんのドラマ観たいーー
テゴシ『氷点』に出演するみたいだね。
辻口徹とかって役だよね??
まっすーは今夏放送予定の『劇団演技者。』に出演するみたいだね。
みんな頑張れーー












「解散しない!!」


・・・たった一言なんだけど、あたしにはすごく心に響いたな。。
なんか、この言葉聞くまではっきり言って・・・


解散なんてしないって思ってても、ホント不安だったもん。。


でも、これ聴いて安心した。。
8ヶ月間って、長いな・・・
来年はちゃんとみんなが揃ったNEWSが観たい
これはNEWSファンダレもが思ってるコトだし、当たり前ってコトもわかってるけど。
ホント心の底からそー思う・・・
『メン愛』観ててすごく励まされた。
ホント泣くよ
今コレを書いてるだけでも泣けてくる
学校ではどーってコトないって顔してるかもしれないけど、1人になるとホント不安な顔してるあたしがここにいる・・・
昨日、NEWSの曲を最初から最近出したばっかりのまで全部聴いてた。。
ホントNEWSらしい曲だなー。
これはNEWSしか歌えない!!
NEWSが歌うからこそいい曲なんだな。
・・・・って、改めて感じられた。。











早く帰って来てね。。。











続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/02 23:05 】 | NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Keiichiro Koyama






HAPPY
  BIRTHDAY










今日で慶ちゃんは22歳になったよー。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/01 23:28 】 | NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どーしよ



NEWS残すトコロあとわずか・・・






今の自分には何ができるだろう??







今、NEWSファンの人はそー思ってる人が多いと思う。。
でも何ができるかな??









MGで回ってきたのには、チェリッシュをレコ直でダウンロードしてTOP10に入れようとゆーコト。
これでホントにTOP10入りしたら最高だなー。。











これでNEWSも喜んでくれれば最高だなー・・・
















早くNEWSオールメンが揃えばいいな。
そして、みんなの笑顔が見たい。。
またみんな揃って歌番組にでも出て欲しい・・・

















いつまでも待ってるよ。。








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/27 22:52 】 | NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハピバなのよーん!!
Tomohisa Yamashita






HAPPY
  BIRTHDAY









今日は、何と言ってもおめでたい日ですよねー。
だってさー、Pちゃんの誕生日ですよー
もう21歳なんだねー。。。
早いよーな遅いよーな・・・って感じだけど
昨日の『チューボー』で食べてる時に髪結んでたのが可愛かったわー。
『クロサギ』頑張れ
てか、2話には慶ちゃんアカサギ役で出演しますねん
楽しみだなーー













今日は遅くなったので、このへんで。
Good Night!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/09 23:18 】 | NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
