【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
uh!!!(?_?)
昨日の『KちゃんNEWS』でもチューしてましたねー。
てか、罰ゲームの意味がなかったー。笑”
結局はまっすーも言っちゃってるじゃん
でもちゃんと言えてなかったけどね・・・笑”
そー言えば、テゴシのラジオ終わっちゃいましたよね。。
しかも、ヒロがやってたラジオも終わっちゃったしねー







明日からはゆっち&上田のラジオが始まるじゃないですか
聴かなきゃー!!てかMDに録音しなくては
ホントゆっちのラジオとか嬉しいわー
ゆっち担でよかったわー
楽しみだー




これからは『スカ☆J』だー
見てから寝なきゃ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/04 23:13 】 | KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シンデレラボーイ登場!!
昨日の『KちゃんNEWS』シンデレラボーイこと(あたしの中ではですが・・・)テゴシが登場
その前のテゴシのラジオでも壊れていましたが。
やはり、ゲストでも“いかれぽんち”でしたね
てか、毎回②こうゆー内容ですよね。。


ホント可笑しいですね
あの子
『メン愛』でもテゴシの話が多いですよね
なんか、そうゆーテゴシが頭に浮かんでくるんですが・・・笑”


今日も学校で古い雑誌を読んでたんですが・・・
昔のNEWS(デビューしたて)って、今と全然違いますね
(どのグループでもそうだと思いますが。。)
昔のテゴシなんて、全くテンションの高さが違う
テゴシってゆーと、『堂本兄弟』に初めて出た時のコトを思い出します。


『あっち向いてホイッ!』は負けたコトがない」


とか言ってて、負けてましたよね。笑”
よくその時のコトを覚えてます。


なんか、一番接点の無いメンバー同士って感じでしたよね。
最初「なんだよ。NEWSって!?」とか思ってました
でも、今では「昔そんなコト考えてたんだなぁ~」って思うようになってます

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/28 23:03 】 | KちゃんNEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
裸足のシンデレラボーイ
昨日の『KちゃんNEWS』では、となる・・・


『裸足のシンデレラボーイ』


流れましたね!!
あれ、もう忘れちゃった・・・笑”
あんまりピンとこなかったのかしら!??
てか、あれはテゴシって感じがする
シンデレラボーイって、テゴシって感じじゃありませんか!??笑”
てか、最近のテゴシは調子乗ってますよね。笑”
「慶一郎」だなんて呼んじゃって。
まったく、悪気のない自己中ですからね。
メン愛を見ている限り、悪気のない自己中っぷりが炸裂してますよね。
まぁ、またそこがテゴシのいいところですよね。
憎めないってゆー・・・笑”




また、明日は水曜なんで授業中に更新しますね。
ってか、2週間ぶりの授業だし。。
2週間ぶりなんだから、「マジメにやれよっ」って話ですけどね
でも、やりたいお年頃なんで!!
明日は『スカ☆J』について更新します
ってか、いつも水曜の更新はコレなんですけどね。
まぁ、細かいところは気にしないでくださいね。笑”

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/14 22:58 】 | KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
重症か!?
このカテゴリーKちゃんNEWSってコトになってるけど・・・
What A Wonderful Music!も一緒に更新します!


いやぁ~。われはまずいよ!意味フ・・・


テゴリンピックって何だよ・・・笑”
しかも、ロシアの選手かよ・・・



KちゃんNEWSでは、「清水浩太」役のしげでしたねぇ~。
『ガチバカ!』まっすーの「井上耕太」役を同じ名前だって言ってましたね。
偶然っすよねぇ~。




『サヤエンドウ』


3月15日発売!!


カップリングは『裸足のシンデレラボーイ』ですね。
どんな歌なのか、めっちゃ気になってます!
早く聴いてみたいものですね。
なんか、発売まで待ち遠しい・・・
てか、やばい!!
お金がハンパない!!
今月は、のファンクラブに入るから5000円無くなって・・・
23日にはカレンダーだよ。。
今月は、づくし・・・
明日は『duet』を買ってきます!!



てか、明日は合唱祭だぁ。
うち、ジャニの歌ばっか歌ってたから女声のが歌えなくなった・・・
高い声が出ない・・・
無理に歌おうとすると音外れるし。。
最悪だよ。
明日は優勝して来るぞぉ
てか、明日優勝したらうちのクラス全部優勝なんだよね。
球技大会も優勝して、体育祭も優勝したから。
うちのクラスみんな仲いいし、元気だし、運動できるんだぁ。
だから、明日は頑張ります!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/07 23:04 】 | KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テゴシいじられてたね
さぁ、気を取り直して行きたいと思います!!


昨日、テゴシのラジオと慶ちゃんのKちゃんNEWS聞きました。


まずは、テゴシのラジオから行きます!
いやぁ~。ホントにあの人のテンションはおかしいですね。
壊れすぎですからぁ!!
おのろけ話では、勝手に妄想してたしね・・・笑”


短いですが・・・


続いては、慶ちゃんのKちゃんNEWSでは、テゴシがゲストに!!
ここでは、慶ちゃんのにものすごくいじられてましたね。笑”
てか、聴いてて面白いですね。


では、今日はこのへんで。
明日は学校が休みなんで家でゆっくりしたいと思います。


そういえば、最近毎日更新してる!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/31 23:00 】 | KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
