【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
管理人について
名前:とりっぴ
誕生日:8月5日の高②
住んでる所:東京都
趣味:遊ぶ&語る&サッカー観戦
性格:明るくて元気
好きな番組:ジャニ系のはもちろん!!Gの嵐とまごまご大好きだよ
      あとは韓国の番組も好き
好きな映画:木更津&ハチクロ
好きなスポーツ:サッカーは観戦するのが①番!!
するのだったらどれでも
好きな音楽:嵐&NEWS&∞&KAT-TUN
      +東方神起&Super Junior
最近のマイブーム:Super Juniorにハマってる
【2006/09/03 22:22 】 | 未分類 | page top↑
バトン
聖担のユリちゃんからバトン回って来たんで。。






◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問"を足して下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。




☆最近のマイブーム
遊び!!ワラ☆
プリ帳作るとかかなー。。


☆最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(値段も)
高い⇒嵐コンのチケ(送料込み)7000円かな・・・(当たるといいなー。)
安い⇒350mlのコカコーラ(バイト先で)68円!!笑”


☆最近ショックだったこと
やっぱNEWSかな・・・涙”


☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ひ・み・ちゅ♪♪


☆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
やっぱ、中間が近いからテスト勉強じゃない!?


☆ボーナスの使い道はどうしますか?
今月は嵐コンでほとんどを失ったし・・・


☆年末年始の予定は?
カウコン見るもん!!
今年はバイトっぽい。。


☆大好きな少女マンガを5つどうぞ
マンガあんま読まないけど、『僕妹』は呼んでたね 。笑”


☆お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
『いい国作ろう鎌倉幕府』!!ワラ☆これしか思い浮かばないし。。


☆今年を表す漢字を一つ!
愛!!ワラ☆(なんとなくね)


☆お国自慢を一つ
うーん・・・日本は戦争しないよ。ワラ☆


☆好きな動物
鳥・犬・猫・・・・たくさんいすぎてわからんゎ!!


☆お勧めしたい曲(曲名とその歌手名)
絶対に『大阪ロマネスク』だからー!!
これは泣きたい時に聴くとホント泣けるもんね。


☆何歳ですか
ピチピチの高②16歳です♪♪


☆好きな色は?
青系統と黄色系統


☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(一つだけ)
頭が良くなるのだったら、何でもいいや。。


☆好きな芸人は?
結構いてはっきり言えない。。


☆身長は何センチですか?
162とかだわ・・・


☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
ゆっちじゃない!?orヤス


☆今年やり残したことはありますか?
まだ今年8ヶ月あるんだけど・・・


☆今食べたいものは何ですか?
冷やし中華!!ワラ☆


☆寝る前に必ずすることは?
トイレに行く!!笑”


☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
知らないからー。


☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど・・・)
好きです☆★


☆今何時ですか?
23:17


☆最近とても嬉しかったこと
嵐の夏コン申し込んだコト


☆好きなゲームは?
モンスターファーム


☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
嵐とKAT-TUNと斗真かな・・・


☆ストレス発散法は?
大声を出す!!


☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
わからん。


☆一番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
バイトの子で4月29日


☆好きな人いますか?それは誰ですか?
いっぱいいますッ!!笑”


☆最近ハマっている関東ジュニアは誰ですか?
いっぱい。


☆最近気になるジュニアは?
太輔だから~。


☆世界一と言える人は?
荒川さん


☆好きなTV番組は?(何個でもOK)
いっぱいあるよ。


☆好きな食べ物は?
いっぱい


☆嫌いな食べ物は?
ほとんどない


☆好きな曲は?(5曲まで)
大阪ロマネスクはもち!!他はいいぱいあるからー。


☆肌年齢は?
知りません!!


☆馬鹿と言ったら誰?!
あたしかな。。


☆今、行きたい所は?
韓国かなー・・・それか、沖縄!!


☆好きな場所は?
家がイチバン落ち着くんじゃない??


☆愛とお金、どっちが大事だと思いますか?
どっちもだよ。笑”


☆46問目(たぶん。)疲れてませんか?
疲れた。ってか、めんどくなってきた・・・


☆どこに住んでますか?
東京だけど何か!?



次は....さらちゃんにバトンタッチ!!ョロ♪♪









【2006/05/01 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はテレビがいっぱいでした・・・
今日見たい番組がいっぱいでした
ビデオに録画したりで大変でしたね笑”
『まごまご嵐』
  
『シンデレラになりたい』
  
『サッカー』
  
『ハンドボール』(途中で見たり・・・)
  
『チャンネルロック』
  
『SHO BEAT』(ラジオですが・・・)
  
また『ハンドボール』
  
『女王の教室』
  
これから『チューボー』


・・・てな感じで今日1日TVづくし。。。
大変だわ
『裸少』ゆっち&上田だったんですが・・・
『サッカー』見てたんで見るの辞めました。笑”
ビデオに録るほどでもなかったんで。。
てか、昔の深夜にやってた方が面白かった・・・
これからはニノ『チューボー』に出演するので見なくちゃーいけません
今日はビデオが役に立ってます
てか、ジャニのTVはビデオに録ってる~
今思ったけどすごい
明日もビデオが役に立ちそう
明日の予定はと言いますと・・・
『Ya-Ya-yah』&『少クラ』を録ります!!
『少クラ』は放送時間帯にちゃんと見れるんですけど、明日はKAT-TUNが“門出”と題してプロデュースするんで録ります
昔の映像も流れるみたいなんで
ゆっち~!!!
あっ、ゆっち&上田が文化放送で4月5日放送スタート『R-One KAT-TUN』が決まりましたね
楽しみですねー
早く聴きたいです
どんな話を繰り広げてくれるんでしょうねっ


では、今日はこのへんで失礼しま~す

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/18 23:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MD相手にあそこまで・・・
まずは、テゴシのラジオレポからぁ~
やっぱり、あの人ってオカシイね・・
いつもテンションだし、妄想も激しいですよね。。。
昨日はレミオロメン『粉雪』歌ってましたよね。
ギターは弾いてもらってましたが・・・
よかったと思いますよ!!




では・・・
昨日ははっきり言って、ちょいと聞くのためらいました!
慶ちゃんやばかったですよねぇ
てか、MD相手にあそこまで・・・
って感じでしたね。。
最後はベッドでMDのマイクに・・・


“キッス”ですよ~。


あれはやり過ぎでしたね
でも、そんな慶ちゃんも好きなんですけどね・・笑”


好きです!好きです!!好きです!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/21 22:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう!
テゴシおめでとう!!


テゴシ早稲田の人間科学部人間情報科学科に合格しましたね!
時間がないときはパソで授業受けられるとか!?
早稲田2人目になりましたね!!


あと、しげヒロも決まったとか!?


しげが青山学院大学の法学部らしいですよ。


で、ヒロが法政大学らしいです。


間違ってたらすみません。。。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/16 22:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
