【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オモシロイな~
今日は久しぶりに通常更新したいと思います!!
最近誕生日しか祝ってなかったので・・・
すみません




昨日は楽しかったな
『おバカ実験SP』(マジメに書くと面倒なのでコレで・・・通じますよね??)
なんか久々に人で大笑いしながらテレビ観てたような気がする。。
てかあれは大笑いしないでは見ていられないッ!!
番印象深かったのは紙で作った船ね
あれまぢオカシイよー
前に翔くん相葉ちゃんでやってたの思い出したしッワラ
それで思い出し笑い今回の見ての笑い
まぢ半端なかったー。
まずニノが酔ったのには結構ツボった!!
早かったしワラ
あと・・・どんどん沈んでくのにウケてた。。


・・・てか実を言うと、あんま見てなかった
ビデオに録ったから早く見なきゃッ





でも、やっぱ言えるコトはただ


サイコーだねッ!!!











もち時からのはちゃんと見ましたよ
でも久しぶりに・・・


「俺、バイトだから・・・」


って聴きたかったな~。。
でも焼餅焼いてる時は可愛かった







「続きを読む」は最近のあたしの心情です・・・
よかったら見てください。。
ジャニについて思ったコトなので。。。





最近、あたしジャニから遠ざかってます・・・
なんか今は韓国にハマってるんです。。
だからと言ってジャニを好きじゃないってわけじゃないんだけど
一応ジャニのTVとかラジオは聴いてるんですけど
前みたいに楽しんでないような気がします。。
でもは今までと変わらず好きです。
最近思ったコトが・・・
自分NEWSが活動休止してから変わったって。。
だから日でも早く帰ってきて欲しい。。
別にNEWSを責めてるわけじゃないんです。。
ただ自分の中でNEWSの存在って大きかったんだなと再確認したんです。。





これからは(今もですが)気まぐれ更新になると思いますが、これからも自分なりに頑張りたいのでヨロシクお願いします。。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/27 22:50 】 | Gの嵐! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | ハピバなのよーん!!>>
コメント
----
久しぶり!!
うちもその番組見たよ☆
みんな真剣にやっててめっちゃおもしろかった♪
タケシは普通にバイトしてたね。
バイトだからって言ってほしかったよねぇ~




NEWSについてはね、そういう人たくさんいると思うよ。
活動停止の間に∞やKAT-TUNはどんどん活動範囲を広げてるし。
わずか三ヵ月、されど三ヵ月。
NEWSはそれだけの事をしたって事だし
八ヵ月も活動してなければ人気が落ちるのも当然かもしれない。
だから待つかどうかは人それぞれだよね。
一日も早い復活がファンへの一番の償いだと私は思ってるから。
私はずっと待つけどね。
ファンを辞める事がいけない事なわけじゃないし
ゆっくりでいいんじゃないかな?

偉そうにごめんね↓↓
by:美咲 | URL | #qDfdtOiE【2006/10/03 15:56】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです、ブログをかなりの間放置していた錦沢百合です
今回はブログ移転の報告に来ました
気まぐれ屋の私ですがこんな私なんかと絡みたいって方は

●名前
●URL
●一言

を私の新しいブログにコメしてください
新URLは
http://ktkoki7.blog81.fc2.com/です。
11月5日までにお願いします

コピペすみません
               気まぐれ屋 錦沢百合
by:錦沢百合 | URL | #-【2006/10/24 23:20】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/11/24 16:10】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2013/01/18 04:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
