【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エライですね。
昨日の相葉ちゃんはエライと思いました。
でも、タバコはいけませんよね。
タバコを吸っているところを雑誌に撮られちゃって辞めたんですね。
雑誌に載ってるってゆーのは知ってたんですが・・・
たしか・・・野球をやってて、ベンチに座っている時にすってたみたいですね。
で、しまいには笑いすぎてベンチから落ちちゃったみたいですね。笑”


でも、相葉ちゃんが吸ってるのは意外ですよね。
相葉ちゃんじゃないみたい・・・


まぁ、撮られちゃったから辞めたみたいなのでよかったです。
でも、よく考えると・・・
あれを撮られてなかったら・・・今も吸い続けていたのかしら。。。
でも、辞められたのはエライよ。相葉ちゃん


今日は、『まごまご』の感想ができなかったので・・・
明日にしたいと思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/11 23:03 】 | 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
相葉ちゃんやっちゃったね 笑””
相葉ちゃんやっちゃった!!


ダメじゃんかいっ!!
アイドルが知らない人のお尻もんだら。
ってか、コレを聴いた時はかなり笑いましたよ。(笑


てか、そのあとのもまれた人の反応が知りたかったのは・・・
あたしだけでしょうか??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/07 23:00 】 | 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウケル!!
相葉ちゃんウケル
クイズ初っ端から、間違えてるじゃんっ
てか、黒ピーの方が分かってるってゆー・・・(笑
まぁ、そこが相葉ちゃんらしくていいですね
やっぱ、相葉ちゃんはそういう感じじゃなきゃダメですよね。(笑
笑えたからよしとしましょう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/24 23:08 】 | 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
