【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ARASHIC
お久しぶりで~す
久々の更新だーーー


水曜~今日まで中間テストだったー
8教科・・・
ホントは10教科だったんだけど、今回1教科なくなって、もう1教科は5日に回してもらっちゃったーー。
ラッキー
・・・今回も全教科テスト前日にやったし
ホントあたし何してるんだか
勉強する時間なんていっぱいあるのに。。
でも、数Ⅱはいいと思う。。
計算ミスしてなければ話ね・・・






さぁ、今日の『まごまご』も最高だったわー
約8ヶ月ぶりのロケ
翔くんニノ
ホント久しぶりで嬉しかったなーー
剣道なんかやっちゃって。


「足にうおのめできたから、実質は3ヶ月くらいしか通ってない」


ウケルねッ!!
オモシロイわー
久々にコントしてる感じの2人見たよ。ワラ☆




相葉ちゃんまたやらかしちゃったね・・・
HGのモノマネしちゃった。。ワラ☆










話はかなり変わるけど、『ARASHIC』発売おめで㌧

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/27 23:26 】 | まごまご嵐 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
松本城
あたし的に『一日孫になります』の方が好きだったけど、今日の見てそんなんどーでもよくなったような感じがした。。
てか、ヤバスだね
今日の3人は!!!!!!!!!!
相葉ちゃん大ちゃん&ゲストの島崎和歌子さんだったねー
みんな最初からハイテンションでウケルわー
てか、元気モリ②だね笑”


相葉ちゃんのモノマネお疲れちゃんだね。
HGのワッショイ。。
島崎和歌子さんんは「もうしないほうがいいよ」って、言ってたけどたしかにそーだね・・・
かなりすべってたしね
でも、大ちゃんはツボだったみたいけど
あたしはその大ちゃんにツボだったけどねワラ☆
てか相葉ちゃん大ちゃんのコンビは最高だわ




なんか、城下町はこの2人のコーナーみたいな感じになってるけど。。
まぁ他の人達は映画トカで忙しかったからだけどね。
でも、来週は翔くんニノだ~~~!!!!!!!!!!!
嬉しいなー
早く来週になってくれないかなーー
でも、その前にテストなんだけどね・・・
早くテスト終わらせたい







てか、昨日の『音楽戦士』出演したのは良かったけど・・・
短すぎじゃないッ
あれだったら録らなくてよかったよ
まぁ録ってないんだけどね。
録らなくてよかった②
もっと他の番組にも出て欲しいのになーー










31日の『サルヂエ』ヨコたっちょんが出演するみたいだねーん☆★
でも、バイトだと思うから録らなくちゃッ!!
あとー。。6月1日発売のデイリースポーツ『ZOOM INTERVIEW J』にはマルが登場するみたいだねーん
あたしは買おうかどーしよーか考え中・・・



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/20 23:09 】 | まごまご嵐 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイムファーザーがコック!!??
昨日のレポしますね。




大ちゃん相葉ちゃん外人さん夫婦の元へ
外国人さんって相葉ちゃん言ってましたよね・・・
やばいわ・・・
日本語から出来てない!!笑”
外人さんでいいじゃないかワラ☆






相葉ちゃんの英語がツボでした
意味不明でしたよね
全然理解できないからー。残念(はい!古いですね。失敬②!!)
まぁ言いたいコトはそこ②わかりますよ。。


「アイムファーザーがコック!!」


・・・って。。
こっちが言葉を失うからー笑”
「マイファーザーイズコック」でしょ
ってあたしは言ってたしね笑”
まぁそこが相葉ちゃんたしくていいんですけどね。。






・・・てか、相葉ちゃんといたから大ちゃんが静かに思えたのは気のせい!?
大ちゃんツッコミになってたし









来週もこの2人で城下町ですね。
あたし的には前に5人でやった時の大ちゃんの『かっぱ寿司』がお気に入り!!笑”
あれ「なんでかっぱ寿司なのー??」って感じでホント面白かったし
最高ですねーん


では②このへんで。
今日、バイトだったから『Ya-Ya-yah』見てないー。。。
明日でも学校終わったら見よっかなーって考えたりしちゃってりゅー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/16 22:56 】 | まごまご嵐 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
間に合った。。
今日は学校でした・・・
眠くて大変だった。
だから、今日の『まごまご』間に合うかハラハラだったぁ~
掃除もあったし、HRも少し長くて1時くらいに学校出た
しかも、最悪なコトに教室が5階とゆー下がるのに長いから
うちの学校B1~F6まであるんですよ。
でも、F6は剣道場と卓球場だけですが・・・
毎朝教室行くまでに「ゼーゼー」言ってるってゆー




今日の『まごまご』相葉ちゃん&ニノ
カーネーションをやってるおじいちゃん&おばあちゃんのお家にお手伝い
いつも見てて思うんですよね。おじいちゃん&おばあちゃんって「可愛いなぁ~」ってね
それに、孫が来て「とっても幸せそう」とかって。。
っていいコトしてるなぁ


相葉ちゃんのマッサージを受けてるおばあちゃん気持ちよさそうで幸せそうでしたね
しかも、終わっても寝てまんまで可愛かった


おじいちゃんはニノと一緒にカーネーションの肥料を貰いに行ってましたね。
帰りに足湯に浸かってるあばあちゃん&相葉ちゃんの様子を見に・・・
あの相葉ちゃんの驚いた顔が面白かった




さぁ、来週の『まごまご』松潤&ニノですね
来週も見逃せませんね
でも、来週も学校・・・
その次の週も・・・
3週間連続とかってやめてよ
3月9・10・11日と13日はテストだし・・・
このヘンな組み方もやめてよ
そのあとは2日だけ(!?)行って休みだけど。。
そしたら、バイトやりますよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/25 23:08 】 | まごまご嵐 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
船泥だらけ・・・
今日の『まごまご』は、相葉ちゃん&松潤でしたね。


相葉ちゃんは今日もおばあちゃんに付いてましたね。
松潤はおじいちゃんと船を作ってましたよね。
その船の名前は・・・


『栄潤丸』


これは、松潤とおじいちゃんの名前を組み合わせたんですってね。
松潤も満足気にしてましたね。
よかった②
また、写真撮ってましたよね。
写真上手いですね
相葉ちゃんは肩のマッサージでした。
相葉ちゃんのマッサージ上手いみたいですね。
今までやってもらったおばあちゃんたち、みんなに評判ですよね。
あたしもやってもらいたいわ。。笑”
って、肩こってないんだけどね。
腰の方がいいかな?笑”

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/18 22:56 】 | まごまご嵐 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
