【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
敗退・・・(ヒナみたいに語ってみました。。)
2週間振りの更新でーす
てかまだ最後の更新から2週間しか経ってないんだー・・
もっと経ったような気がする。。
1ヶ月トカ





更新してない間にいろあったなー。。
今日はちゃんと早起きできて良かったー












もち・・・
















侍ブルー戦を観るためにね








いやー。勝てなかった・・・
でも、よくやったよ
点獲っただけすごいよッ


<前半を振り返って・・・>
前半のロスタイムに入れられたのは痛い・・・
あれはいらないゴールだった。。
あれさえ入ってなければ、日本の流れは変わってたかもしれない・・・
日本は前半が上手く行くんだけど・・・
結構攻めてたのに・・・
結局は数字で表すと“1”。。。
でも本当によくやった!!
玉田はまだ今度があるから期待できる。。
も今度がある!!
しかも、結構攻められたからこれから彼がどう伸びるかにも期待できると思う。


<後半をお振り返って・・・>
後半はブラジルの調子が良くなっていった・・・
しかし、ロナウジーニョが抜けたコトによってブラジルのリズムが大分崩れた・・・
これはラッキーと思っていたのもつかの間だった。。
日本はみんなが芝生に足を取られていて転んでばっか。
しかも、ブラジルとの体格の違いが目立った。。
ブラジルが選手を落としてきたのが悔しかった・・・





・・・ちょっとヒナみたいに語ってみちゃいましたー!!
でもホントにブラジルは強い
さすがだね


最後のヒデがピッチに倒れこんで泣いてるトコロはすごく心打たれた・・・
あんなヒデを見たのは初めて。。
でもよくやったよ!!
日本お疲れ様。。
これからそれぞれのクラブチームでの活躍を期待してるよ。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/23 23:17 】 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
