【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月7日発売だー!!!!!!!
さっき更新した内容って暗かったなー。。
ってコトでとっておきNEWS




がーーーー!!!!!!!!!
ただ今ラジオで大変②嬉しいお知らせを。。











6月7日新曲発売決定!!!!!!!!!!!











今聞いた時、さっきの更新してて嬉しいとかってテンションじゃなかったけど・・・
今思うと、めっちゃ嬉しいわーー
おめで㌧
シングル発売何ヶ月ぶりだ
もしや、去年の9月が最後じゃない
『好きやねん』が最後だよね??
やばッ!!7ヶ月ぶりじゃんッ
今度はどんな歌かなぁー。
カップリングにでもバラード系入ってればいいなぁー。。。笑”
とにかくおめで㌧
早く聴いてみたいなーー

















てか、カメ好きじゃないけど・・・
ガッカリした。。
そんな年上の人と。。。









テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/27 23:04 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
追加公演!?
昨日の『レコメン!』聴いてビックリしましたー


∞コン追加決定!!!


やりましたねー。
てか、観に行きたい
一応友達とは「行こっか!?」って話にはなったんですけど・・・
どうなるんだろーー!!!??
でも、行きたいんですよね
あたしヤスにもたっちょんにも会いたいし
てかみんなに
でも心配なんだよなー。。。
ヤスのおめめが
ホント心配だし・・・
本人はどう思ってるんだろ・・・
本人も自分の目に不安を感じてるのかなぁ。。


あたし、自分で言うのもなんだけど・・・
ノリいいです
中学ん時、友達と漫才してる感じで帰ってたんで笑”
てか、ホントその子とは仲良かった。。
その子とは、中②の時だけ一緒だったんですけどね。
あとは・・・小学でゆーと・・・①~④年は一緒のクラスでした
ホント楽しかったわー
2人一緒にボケ突っ込みしてたんで。。。笑”
なんで関西とかお笑い大好きなんですよ
だからのノリに付いてけますよ
東京人のノリを心配してたけど、あたしなんてヘッチャラです
だから、一緒に笑って盛り上がりたい
行きたいなー。。。










「俺行きたいよー。∞のコンサート!!」(ダレかさんのマネ♪♪)笑”


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/24 23:05 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
早く欲しい!!!
昨日の『レコメン』ほぼ聞いてなかったに近い・・・
やっぱり、『ガチバカ!』とかぶってるとツライものがありますよね・・・
せっかく昨日は∞メンの6人だったのに・・・


11時から聴いたんだけど・・・
チパいつもよりテンションだった・・・
それが寂しく思えました
いつもならちょー高い声でテンションなのになぁ~・・
どうしちゃったんだろう


早くアルバムが欲しいわ
うち、の曲あんま聴いたコトないんだよね
だから、早く聴いて覚えたい
あたしは初回盤だけ買うコトにしました
あたしの場合、CD2枚買う必要ないかなって考えちゃうんで。。


今日嵐’s カレンダー買いましたよ
見たらちょー良かった~
てか、今使ってる嵐’s カレンダーの写真あんま気に入ってないんですよね
だから、今回買ったのやばいくらい嬉しい
帰りに買ったから大変だった
しかもだったから・・・
家が近いからまだいいんですけどね。笑”
だって、家から学校まで徒歩10分!!!なんだもん(なぜにキレてるの!?笑)




今日はこのへんで。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/24 23:04 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えっ!?6人って・・・
昨日、『レコメン』で来週のゲストは・・・


『アルバムルーレットトーク(仮)』
   待望のアルバムが発売される、
      飛ぶ鳥を落とした6人。



・・・らしいです。
って、ダレ
なんか、一部のウワサでは・・・
KAT-TUNってのがありますよね。
それか、ってのもありますね。
でも6人って言ったら、KAT-TUNっぽいですよね。


あと、「メンバーのKくんの誕生日祝う」とか言ってたみたいなので・・・


KAT-TUNっぽいですよね。
まぁ、そういうような感じなので・・・
来週の『レコメン』要チェックですよ
でも痛いコトに、『ガチバカ!』と被ってる・・・
これはMDに録るしかないかなぁ~。。




私事ですが、今週の月曜にファンクラブに入ってきましたよ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/17 23:13 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとね。
おめでとう!!!


関ジャニ∞初のフルアルバム☆★


発売は未定ですが・・・
昨日の『レコメン!』で、ヒナ&ヨコ


「ただ今、アルバムの録音してます。」


・・・みたいなコトを言ってました。
あと、今日の『なるとも!』に出演してました!
たっちょん&亮ちゃん以外でしたがね。。


やっぱり、チパはメガネをしてましたね。
可愛いし
今日の放送内容では、ドリボのために東京で共同生活した話など・・・
ヒナの親分的な(!?)態度をみんなで暴露してました。笑”


部屋割りは・・・
すばる&ヨコ&亮ちゃんの部屋。
それと・・・
ヒナ&マル&たっちょん&チパの部屋に分かれていたそうです。
チパがイラストにして書いてくれていました。)


で、ヒナは1人でみんなよりも高いベッド(!?)で寝てたらしいですよ。
なんで、ヒナのいろ②な話がありました。笑”


今回の出演での話は、こんな感じでした。
ってか、だいたいこんくらいで終わりました。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/10 22:53 】 | 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
