【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事でなによりです!!!
遅くなったけどニノは無事に帰国したみたいですね。
1ヶ月半も家を開けるって結構ツライなー
あたしだったらムリなコトだわー!!
ニノいい映画録れたかなーー
完成が楽しみだなーー
ってか、完成試写会に行きたい
・・・って気が早いかーー


翔くんの完成試写会のにも行きたいー
って、欲張りすぎか笑”






今日も友達3人とあたしで吉寺行ってきましたー
いやー楽しかったわーー
また遊びたいなー
今日、ファーストキッチンに行ってきたーー
あそこのお店の美味しい
ポテト友達と半分こしたーー!!
で、BBQ味を食べちゃった!!キャッ☆
友達は辛いって言ってたけど、あたしは全然だったなー。
あれはお勧め
でも、辛いの苦手な人は気をつけて!?
それと、ジュースは『フロート』お勧めよん
今日はホント楽しかったなー。
また同じメンツで遊べたらいいなー。。
アカネいつも観てくれてありがちょねんワラ☆









今度の『サルヂエ』ヤスマルが出演するので、そっちも要チェック
今週の『裸少』にもマル!!!
そして、もう1人はヒナだよん
昨日も言ったように、『Mステ』KAT-TUN登場
そして、『Real Face』を歌います!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/26 23:10 】 | J-Web | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱ、かわいい♪♪
いやぁ~。
J-Webの『関ジャニ戦隊∞レンジャー』を見ましたよ~!!
なんてったって、アオレンジャーことチパの内容は・・・
何て言ったらいいのか
かわいらしいじゃーありませんかっ
てか、いつものように顔文字が使われてるのが、エライ可愛いっす!!
ヤバイです・・・

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/06 23:02 】 | J-Web | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
